カイドウさん、女の趣味が分かりやすい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:57:21

    初恋の相手バレバレなんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:57:43

    はれてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:58:44

    初恋拗らせてますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:00:50

    ヤマトとブラマリの顔が似てる→まあそういう趣味ってことだろ
    若マムと2人の顔が似てる  →あっ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:14

    世界最強のくせにめちゃくちゃ女々しいなこのおっさん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:45

    オダッチの描く女キャラってみんな同じ顔だよな
    特に目が

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:03:42

    高飛車で姉御肌で自分の世話焼いてくれる目力と口紅が印象的でしっかりした自分より背の高いお姉さん好きなのは分かってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:43

    >>7

    そんな良い女カイドウさんじゃなくても好きになっちゃうだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:08:35

    密かに憧れてた姉的な人がバカスカ結婚+妊娠出産のコンボで脳破壊されてるからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:09:16

    >>6

    ビビとレベッカなんて最早姉妹だからな…それはそれとしてカイドウさんの初恋はたぶんリンリン

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:10:13

    >>9

    NTRものの末路か

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:26

    カイドウさんの奥様もめちゃくちゃデカイ女だったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:28

    >>10

    改めてみると、レベッカの方が丸顔?で彫りが浅めだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:32

    つまりヤマトの母親はリンリン白髪ver

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:39

    弟の様に思われてるカイドウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:01

    これは可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:20:55

    >>16

    昔もこれ言われて告白する前に諦めたのかカイドウさん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:49

    カイドウ周りなんでいっつもジメジメするん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:02

    >>16

    本当に初恋の相手だった場合ビビるレベルで悪意の無いナチュラルなフられ文句で酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:22

    >>6

    ヤマトとマリアはわりと今までにない方向性の顔立ちなのがね…

    まあマリアは最近の手癖ってだけかもしれないけど、しのぶもけっこう似てるし


    たださ、ヤマトとリンリンはこの顔立ちのうえに下まつ毛も濃い目にしっかり描いてるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:23:18

    >>19

    マムが気付かずにそういうことするかと言われるとする

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:24:28

    女上司ビッグマム

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:32:26

    >>21

    そして尾田っちも意図的にそういう設定にするかと言われるとする

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:39:46

    >>16

    “今でも”って言う部分がこう…何というか…ポイント高いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:44:10

    まあでもカイドウがリンリンにウオウオ抜きにしても今でも頭上がらない感じなのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:44:52

    初恋は実らないって言うもんな…
    はーたまんねぇな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:47:02

    カイドウも何でも手に入るけど本当に欲しいものだけは手に入らないタイプか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:48:28

    >>16

    あれほど拒否してた癖に仲いいやん!→まさか初恋の相手だったとかそんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:00:40

    >>25

    カイドウの愛人としてデカ女出すのは恣意的に感じるな、普通は人間サイズにしない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:08

    >>30

    カイドウの愛人なのはそうだがデカ女にした最大の理由は悪魔ロビンのためだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:07:20

    ビッグマムもブラックマリアも会話する時カイドウさんが上目づかいになってると思うと興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:12:22

    昔の話は

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:19:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:55:31

    >>34

    なんでブラマリの話出すとこういうやつが湧くんだ

    荒れるって分かってやってんの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:56:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:58:15

    >>31

    ブラマリ倒すために悪魔ロビンを思いついた可能性も提示してみる、悪魔ロビンの伏線とかあったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:00:59

    >>36

    だとしても雑魚は暴言でしょうよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:36

    >>40

    作られては無いが

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:17:39

    >>39

    まりちゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:21:58

    >>40

    そもそもヘイト溜めやすい言動のキャラとして作られていようがいまいが、スレ主が意図した話題とは関係の無いネタなのに、いきなり特定キャラの批判的な中傷・暴言ブチ込むのはただのスレ荒らしでしか無いぞ。

    確かにブラマリ姉さんは口悪い所あるキャラではあったが、その散々アンチ行為してるキャラと同等かそれ以上のレベルでの暴言・行動でもあるってわかってる…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:25:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:25:38

    ロビンに負けたから雑魚!ってキッズじゃん、まだ匿名掲示板は早いぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:04

    でもビッグマムって愛情なく子供産んだら夫捨てるような女だからカイドウが好きって言ったら弟分兼愛人にしてくれそうな感じない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:35:01

    >>46

    どうなんだろう、血縁主義とまで言われるようなビッグマムが弟のように思ってるって言うのは、ある意味では血縁や契り結ばなくても家族のように思ってるとも取れるから…

    逆に結ばなくてもそれぐらいの繋がりだと思ってる相手と改めて結ぶってのも納得するか微妙なライン…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:35:50

    たしかにマムはでかくて強い男の子どもなんて真っ先に欲しがりそうだけど、それでもカイドウだけは例外の「弟」だったんだろうな…つら

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:39:10

    夫も子供も大勢いるけど弟はカイドウ1人だけと思うと弟のままでいた方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:42:52

    とりあえずうまくいっても親権とられるのは分かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:43:00

    カイドウはカイドウでマムが子作りするぞ!って言ったら普通に嫌がるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:45:55

    カイドウの方も姉みたいな人と付き合いたいけど姉とは付き合いたくないみたいな感じかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:50:19

    >>47

    ペロス兄の父親がビッグマムの育ての親のシュトロイゼン説が当たってるか否かでマム×カイドウが成立するかしないかを分けそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:51:02

    自分に振り向かない相手に惚れたから、振り向いたら振り向いたでなんか引いちゃう
    でも相手のことは好き
    みたいなめんどくさい思考か

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:51:32

    ワノ国に絶対来るなよ!来たら戦争だぞ!お前でもマジでコロコロするぞ!からの
    うわぁ…あれだけ言ったのにマジで来たよ…ガキ共もいるじゃん…これじゃ戦争になっちゃうよ…ワノ国滅茶苦茶にされるから絶対にあいつ入れんなよ!
    だからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:54:21

    でもカイドウさんがマムに性欲抱けるかというと微妙だったりする 
    憧れの姉貴分ではあったんだろうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:54:34

    >>55

    弟の部屋に無理矢理に入ってきて色々勝手に漁った上部屋を荒らして汚しまくる姉の図

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:55:29

    >>55

    なお満足するまで殺し合ったら“昔みたいに仲良く”を掲げONE PIECEを取りに行く同盟を結ぶ姉弟

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:57:44

    カイドウも多分姉貴分のマムから受けた理不尽に近い仕打ちを子分みたいなもんのドフラミンゴとかにやってそうだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:00:11

    >>55

    カイドウのリンリン本当に勘弁してくれよって気持ちが伝わってきたよなあそこ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:44:56

    カイドウさんがうるぺー姉弟見る眼がしっとりしてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:04:28

    >>6

    SBSで尾田っち自身が女の子の描き分け苦手って言ってたよね。

    パターン自分でも驚くほど少ないらしい。


    世界一の美人って設定のハンコック描くのが一番緊張するとも言ってた気がする。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:30:42

    もうこんなん初恋じゃん…
    ってなる回想だったけど

    今の関係性は姉弟としか言いようないほど姉弟してて
    どっちにしろかわいい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:51:15

    >>62

    そもそも万民が美しいって思う顔のパターンは多くないからね

    そして週刊のスピードで描くと手ぐせでスピードに最適化されるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:53:27

    初恋の人に似てる顔立ちの娘が自称おでん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:47:21

    >>49

    あの血縁大事家族大事なマムが弟って呼ぶの好感度すっごい高いよね

    使い捨ての夫より間違いなく好いてるし

    なんなら虐待気味なうえ放置気味だった疑惑ある子供たちより大事にされてた可能性まであるからな

    (カイドウさんが虐待気味の扱いされていないとは言ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:48:29

    >>65

    そのうえ反抗してくる

    地獄か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:57:31

    >>53

    マムが攻めになってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:41:26

    >>54

    カエル化現象って奴か

    「こんな俺なんかに靡かない貴女が好き」みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:04:49

    妃弁護士とか好きそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:13:43

    >>9

    初めて会ったであろうカイドウ15歳、マム24歳の時にはもうマムには子どもがいたんだよな~

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:17:53

    実はマムに妹がいて、その妹とカイドウが結婚したから
    マムはカイドウを弟と思ってる(義理という意味で)
    ヤマトが若マムに似てるにもそのせいで辻褄はあうけど
    マムの幼少期を考えたらいたとしても5歳以降の接点ないだろうから厳しい考察だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:00:38

    まぁでも傘下のドフラミンゴも初恋の相手がバレバレだからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:02

    貼れてなかったねぇ!!!!?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:03:26

    >>28

    報われないタイプのヒロインかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:04:18

    夫ですら血縁がないから家族と認めないマムの弟だから、カイドウの立場って破格なんだよな
    家族に関してはマムは冗談でもそういうこと言わないだろうし
    ただ弟であるゆえに夫にはなれないんだがなグへへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:15:50

    >>76

    唯一無二の立場として認められてるからこその望む特別な相手にはなれないの悲恋っぽさあるな…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:19:01

    こうして考えるとここ2人とも久しぶりにサシで会えてテンションだいぶ上がってたんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:19:51

    2人で交互に言ってるの可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:05

    体育祭の宣誓みたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:19

    >>67

    「パパなんてキライ!」のダメージが3倍か

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:21:08

    真面目な黒髪ヒロインは報われないという感じのカイドウさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:50:29

    >>4

    ブラマリはないだろ宴会の時すごい嫌そうだったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:20:50

    ここのカイドウさん本編で倒されるまでに息子がふたなり目指したり側近がママになったり自分の初恋疑惑疑惑について話されたり散々だな…
    ちなブラマリには掘られた

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:54:56

    ビッグマム復活しないかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:02

    >>73

    >>74

    残念、こっちだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:33:08

    >>86

    こっちは母親の面影見てる気がする…

    おつるさんとドフラミンゴの母って少し眠たげなタレ目で似てないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:35:57

    カイドウさんに求められる要素
    ・まじめな組織の長
    ・変なグレ方した息子に対して育児鬱になってるパパ
    ・おでんのトラウマを刺激され続ける不名誉な勝者
    ・無自覚に振られていまだに初恋引きずっている男←New!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:46:36

    かつてないほどこっちの情緒をぐちゃぐちゃにしてくるなこの59歳ラスボス最強生物…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:13:50

    リンリンの娘みあるよヤマト

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:35:09

    >>90

    心根の優しいナチュラルボーンデストロイヤータイプって意味ではかなり似てるかもな…

    リンリンも根は優し…優しいし…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:27:39

    >>61弟のために悪魔の実を盗み出した

    うるティが処罰されなかったのってそういうことなの…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています