希留耶ちゃんって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:45:05

    飼い猫状態のキャルちゃんも好きだけど現実の刺々しい希留耶ちゃんも好きなんだ。そんなキャルちゃんが時たまみせる優しさが五臓六腑に染み渡る
    スレ画は一番好きな希留耶ちゃんのシナリオ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:45:42

    マジで現実で騎士くんと結婚してペコの国に亡命しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:51:16

    現実のキャルちゃんが平穏な生活を送るにはペコさんかネカマの協力が必須だよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:22:12

    食べ方汚すぎるだろ…ドン引きだわ 結婚してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:23:52

    現実戻りたくないで一悶着は絶対するよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:23:57

    どうしても若月がチラつくんだ…
    他の声優は誰と結婚しようが気にならないのにどうして…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:24:44

    ストロー噛んでるのほんとにつらい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:24:58

    ストローめちゃくちゃ噛んでるの行儀悪いな……可愛い……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:15

    キルヤって見ると名前かっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:42

    育ち悪そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:30:17

    >>10

    これの返しで、そりゃ育てられてないからな、って言われてたの笑ったけど泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:30:58

    >>5

    現実の親との問題は解決してないし、なんなら今の状態を手塩にかけて育てた恩を仇で返したって思われて悪化してないか心配だぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:29

    騎士くんは飼い猫にして差し上げろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:46:48

    キャルちゃんが自分の現実を知ったらどんな反応するんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:48:09

    コッコロ「キャル様、キャル様の親はいわゆる毒親というものです。早くその家から出てください」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:04:58

    >>15

    お前もじゃい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:35:29

    現実世界に帰りたくない、って要素はすっごいドラマの予感がある

    個人的には他に現実に問題抱えてる娘(シオリとか)も交えてキャルの交流を増やしつつ
    茶化すことなく真面目に取り扱ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:42:23

    ネカマとは現状話し合いも出来ないのがつらい
    和解したとしてもキャルは既にネカマにトラウマ持ち合わせていて一緒に暮らすのが幸福に思えなくて辛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:46:56

    現実ペコリーヌの所で住み込みで働いて欲しい、いい友達とちゃんとした職場を与えたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:48:13

    育ちが悪くて親が宗教にハマってて積立金ケチって修学旅行行けてないの本当に好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:00:12

    希留耶ちゃんを救う為にもアストルム内で真那と和解とまではいかなくても、対等に話せるようになって欲しい
    だから覇瞳皇帝実装しても…ええんやで

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:02:02

    >>20

    あれアメス様が、後から追加で情報を入れる必要全く無いのにブッ込んでくるのも含めて好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:05:04

    ネカマってマトモなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:19:46

    >>23

    お姫様願望拗らせて世界を巻き込んだメチャクチャな男だけど、支配者になってまずインフラ整備した辺りまともっていうか真面目だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:41:59

    >>24

    めっちゃまともじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:45:12

    >>25

    アストルム(ゲーム内の舞台)自体、ネトゲの世界だからインフラとか設定されてなくてトイレも農地もなかった

    世界改変でプレイヤーたちはその世界を現実と認識して生きているんだけどネカマはそれだと流石にやばいと感じて大急ぎでインフラ整備した

    元々、でかい会社のお偉いさんだから経営能力とかはある

    ただお姫様願望があれだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:47:30

    メッシュだと思ったらガチの苦労性の白髪だったという

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:46:33

    ペコさんのところでメイドとして働く希留耶ちゃん概念

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:51:58

    ぶっちゃけゲームの中に囚われている方が幸せなんだよな……
    曇らせ民とやらも大満足だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:53:22

    美食殿のメンツはアストルムに居続けたほうが幸せなのがなんとも

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:54:36

    キャルちゃんが幸せになったら始めるって言い続けてるんだけどまーだ時間かかりそうですかねー?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:54:39

    現実に帰れることになった頃に現実での生活思い出させられて敵対するんや裏切り者

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:55:38

    布留部に見えて伏黒スレかと思いました

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:58:44

    >>31

    今は美食殿の皆とワイワイ出来て幸せだぞ

    この後地獄が待っているだけで

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:00:10

    親としてはきちんと目をかけて育ててやってると思われてる不良娘

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:02:21

    >>6

    実は若月の事が好きなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:06:48

    >>20

    最近は学校にまで親がヤベーヤツって広まったせいでクラスでハブられ気味になってるエピソードが追加されてて草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:07:44

    >>28

    現状現実の1万倍くらい幸せなんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:08:54

    >>12

    親が「この子はもう生きてても仕方ないんです!」ってわめきながら病院に殴り込んで生命維持装置を外そうとして逮捕されて、引き離す大義名分をゲットできるのが一番幸せに繋がるルートなのが酷い。

    似たような境遇の.hackの司は虐待してた父親がそんな感じで捕まって、仲間が後見人になって全寮制の女子校に入れて人生リスタートできたし。

    親が改心ってのは…まあ考えにくいしなぁ。親なんてそんなもんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:09:24

    公式がキャ虐の最大手

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:09:25

    白いメッシュなんてさぁ…単なる二次元的な記号のオシャレだと思うじゃん?思うじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:10:21

    >>41

    落ち着け、ストレスで色が落ちたは公式設定では無い


    今のところ…だけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:10:27

    修学旅行の積み立て金はケチるくせに風水的に遠くの塾に通わせる毒親とはさっさと縁切った方が幸せだと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:11:11

    >>43

    それを簡単にさせてくれないんです、法律は。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:11:33

    >>43

    中学生の身分じゃ縁を切りたくても切れないから

    早く自立するために勉強を頑張ってるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:15:58

    中学生って一番どうにもままならない時期だからな
    小学生より大人びてちょっとずつ世の中楽しい事だけじゃないと分かってくるけどバイトも出来ないし一人暮らしなんて簡単に出来ないし金銭面は親に頼るしかない
    だから修学旅行のお金ケチるね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:16:39

    >>40

    薄いキャ虐でキャッキャ→水着キャルでうおおおからの、騎士君と何だかんだ楽しげに水着買ってるとこでほっこりさせてからのアメス様による行けんかったけどねで、キャッキャしてたサイドもホッコリしてたサイドもまとめて曇らせられる素敵なキャラスト。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:25:04

    でもプリキャルのシナリオで修学旅行の件がちょっとだけ救われて良かったよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:27:49

    積立て金払ってないから修学旅行行けませんでしたとか、学生生活上はもちろん人生に置いても相当なレベルでエグいのに
    アメス様のコメントだけで済まされるのはプロのキャ虐感がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:29:06

    まあこのまま現実に帰れたら社会的に解決できる関係性は山ほど築いている……
    ので接点になりそうな騎士君の記憶が帰還に際しもう一度消えるフラグを着々と積み重ねる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:30:37

    うちにはローアインやファスティバさんのおいしいごはんいっぱい食べてるキャルちゃんはいるけど、虐待されてる希留耶ちゃんなんていないんだ
    デバフとアビダメでシュヴァマグワンキル要員として大活躍なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:33:24

    >>49

    そうだね

    だからメインストーリーと別のキャラストでも修学旅行のトラウマに触れるね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:45:28

    幸せにしてあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:34:16

    ニュルのストーリーがキャ虐成分殆ど無かったのご祝儀とか言われていて好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:31:11

    親ガチャアンチ派もキャルちゃんみたら親ガチャってあるなって気づいてくれるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:44:52

    >>31

    今のキャルちゃんは幸せだよ

    アストルムの中での話だから現実の問題は何も解決してないってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています