【祝】ハルカ再登場記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:27:05

    回想だけどハルカ再登場おめでとう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:29:41

    再登場は完全に予想外で嬉しかったな
    でもアローラメンバーとヒカリとアイリスとセレナがサトシ達と楽しく会話しているのを見ると、新無印が終わるまでに登場して誰かと絡んでほしいなとも思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:31:26

    以下
    「ハルカは声優がね…」「声優が病気だから出ないぞ」「ハルカは代役を立ててまで出すキャラじゃない」禁止

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:39:51

    ミクリがハルカをサトシの仲間だと認識してるのは意外だった
    AGでは絡みゼロでDPはミクリカップでしか面識ないしサトシとハルカが一緒に居るとこ見てなかったよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:43:17

    ミクリの口から「ハルカ」って名前が出たとき新無印で一番びびったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:44:03

    >>4

    サトシかハルカかヒカリにどこかで聞いたんでしょ

    描写されなかっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:46:19

    期待に公式は答えてくれた。もうなにも言うまい
    再登場おめでとう。そして有り難う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:50:04

    >>6

    それかミクリカップ後にハルカがミクリ&ルチアと会う機会があってその時に話したかだな

    コンテストライブに以前ハルカが着た衣装が残ってるってことはルチアと面識があった可能性ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:59:09

    回想登場もだけど、セレナが「ホウエンの舞姫」に言及してくれたのが嬉しかった
    実際にあったのか、画面越しで見ただけなのかは分からんけど、それだけ大々的に認知されてる2つ名ってのが判明したし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:15:03

    ハルカとセレナとルチアの衣装似てるよな
    セレナがルチアに「ユニット組まない?」と誘われたように、ハルカがルチアとユニット組んで一緒にホウエンを盛り上げてた時期もあったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:16:51

    新無印絵のハルカがようやく見れて万々歳

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:22:05

    今回の話でハルカがコハルに会う可能性も上がった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:25:46

    成仏してクレメンス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:29:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:29:47

    俺はハルカだけでなく全キャラ大好きだから回想じゃなくて全員動いて喋ってサトシ一行と会話してくれって思ってる
    ケンジもハルカも(※イメージです)から出てきてくれるのを期待して待ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:32:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:32:57

    >>14

    成仏しろってのは長年ハルカ再登場を待ち望んでた人達への柔らかい言葉で悪意は無いと思うぞ

    実際俺は昨日で成仏した。「死んでもいい」ってああいう感覚なんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:34:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:38:38

    >>14

    酷くないぞ

    かなりの熱量を持ってるファンは多いが、専用スレに籠って熱く語り合う分には問題ないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:41:00

    昨日はシュウハルの日でもあって、その日にコンテストがアニポケで解禁されて、その日にハルカも登場って凄く運命的なモノを感じる。公式が意識は絶対してないだろうけど、やっぱりアニポケのコンテストと言えば真っ先にハルカが浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:42:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:44:37

    >>21

    他ファン悪く言うの辞めろや。セレナも再登場してくれて昨日は最高の回になってたじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:45:56

    今年アニポケ25周年だけどAG放送とRS発売20周年でもあるからね
    スタッフがそれを知ってハルカの回想だけじゃなくホウエンの舞姫の名も浸透してるとファンサしてくれたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:47:35

    コハルがこれからどんな道歩むかは分からないけど、ヒカリにコンテスト教えて貰って、セレナに背中を押して貰って、ハルカの着ていたと明言された衣装で輝いたって事実がもうね……感無量なんだよなホント

    コハルはハルカともどこかでいつか会って欲しい。最もそれがアニメ化されることは望めないけど

  • 25スレ主22/04/09(土) 09:48:47

    ハルカとセレナのキャラとファンを悪く言うレスは荒れる原因になるから削除させてもらった
    折角レスしてくれたのにごめんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:52:00

    コンテストライブとポケモンコンテストって別物なのかな
    それともポケモンコンテストの正当進化なのか…
    尺ないのは分かってるけどバトルと好きですね〜の人とコンテスタさんがいないの寂しかったな
    それとも一応ポカロンとは違って審査員いるっぽいから裏にいるのかねえ…想像が捗る

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:57:09

    >>26

    両脇に入場口があるのと、パフォーマンスするコーディネーターの登場がステージの下から上がってくる感じだったからバトルがあるコンテストもありそう。あったら嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:58:23

    >>26

    ビビアン・リリアン・モモアンみたいな会場を盛り上げる司会者がいなかったのも寂しかったよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:00:41

    >>9

    シンオウにいるヒカリにすら轟いてるから、DP放送時点でわりと有名ではあった

    コーディネーターやってる人なら誰でも知ってるって感じがいや〜好きですねえ〜

    GF最低2回も出場してるし、実力者なのは間違いない(もちろんGF準優勝のヒカリもね)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:03:33

    >>10

    セレナはピンクでルチアは青

    ハルカのペンライトの色は赤とかだったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:05:34

    >>29

    カントーグランドフェスティバルの時すでに「ホウエンから参戦の舞姫!」って言われてたから本編中にだんだん流れ始めた二つ名なのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:19:02

    やれば出来るじゃねぇかアニポケ!ってなったな
    何だかんだ新無印は嫌いになれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:38:20

    待てこれでハードルを上げてはダメだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:39:05

    >>33

    でもよぉ……でもよぉ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:00:21
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:02:56

    >>35

    進化してるとしたらカメールが有力かな。時点でエネコ。ゴンべはゴンべのままでいて欲しい個人的に

    後もし再登場の際活躍するならメガ進化やキョダイマックスを見たい願望もある。願望だけど

    でも取り敢えず、今は昨日の再登場で満足し切ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:04:33

    >>35

    かっこよさ、かわいさ、うつくしさ、たくましさ、かしこさのバランス取れてそうでいいよね

    重なる部分もあるけど進化したら

    かっこよさ→バシャーモ

    かわいさ→エネコ、アゲハント

    うつくしさ→グレイシア、アゲハント

    たくましさ→カメックス、カビゴン

    かしこさ→フシギバナ、グレイシア

    って感じ。フシギバナをかしこさに入れたのはフシギダネのいた森のリーダーもフシギバナだったこととウコンの手持ちだった記憶からかしこそうというアホ発想です

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:18:56

    >>35

    あの可愛いピンクのドレスを着てこの面々を出すハルカか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:20:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:20:53

    >>38

    エネコが一番似合うけどギャップで殴られたいからフシギバナかバシャーモ出してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:22:54

    発言から察するにセレナはハルカと面識はない(あったらホウエンの舞姫の後に名前とか言いそう)けど、何度かこの服を着てコンテストライブに参加するハルカを見たって感じなのかね
    一度着ただけなら「ホウエンの舞姫が着てた」って記憶に残り辛そうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:23:32

    >>41

    画像貼り忘れた

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:26:02

    >>41

    >>42

    DPの回想とか見る限り、ハルカの挑戦してるジョウトコンテストには衣装の文化無さそうな気もするが…

    もう別の地方に写ってるのかな。もしくはハルカがオシャレして参加してるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:27:31

    ホウエンからカントーに移動する時にコンテスト経験あるポケモンをワカシャモだけにしたあたり、ミクリカップ以外の他地方のコンテストに参加する時は手持ちを別メンバーにしてる可能性ある
    まあ可能性っていうか個人の願望なんだけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:34:10

    >>44

    再登場を願うスレでは、AGで別れたチルット(進化してチルタリス)、ぱちぱちスタイルのオドリドリ、ラティアス、ピチューの誰かをゲットしてほしいって語られてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:39:11

    「ホウエンの舞姫」がトレンドに入ってたの凄く嬉しかったわ
    やっぱり今でも知ってる人は覚えてるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:39:15

    >>44

    あれってたしかママがアゲハントを気に入ったのとエネコが実家の温室を気に入ったから預けたんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:54:49

    >>47

    それもあるけど、ハルカ自身が「ホウエンからアゲハントとエネコを呼び戻せば有利だけど今いるポケモンとカントーで出会ったポケモンだけでこれからのコンテストに臨みたい」と言ってた

    イーブイをグレイシアに進化させたのも「せっかくシンオウに来たんだからシンオウ地方のポケモンとコンテストの上で輝きたいから」だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:07

    拡大版ドン

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:40

    それ考えるとハルカはジョウトのポケモン増えてそうな感じするね。エネコのねこのてで新しい手持ちが増えたこと示唆してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:05

    >>48

    ハルカは安定感よりも新しい地方ではその地方のメンバーでコンテストに挑戦するってスタイルなんだな

    そう考えるとミクリカップでは明らかにならなかったがジョウトで新たにポケモンをゲットしてるかもしれないな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:10:10

    参考までにジョウト地方のポケモン貼る

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:15:41

    たぶんハルカは大人の事情で出れないから回想で出したんやと思う
    ホンマに出れるならセレナ見たいにサプライズにすると思うから
    まぁ声優変えて出すという手もあるけどそれだと炎上しそうだからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:20:45

    >>52

    草タイプ   :ハネッコ or キレイハナ

    電気タイプ  :ピチュー or メリープ

    エスパータイプ:キリンリキ


    ハルカにゲットしてほしいジョウト地方のポケモンは上記の五匹かな

    ピィとノコッチとドーブルのコンテストも面白そうだけど、もうエネコとゴンベがいるしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:57

    段々ハルカ再登場を願うスレに雰囲気近づいてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:25:19

    >>53

    声が変わって嘆く人はいるだろうけど再登場を祝福する人も多いと思う

    回想だけで満足って人もいれば回想は嬉しいけどやっぱりサトシと会話してほしいって思う人がいるのと同じよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:26:14

    今回の話、ほんの僅かなハルカ要素だったのに新規絵が出て、ホウエンの舞姫として名を馳せてるっていう格を表してきたのすごいと思うわ。さすが元祖コンテストヒロイン

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:34:26

    公式にも視聴者にもハルカを忘れられてなかったことが判明しただけで感動したよ俺は

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:37:59

    >>49

    くびれが美しい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:42:45

    半分こにしたバッチをまたサトシとガッチャンコ
    して欲しい気持ちもあるけど
    声変えるなら自分は思い出として回想だけでいいかな
    ハルカの声優が元気に続投するのが1番だけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:11:11

    回想だけで終わりって可能性の方が全然高いし実際そうなっても別に良いんだけど、シンジみたいに回想→メインで登場って例もあるからまだ完全には期待は捨てられない。要求はしないけど願ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:16:37

    尺がねえでやんす

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:28:15

    コンテスト話やるかは不明だけどあんなにハルカを強調してたんだし普通にハルカ出るでしょ
    尺が足りないならアマプラで補完する手もあるしね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:17:30

    俺は声が変わっても初代ハルカと二代目ハルカとして割り切って楽しめるから再登場してほしい派
    ホウエンの舞姫としてコンテストのステージで輝くハルカもサトシと旅した仲間としてサトシ達と絡むハルカも見たいんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:26:43

    元祖コンテストヒロインとしてコハルのラスボスになってほしいみはある。せっかくセレナからもらったアクセもあるんだし…ハルカに「コハルにハルカ、同じ春かも!」って言ってほしい…フレンドリー…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:30:35

    そう考えるとコハルって意外とヒロインと共通点多いよな
    ハルカとは名前もそうだし、イーブイトレーナーってところと初めは夢がなかったってところ
    ヒカリとは癖っ毛と親がすごい人
    セレナはハルカとほぼ一緒
    ここまで来たらハルカとも会ってほしいが果たして

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:33:54

    >>66

    コハルとハルカは親がすごいも一緒だぞ。初心者トレーナー、ポケモンが特別好きなわけじゃなかった、親が研究者(ジムリーダー)だから自分もそうなると思われてる。こう見るとやばいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:48:20

    >>66

    >>67

    ハルカとコハルは弟がいるも追加で

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:56:39

    コンテストバトルでも普通のバトルでもいいからサトシvsハルカが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:55:36

    ハルカはサトシの最初の後輩というか1番弟子みたいなもんだし、今作が集大成なら出して欲しいけどなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:26:05

    まだorasデフォルト衣装が出てないもんね
    pvアニメがあるとはいえ、アニポケでみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:04:23

    >>70

    友達で仲間で後輩でライバルでもある

    AG最終回一話前のタイトルが「サトシVSハルカ!ラストバトル!!」で、最終回にサトシとハルカの決着つけて同時W優勝したのを見て改めて思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:11:10

    >>72

    最終回予告でサトシがハルカをライバル認定してたし道は違えど2人はずっと良き仲間兼ライバルでいてほしい

    真面目な話WCSマスターズエイトに向けて特訓中にハルカに再会してバトルしてくんねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:03:30

    ハルカは元祖コンテストヒロインで立派な二つ名まで持ってるからセレナみたいにコンテストで輝いてほしい
    最後の登場から14年経ってるし新規絵で久々にハルカのコンテストを拝みたい🙏

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:20:23

    何気にハルカはムサシとコジロウとニャースとの絡みも多いんだよね
    ロケット団の出番少なくて寂しいってのもあるけどハルカが出たら反応して会話したら嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:17

    >>48

    サトシと同じ考えなんだな

    人によっては舐めプと受け取られそうだが中々できない決断だし普通にかっけえ主人公らしい選択だわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:06:18

    >>76

    人間楽な道を選びたがるし選んでも普通で責められることはない

    でもあえて困難な道に進むサトシとハルカは本当に主人公してるし二人が再び巡り合うのが待ち遠しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:22:51

    ハルカ再登場が楽しみな理由の1つは間違いなく誰か進化してる或いは新参ポケがいるだろうって期待感からだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:24:25

    カスミはシルエットで、セレナは1話でしっかり役目果たし、ケンジデントハルカも回想でしっかり登場
    再登場が困難と思われたキャラ達がどんどん出てきてくれて嬉しい

    後 は お 前 だ け だ ぞ マ サ ト

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:29:34

    今回の話で回想だけで終わらずに最低一話ハルカに動いて喋ってもらいたい欲が出た
    勿論カスミもケンジもマサトもデントも喋ってくれるの待ってるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:57:39

    >>35

    カメールとゴンベのどちらか片方進化するだけで一気にガチ感増すな・・・

    エネコはマスコット枠+アニメでも月の石の入手が困難なのもあって進化してなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:30:33

    今回の話見て思ったんだが、新無印でのサトシとゴウの体制は過去キャラと再会する口実作りやすいな
    XY以前は1地方を旅する形式だったから地方間を気軽に移動することが出来なかったけど。新無印はご近所感覚でホイホイ行けるじゃん(悪く言えば雑だけど)

    ホウエンにゲットしたいポケモンがいるから訪れたゴウ(それに同伴するサトシ)↓
    ひょんなことからサトシがセンリポスター見つけて「あいつら元気かな」って呟くも良し。そこからマサトのいるであろうセンリ家に寄り道するも良し
    だからマサトも再登場させようとすれば全然行けると思ってる。そこでハルカにも言及出来るし何卒頼む

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:47:11

    >>60

    それはDPでもうやったからどうなんだろうな…

    BWでハイタッチしたからこそ地上波でサトシとヒカリのハイタッチは見れなかったわけだし

    見れることに嬉しいのは変わりないけど


    新無印メンバーとハルカマサトがどう関わってどう影響を与えるのか考えるの楽しい

    無印組はサンムンで、シンオウ組はアマプラで集まったからホウエン組もまた集まってほしいなと思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:39:13

    いっそ開き直って映画に似たコンテスト用ドレス着せてハルカを再登場させてくれてもええんやで

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:46:21

    >>84

    そのふわふわタイプはメッチャ動きづらそうだしそれ着てのコンテストは無さそう

    今回出たライブドレスとか、夏ヒカリが着てた身軽な新規衣装がハルカにもあれば良いなって思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:49:45

    この動画を見てやっぱりハルカのコンテスト好きだってなったから新無印でもコンテストやってほしいぜ

    【MAD】May/ Haruka - Pokemon Character Project - Watashi Makenai Full Song


  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:08:06

    ハルカはポケモンの特徴と技を最大限活かして相手の技を利用する戦法がサトシと似てるから見てて面白いんだよなぁ
    コハルと共通する点も多いしマジで回想だけで終わらすには惜しいヒロイン

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:51

    >>86

    このMAD初めて見たけど良いな

    流石外人ニキ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:51

    OP映像変更されるとか言われてるし、今後過去キャララッシュの部分にセレナとハルカ映ったりしないかな
    声付きの出演が無くともOPで出るようになればそれはそれは嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:40:43

    >>89

    入れるとこなくねえか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:44:19

    >>90

    ちょっと長いトキオの部分とか

    ゴウのリサフェロ関連終わったらあの場面で4カット分は尺使えそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:22

    コハルのコンテストのとこにセレナ出てこないかな〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:22

    >>92

    ごめんopの話ね

    でもねじこむとこないか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:36

    >>91

    ゴウんほスタッフはそんな事しないやろなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:49

    >>82

    そのチャンスをことごとくスルーしてきたのが新無印やぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:23

    >>84

    パーティの時のツインテールめちゃくちゃ可愛かったからヘアアレンジもいっぱいしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:24:26

    ハルカがサトシと会って話すことがあったらシュウとハーリーとサオリについて語ってほしいな

    難しいと思うがハーリーおもろいキャラだしハルカとの因縁癖になるし今何やってるか知りたいと思った


  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:27

    ハルカは本人だけじゃなくて両親も弟もライバルも全員愉快で濃い奴等だからな
    セットで出てほしい気持ちめっちゃわかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:02:13

    ハーリーがハルカに駆け寄ったのを見てハルカのお友達?ってママに聞かれて全力で否定するマサト何回聞いても面白い。愉快だなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:04:53

    再登場した際に付くピンナップ……あれ良いよな……
    ハルカ&コハルも作ってくれないかな。良い値で買いまっせ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:06:22

    一瞬回想に出てハルカという名前とホウエンの舞姫というワードが出たのは一回だけ
    それなのに《ホウエンの舞姫》がトレンド入りするって普通に考えて凄いな!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:23:45

    >>101

    ハルカは目立たないだけで、ファンが全くいないってわけじゃないんだよなあ…多分

    叩かれること多かったから擬態してる人多いのかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:53:08

    新無印でやって欲しいことなんてハルカに限らず誰に対してもいくらでもあるわ
    アイリスがチャンピオンになった経緯とか、リーリエのモーン関連とか

    新無印がどれだけやるかは知らないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:48

    >>101

    ハルカはよく空気とか不人気とか言われるけどAGがハルカの成長をじっくり描いてたから空気とは真逆なんだよな

    人気に関しては人によって好みは違う上にそもそもヒロインで人気だ不人気だ言う方がおかしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:24:14

    >>102

    >>101

    Twitterのメイン層はAG世代も多いだろうし、アニポケリアタイ勢から今は見てないけどハルカが出たんだ?ってなってる人まで含めたらけっこういそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:12:41

    正直、セレナよりもハルカの登場の方が嬉しかったな。セレナを下げるつもりはないけど、ハルカは再登場をしなかったと思っていたから。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:07:49

    回想で出たからもういいよ派VS回想で出たんだから本格的に出して欲しい派

    fight!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:11:10

    >>107

    回想で出たから大満足だけどわがままが許されるなら本格的な再登場してくれたら嬉しいな派

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:16:37

    回想で出たから本格的な再登場を望むのは我儘でも何でもない
    声優変わるとイメージ崩れるし声質合ってない人を使うくらいなら思い出のままそっとしておいてほしいって人の気持ちも分かるけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:59:31

    今回の回想で満足した人は本格的な再登場を望む人を否定せずに静観すればいい
    本格的にハルカに再登場してほしい人は誰に何と言われようが期待し続ければいい
    同じハルカファン同士で争う必要はないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:59:29

    ハルカほんっとうに好きだわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:29:02

    >>107

    対立煽りしたのに釣れなくて乙

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:49:53

    公式がトレンド入りしたホウエンの舞姫って単語を見て悩んでたハルカの再登場を確定してくれたら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:20:04

    1番出てほしいのはコンテスト回だけど、シトユリの時みたいにサトシの特訓に付き合った後にWCSでサトシを応援するのもいいし、未だにカラサリスとアゲハントをゲットしてないゴウと出会うのもいいし、コハルとイーブイや親弟関係で意気投合するのもいいし、R団とモルペコ関係で絡むのもいい

    ハルカは回想や1話だけで終わらせるには勿体ないキャラだから2~3話くらいガッツリ出てサトシ達と絡んでもらいたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:54:43

    昔アニポケから離れたハルカ推しが再登場したことによって帰ってきて暮れたら嬉しいな、と思う
    現にセレナはそんな現象起きてるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:24:38

    タッグを組んでバトルするサトシとハルカを見たいけど、どちらかと言うとこの二人はライバルとして競い合ってる方が輝いてる気もする

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:07:56

    >>113

    バズりたい公式へ

    ハルカはあんな1枚絵でもトレンド入りしたんだから本格的に再登場するとめっちゃバズるから出せください

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:10:24

    >>117

    セレナの名前出せばめちゃくちゃバズるのに終わった後も徹底して名前出さない時点でお察しよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:12:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:13:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:14:08

    載ったぞ


  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:43

    ネタバレ回避のためかな遅らせたのは

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:10

    ハルカもいつかアフターストーリー出て欲しい。ラーメン食べてる姿とかで


  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:51:05

    舞姫言及+アニメ放送が4月8日だったからかすごい盛り上がったよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:57:41

    >>122

    予告にも出さなかったしどう見ても徹底してサプライズ登場狙ってたしね

    俺はセレナもXYもめちゃめちゃ好きだから前回は二重三重に嬉しかった

    願わくばハルカもセレナみたいに無理だ無理だと思われていたところにサプライズ登場して欲しいぜ…

    ホウエンの舞姫ってワードだけでほんと満足ではあるけどな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:13:08

    >>112

    ボロのつりざお定期

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:32:17

    ハルカが出たことを好意的に受け止めてトレンド入りを祝福する声が多くて、再登場をポジティブに考える声もある中「ハルカはヒカリより人気ない」「ハルカはヒカリに負けた」と必死に言い回ってるやつがいるけど、ハルカだけでなくヒカリまで下げてるのタチ悪い

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:36:02

    >>127

    喚くなら鍵垢でやってほしいよな

    人目に触れる場でハルカの株下げようとなりふり構わずやってるの常識なさすぎ

    こういうやつを静かにさせる意味でもハルカもセレナみたいに堂々と再登場してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:34

    ネットってそういうもんだし諦めろ
    出たら出たで声違うだのキャラ崩壊だので別の文句言うのが目に見えてる

    夏ヒカリを数十年ぶりに演じてくれた豊口さんに「声が劣化してる」だの、チャンピオン化したアイリスに「チャンピオン(笑)」だの難癖付ける奴だっているんだから

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:30:42

    今んとこ殆どの過去キャラが何らかの形で文句言われて難癖つけられてる
    それなら開き直ってハルカを声ありで出してバズるのを狙ってくれた方が俺は嬉しいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:35:02

    セレナも他の男ができた笑笑って難癖つけられてるしそういうもんって割り切るしかないよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:54:01

    新無印のハルカ再登場回(無いの濃厚だけど)
    DPの再登場回が理想的すぎてあれを越えられる気しないんだよな

    手持ち進化させてて新技覚えててサトシタケシともしっかり絡んでヒカリノゾミとも仲良しになってマサトにもシュウハーリーにも触れて、最後敗けはしたけど文句付けようがない株の上げ方してたし

    もし新無印でまたハルカ出すならDPでやったことを思い出して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:51:12

    >>132でああは言ったけどDPの焼き直しをしろって言ってるわけじゃない

    アイリス回やセレナ回、アマプラ特別編のヒカリみたく、”そのキャラの成長と魅力を見せる” それが出来ればどんな形でも良い


    回想で満足した勢や再登場望んでない人には申し訳無いけど、俺は新無印終わるまではハルカ待つことにするよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:11:50

    >>133

    俺もハルカ再登場待ってるが、個人的なワガママを言うとハルカが負ける展開はもう見たくない

    成長した姿を見せて全体的に株を上げても、まるで1回の勝敗がキャラ評価の全てだというようにいつまでも引き摺る儲とアンチがいる

    DPから現在までミクリカップの決勝戦だけで好き放題言われたハルカは、新無印で良い意味で話題になって評価がプラス寄りになってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:16:47

    >>134

    未だに『踏み台』と言われてるし最近だと異名がダサいとか『負い姫』とかボロクソに言われてるからな

    新無印で活躍しても「でもミクリカップでは~」と言う捻くれ者は居るだろうけど、馬鹿にする声が少しでも減るなら再登場して頑張ってほしいところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:14:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:25:35

    >>136

    苦手分野なら兎も角、経験積んだ前作ヒロインが駆け出しの現ヒロインに専門分野で負けるとかどう転んでも荒れるし・・・

    準決勝が良い内容だったのもあるが、ハルカのファンじゃなくてもミクリカップ決勝の結果は批判が多かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:28:39

    >>137

    新無印キャラに置き換えて考えるとゴウがサトシにバトルで勝つ、コハルがヒカリにコンテストで勝つようなものだからな

    絶賛する声もあるだろうが間違いなく炎上案件よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:37:40

    まあ負けて現ヒロに華を持たせる展開はダイパでもうやったし、新無印にわざわざハルカを出して同じ展開にすることはないだろ
    あんなにホウエンの舞姫を強調してたんだしカロスクイーンのエルみたいにコーディネーター達の憧れの存在として出てくれたら最高

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:23:17

    別にハルカファンを刺激するわけじゃないけどミクリカップについてはハルカdisより内容に関する不満の声の方が圧倒的に多いだろ
    ミクリカップみたいにならないで欲しいみたいな感じで

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:03:57

    >>140

    bbsの方では負い姫wみたいに煽る人がいるからそれのこと言ってるんだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:11:51

    >>141

    BBSでもミクリカップで検索したら内容に対する不満を漏らしてる人の方が多い

    そもそもあにまんにBBSの話を持ってくるのはよく分らんし

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:35:12

    ハルカファンだけど誰にも負けずにルチアとW優勝したセレナが羨ましかった
    ほんと、何でDPとBWとSMはヒロイン同士を戦わせるなんてことしちゃったんだろうね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:44:41

    現時点で噛ませになってる歴代ヒロインいないし新無印はヒロインの扱いに関しては慎重になってる

    >>35のイラストみたいにハルカが全手持ちお披露目ドーンして強者面してサトシたちが反応してくれるだけで俺は満足

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:52:51

    >>42

    ここのセレナの台詞を聞いて思ったんだけど、コンテスト初挑戦の会って間もない子にわざわざこんなこと言うかな?

    ホウエン出身ならまだ分かるけど、コハルはホウエンの人間じゃなくてカントーから来たって自己紹介の時に言ってたし二つ名とか知らないと思うんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:02:52

    >>145


    ダイパの時点でヒカリがハルカ=ホウエンの舞姫だと認知してた(サトシとタケシがハルカを「ホウエンの舞姫なんだ」と話すとも思えない)し、ホウエンとシンオウに続いてカントーでも舞姫の名が知れ渡ってんじゃないかな。

    カントーのGFで優勝は逃したものの熱いコンテストバトルを繰り広げてベスト4という中々の成績を残したし。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:05:37

    >>146

    ニコニコの民度低すぎ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:49

    >>147

    今更タウン

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:38:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:45:35

    >>149ミスった


    >>138

    ヒカリはスランプ中とはいえリボン1個ゲットしてるしトップコーディネーターって確固たる夢があるからコハルとゴウは例えにはならない気が…

    ゴウがバトル最強を目指して、コハルがトップコーディネーターを目指してるって前提がなきゃその理屈はおかしい

    ヒカリはハルカの二番煎じとか劣化コピーとか言う意見もあるけど、ヒカリにもハルカと同じくちゃんとスランプからの脱却という目標があってミクリカップに参加したってことは忘れないであげて

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:55:41

    ミクリカップいちいち掘り返さなくて良いから



    AGサトシだけ歴代サトシの回想でまだ出てきてないから今後出ないかなと期待してる

    あわよくばそこでRSハルカとマサト、タケシも加わったAG組を再び見れたら嬉しい


  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:59:35

    >>151

    orasハルカがみたい俺は少数派か……


    ミクリカップの話は荒れるからナシな!😁

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:37

    >>146

    シュウの後に運悪くサオリさんに当たったからベスト4なだけで決勝まで当たらなかったらハルカも準優勝してたかもな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:11:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:22

    今のところハルカのホウエンの舞姫っていう名称が広まってるのは地元のホウエン、初出しのカントー、ミクリカップが行われたシンオウだからかなり広まってるよね。ジョウトのコンテストにも参加したからジョウトでも広まってると仮定してまだ情報が出てないのってイッシュとカロスとアローラぐらい?かなり範囲広いなハルカ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:07

    >>155

    ハルカには同性のファンがAG時代には存在してたし今はもっとファン数増えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:06:03

    なんならガラル回ってる際にモブの口から「ホウエンの舞姫」出してくれたって良いのよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:39:30

    WCSで手も足も出ずに負けてスランプに陥ったサトシの前にハルカが現れてバトルでサトシの調子を取り戻す
    ハルカの戦いから新たな技か戦法を思いついてWCSでぶっつけ本番で使用
    無事に成功して勝利後にスランプを脱したサトシにおめでとうと声を掛けるゴウとコハル
    ありがとうと喜ぶサトシにやっぱりサトシって凄いかも!と嬉しそうに笑うハルカ

    絶対ない展開だと思うけどハルカでこういう話をやってくれたら熱い

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:37:28

    >>158

    スランプからの復帰はフライゴン回でやったし無いだろうな…

    アイデアは悪くないと思うからSSでも作ってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:43:33

    >>156

    セレルチが異性のファン多かったから良い対比になりそうだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:49:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:26:18

    ホウエンのグランドフェスティバルに参加する時にライバルと知り合いから手紙をいっぱい貰ってたしファンだけでなくライバルと知り合いもかなり増えてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:59:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:36:55

    めでたい・・・・
    回想でもいいからもっとでてほしい・・・・

  • 166スレ主22/04/14(木) 06:48:15

    >>152でミクリカップの話はナシってなったから悪いけど荒れそうなミクリカップ関連のレス一部と、>>152の後に書き込まれたレスは消させてもらった

    せっかくレスしてくれたのに消してしまった上に結果的に穴だらけにしてしまって申し訳ない

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:50:53

    ハルカの「ステージ・オン!」がめっちゃ好きだからまた聞きたいな~

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:08:40

    自分がハルカ好きなのもあるけどハルカは誰と絡ませても面白い感じになりそうなのがいい
    コンテスト回も日常回もハルカがポケモンや登場人物と交流して学んで仲良くなっていくのを見るのが好きだった
    新無印でもサトピカ以外の人やポケモンと交流してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:56:24

    ORAS衣装のアニポケハルカが見たい
    でもE衣装の爽やかでクールな感じもイケてるしRS衣装の安心感も凄まじい

    セレナは思い出語り中の回想で過去衣装出てたし、ハルカも出た際は3パターン姿移してくれないかな~とか思ってる(回想とかで)
    我ながら我が儘極まりないけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:12:01

    下の3匹がハルカとヒカリとノゾミを連想させるポケモンだから再登場を期待してしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:21:37

    >>170

    ポケモンでの匂わせはバシャーモとグレイシアもあったし期待したいわね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:24:50

    ハルカのエネコはまじで可愛いので大好き。ホウエンGFのふぶきで作った氷像の上に着地するエネコめちゃプリティーなのでみんな見よう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:34:53

    新無印出てないヒロイン組でカスミとハルカの旧勢が残ってるのなんか良いな、と思う
    出ないで終わっても良いけど。出すなら古参ファン呼び戻すチャンスだと思って大切に扱ってくれな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:24:32

    >>170

    マリルもカスミとケンジを思い出させるね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:34:38

    >>174

    流石にそりゃ無理がある。ルリリだし

    まあカスミはいずれ出るッしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:17:37

    >>170

    ピカチュウはサトシ、ロコンは無印でユキの元へ戻したけどタケシ、マリルはケンジとコトネとタケシ母、エネコはハルカ、パチリスはヒカリ、ニャルマーはノゾミとアヤコのポケモンってイメージ


    この画像が今後出る登場人物を現してるとは限らないけど、ハルカ筆頭にコンテスト組に出てほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:41:49

    さっきたまたま開いたからテレ東のメッセージフォームに感謝長文を送ったよ
    「ハルカを出してくれて有難うございます」って

    ずっと前に再登場して欲しい趣旨のメッセージを送ってさ、公式はそれをちゃんと叶えてくれたんだから
    だから満足はもうしてるんだ。でも動いて喋ってるハルカを見たい欲求が無いと言えばウソになる。我儘ですまんねホント

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:55:32

    >>177

    好きなキャラに動いて喋ってほしいと思うことは我儘じゃなくて当たり前の感情だから大丈夫

    それより感謝文送るなんて偉いな・・・俺は本格的にハルカを出してもらえた時に送ることしか考えてなかったよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:58:38

    >>178

    セレナ回としても申し分ない出来だったからな。そっちの賞賛も含めて送ったって訳

    いずれコンテストバトルが見れる日もくれば良いな…なんて思う。Twitterでもコンテストバトルを望んでる声見るし

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:05:02

    >>155

    あんま関係無いけどアニメの他地方ってコンテストあるのかね

    カロスは無いの確定してるけどイッシュ、ガラルあたりはあってもおかしくなさそう

    アローラは無さそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:07:45

    >>180

    描写されてないだけで全地方にあると思うけどなー。規模や参加人数が各地で違うってだけで


    それに無いモノは作っちゃえば良い。アローラリーグみたいに0からコンテストを開設する話があっても面白そうじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:12:58

    >>181

    アニポケでは色んな地方にありそうだけど、カロスだけはわざわざヤシオに言わせてるから本当に無いと思う

    多分カロスではポカロンの勢力が強すぎたんだろう


    アローラにコンテスト普及させる話はほんと面白そうだな

    AGコンテスト組がいずれトップコーディネーターになったらとか考えると楽しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:57:01

    SMでハルカのかつらをR団が屋台で売ってたのは需要がある=ハルカがアローラでも有名だからって説すこ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:54:07

    >>183

    あのカツラ実際に売られるようになって「ホウエンの舞姫だ!」とか道行くギャラリーに言われるようになったりしてな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:45:49

    ムサシにはモニター越しでホウエンの舞姫として活躍してるハルカ見て嫉妬心剥き出しになって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:02:42

    今日で「ラジオソムリエ」って実質デントの言及あったな
    再登場が無くともこんな感じでさりげなく存在を匂わせてくれるとテンション上がるからどんどんやって欲しい

    後ハルカは分からんけどマサトってラジオ聴いてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:31:17

    >>186

    ホウエンの舞姫の言及といい今回のラジオソムリエといい、こういうファンサってDP以前のアニポケではよくあったんだよな

    懐古厨としては昔のアニポケが戻ってきたみたいで嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:06:04

    まさに再登場のバーゲンセールだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:08:59

    ハルカもハンドルネーム「ホウエンの舞姫」でラジオ聴いてたりしてな
    でもDPで問い詰められた時恥ずかしがってたし自称はしないか

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:22:18

    異名つけられても恥ずかしがったり照れたりするの可愛い。ルイボスあたりの昔のハルカだったらちょっと調子乗る描写入ったかもしれないけどそれだけ成長してるんだなって感じる。成長厨だから

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:15:51

    ダイパの時点で優しいお姉さん兼先輩で、ヒカリだけでなくノゾミとも親しくなって別れ際に声かけたりとポケモンだけじゃなく人間的にも成長してたから新無印での登場が楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:04:41

    ハルカもデントも愛称の匂わせだけで終わらせるのは惜しすぎる程キャラ良いんだよなあ
    難しいのは分かってるけど2人ともまた正式に出て欲しい。ハルカとデントが絡んでも良いぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:56

    >>192

    どっちもおもしれー女/男すぎる

    新無印キャラの誰と絡ませても面白くなるんだろうなって謎の安心感ある

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:59:37

    食べ物のことになるとちょっぴり怖いけどそれ以外では優しくて頼りになるお姉さんなハルカをまた見たいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:14:14

    コンテストはポケモンの魅力を見せる大会であってトレーナーの魅力を見せるわけじゃないから衣装にバリエーションなんてなくてもいい
    でもダイパの時の一着だけで増えてないっていうのもファンとしては物足りないから、せめて新無印で一着増えてるといいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:19:15

    >>195

    新たな衣装貰える可能性が見えたって考えるとORAS衣装をコハルに譲ったのは朗報と言えるかもしれんな

    何事もポジティブ思考で

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:34:05

    そろそろ埋めるとしよう


    改めてハルカ再登場おめでとう。本当に嬉しかった

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:34:14

    新無印さん出してくれて本当に有難う

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:34:22

    今もどこかで、コンテストに励んでいるハルカを、私はこれからもずっと応援する所存です。

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:34:30

    それではアリーヴェデルチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています