こんなん初恋不可避じゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:40:16

    性癖歪まされてカイドウくん(15)かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:43:18

    これは子作りしたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:43:25

    9歳上の憧れのお姉様が子持ちとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:44:10

    なんかあったらおれに言いな!
    リンリンかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:44:13

    この頃には何人いたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:44:44

    リンリンに似た女ばかり求めてしまうカイドウくんに悲しき過去

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:46:42

    >>5

    20人くらいいたはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:47:23

    当時のカイドウってどんなだったんだろう
    個人的には幼少期のフランキーに近いけどいくらか目付き悪い感じの顔をイメージしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:48:03

    >>5

    17人くらいかな?

    3つ子×2、4つ子、5つ子含む

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:48:10

    >>1

    なんかギルティギアっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:48:20

    弟みたいにいつまでも思われてるカイドウに悲しき現在!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:50:28

    見上げた口元、大きな全身、からのまっすぐこちらを見つめる目の輝き
    完全に恋に落ちた瞬間の切り替わり

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:52:49

    子供だと舐められないように背伸びしてリンリン呼び始めたんだろうな……
    でもリンリンはよその男とポンポン子供作り続けるんだよ
    カイドウくん脳破壊されちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:53:25

    あの幼児時代からババア状態に成長するのは分かるけど
    なんで合間に美人になってるんですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:54:32

    自分と子供作らないかって言ってみたことはあったと思うんだよ
    でもリンリンはお前は弟みたいなもんだから子作りはねえよ!ってケラケラ笑うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:56:51

    というかビッグ・マムの若い頃、どこかヤマトに似てるな……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:58:00

    >>16

    ヤマトの母親がマムに似てるんやろなぁ。

    完全に性癖壊されたわけだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:58:21

    ヤマトの母親がリンリン似なんだろうな
    初恋の人に似た相手を探してしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:58:27

    つまりヤマトの母親をリンリンに見立てて子供を作ったカイドウさん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:58:29

    >>14

    本編でもあったようにビッグマムはカロリーを消費すると痩せて結構美形だからな

    子供時代は食べるだけだから太ってた

    ロックス時代はバリバリ略奪しまくってて痩せてたから美人になって

    国を作って落ち着いたら太ったんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:58:40

    大事な弟分だからカイドウとはヤらないだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:00:04

    ま、ガチな考察すると人間の血は自分で足りてるから取るつもりがないんだろうけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:00:31

    随分前にカイドウ、ビッグマムに筆下ろししてもらった説がネタであったのに今じゃ信憑性が増してて困惑してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:01:32

    なんかカイドウに親近感わいてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:01:34

    でかい借り(意味深)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:01:36

    もしも何事もなくマザーによって海軍に入隊して海軍大将になっていたら
    このカッコいいリンリンがいたらと思うとそれはそれで見てみたい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:01:57

    >>20

    妊娠すると、栄養が子供に行くから痩せてたんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:02:26

    ペロスペローの子守りをしていたカイドウくんはいませんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:03:24

    ペロス兄より下の子の面倒みてたことはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:04:02

    アニメ未視聴だけど出たの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:05:13

    >>14

    20代くらいって男も女も大抵無条件で痩せてる時期で一般人も一番ビジュアルがいい時期だから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:05:36

    カイドウくん人間だから子供は産んでもらえないけど一度くらいならやってやってもいいって筆おろししてもらってたらどうしよう
    嵐のようなリンリンのライディングで我に返る間もなく骨抜きに食われてしまったカイドウくん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:06:27

    幻獣種の悪魔の実くれるし良い人過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:10:59

    リンリンが赤ちゃん産むたびにちょっと複雑な気持ちになるカイドウくんはいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:13:07

    こんな事言ってるビッグマムが幻獣種の悪魔の実カイドウにあげたの凄い事だと思ってるんですがね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:14:12

    ブラックマリアも若マムに似てるんだよな
    初恋の幻影を忘れられないカイドウくん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:14:41

    >>35

    可愛い弟♡だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:15:45

    ペロスペローや三つ子に「お前ママのこと好きなんだろ」といじられるカイドウさん概念

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:16:54

    >>37

    血縁者以外は夫さえ認めないマムが「弟」って単語を使うの凄いよね

    逆らうものは息子さえ殺す人だし、カイドウhの愛情自体は本物なんだろう

    恋愛感情はない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:17:00

    >>36

    似てないと思う最近の作者の書き方の癖がでてるだけじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:17:15

    お前は後ろに下がってな!暇ならおれの子どもたちの相手してくれよって頼まれたことがあるカイドウさん概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:19:47

    この姉御がロックス壊滅の大修羅場でカイドウにウオウオ上げたとこ想像すると結構ドラマチックになるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:24:46

    人との子は作らない言うてるけど、パウンドは人間やない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:24:55

    リンリンに言われて子どもをあやそうとするも慣れてない抱っこと顔の怖さで余計泣かしてペロス兄と三つ子にめっちゃ怒られるカイドウ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:29:06

    ロックス時代に覇海をガンガン撃ってたと思うと恐ろしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:33:39

    ポケモンの進化みたいな変形してんなマム

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:53:59

    >>43

    言うほど人間か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:11:54

    カタクリの手合わせの相手とかしてたらいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:45:58

    弟同然に思うほど気に入ったことは何かエピソードあるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:53:04

    >>40

    なんで似てないのに必ず似てるって言い出す人がいるんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:55:08

    >>47

    バケモンやな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:55:38

    >>47

    こいつカイドウより身長高いんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:58:11

    なんの画像?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:55:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:06:56
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:37:25

    >>50

    似てる似てないは結局見た人の主観だからな

    後身もふたないこと言うと同じ作者が描いたキャラだから

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:09:36

    >>22

    別に異種族とばかり子供作ってる訳じゃないからそれは理由にならんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:10:53

    >>35

    自分の子供に食べさせたって言い訳だしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:11:41

    >>1

    スレ画ってアニメのシーンだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています