【♂トレ】フジキセキ、旦那ネグレクト概念 Part2

  • 1◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 22:55:42

    前回のあらすじ


    フジ、仕事ばかりで妊娠してるのに家に帰って来ない。旦那は私の全てを理解していると思っている。


    夫、家で独りぼっちで放置されて、寂しい。それ以上に嫁と子供が心配。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/50460/?res=198

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:03

    ま っ て た

  • 3◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 22:56:20

    それでは、続きです。皆さん、よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:47

    というかの絵スレのフジの言い分どうなの?
    これから母親になる女性の言葉に思えないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:04

    >>3

    よろしくっす

    果たしてどうなることやら…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:58:40

    現役時代の気分が抜けてなかったんだな
    そしてトレーナーへの信頼が過信に変わってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:00

    >>4

    本人良い人なのに自分の子供に愛着持てない人とか現実にめっちゃいるからなあ(このフジキセキはどうだかまだわからんけど)


    ましてやまだ妊娠中で産まれてもないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:29

    >>7

    なにかあったらどうするつもりなんだろう?流産とかさ

    ウマ娘はそういうのがないと?…と思う。

    あとこのレベルだと信頼というかうぬぼれなような気がするわ。夫に対して

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:03

    まだスレ主書いてないから落ち着こうぜトレ公

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:08

    >>9>>10

    はい。わかりました

  • 12◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 23:38:14

    「私の…スッピン?」

    「うん、君のスッピン。僕は毎晩、見ているよ。君が夜遅くに家に帰ってきた後に…大体、3時頃に毎日1回、目が覚める。その時に僕は君の顔を覗き込む。
    まるで、変態みたいだけど、それくらいしか僕は生の君を見る時間が無い。で、最近、特にだけど君の肌や…なんて言うべきかな。顔がね…悪いと言うか窶れているんだよ。最近、特に」

    「えっ…でも、肌や美容に関して気を使っていたのに…」

    ほら、やっぱりそうだ。フジは、自分の置かれている状況を理解していない。今のフジが優先すべき事は美容ではない。

    「君の身体では、今何が起こってるの?」

    「私の身体…」

    と少し視線を落としてやった思い出した様である。僕が、今朝までフジの子供の父親を思い出せなかったのだから、大層な事は言えないが、同じように今朝、" この子は私と彼の子 " とか言ってたのに、たった数時間でお忘れの様だ。酸素欠乏症にでも罹ったのだろうか?
    若しかしたら、妊娠で腹が膨れているのを学生時代の太り気味の延長線上だと思ってるのか?もしも、それなら学生気分が抜け切って無いと言わざるを得ない。いや、母親としての自覚が足りないと言わざるを得ない。
    やっぱり、辞めだ。全部、ぶちまけてやる。

    「いい?君は妊婦なんだよ。腹の中に人が1人、入ってるんだよ?いつも通りの食事で足りる訳ないじゃん、だってもう1人分余計に食事をしないとエネルギー的には赤字なんだよ。
    それに、君の食事はどうせ朝食は僕が作った晩の残り以外は、ウサギか犯罪者みたいな細々した量しか食べてないんでしょ?バラエティーで取り上げられてるから、全部知ってるんだよ!!
    それで、なんの問題も無く動かしている君の精神は大した物だと思うけど、胎児からして見ればいい迷惑だからね!?胎児が、健康に大きくなるには、君の食事しか頼りが無いの分かってる!?胎児は、自分で食事が食べられないの理解してる!?

  • 13◆NTQ8W5vxqE21/09/17(金) 23:38:56

    それに、睡眠!!君は毎日、何時間寝てる?どうせ、3時間くらいでしょ?草食動物じゃ無いんだからさ!!
    妊婦の理想的な睡眠時間は、大体7~8時間。言わないで、分かるから。ここ数ヶ月、1回もそんな時間で寝てないしょ?だって、最後にそんな時間寝たのは、このお腹に居る子をつくった時だもんね!!それ以降は、ずーっとずーっとこんな生活を繰り返している。
    それで、私と彼の子供だから元気で可愛い子に育つって?何を言ってるのさ。無理に決まってるでしょ。
    おっと、その顔はなんで僕がそんなに、子供の事に詳しいの?って言う顔かな?それじゃあ、説明するけども、僕はここ数ヶ月毎週、近所の産婦人科が行っている子育てをしている若い父母を集めて色々な情報を交換しあったり、先生に意見を求める集会に欠かさず、参加しているんだよね。
    そこで、前 言ったんだよ。" 仮にですよ、妊娠…5ヶ月でも産休を取れと言われても取らないで、働く妻をどう思いますか?" ってね。そう言ったら大乱闘になったよ。僕の向かいに座っていた肝っ玉母さんが、" そんな事をする嫁は妊婦としての自覚が足りない!! " " 今すぐ、私に合わせなさい!!!!ソイツの頬を引っぱたいて、反省させてやるわ!!!!"と、かなりご立腹で、挙句の果てには彼女の旦那さんと僕で抑えさせている最中に、流弾でその母さんのゲンコツが僕の右頬にクリーンヒットしてね。つまりわ僕が君の代わりに頬を殴られた訳だ。別にその事は、問題では無い。けども、君が今している事は、他の妊婦からして見れば有り得ない事なんだ、それをよく理解するべきだね。
    それに、確か今 君が出演している番組の内容は、恵まれない子に、障がいある子の話しだっけ?確かその中で、虐待をされていた子が居るんだっけ…。
    今、君がしているのは、その親と一緒だよ。自分の子供に自分で首を締めている。まぁ、それを止めようとしなかった僕も、共犯だと思うけど」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:41:50

    妊婦さんの生活リズムじゃない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:42:25

    肝っ玉母さんに殴られるトレーナー想像したら草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:42:34

    これは残当ですわ…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:42:51

    フジにはこうなって欲しくないと思いつつなってもおかしくない危うさがあるんだよねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:44:26

    多分悪阻とかも全然無いのが悪い方に作用したなこれ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:44:27

    普通に怒られるわ。母親として自覚あるのかと言われるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:44:37

    今まで倦怠期だったのが不思議なくらいビシバシ言うなあ
    長野ワインの力だろうか?
    結果的にはキモ笠みたいに酒かっくらってて良かったのかも知れん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:44:53

    >>17

    有馬が育成目標にあるのもあって自分の身の丈やそれに合った事を無視してでも人を楽しませたい、楽しませなくちゃいけないって半ば強迫観念に駆られてる様に見えるのが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:47:12

    このおばさんはあの有名なフジキセキだと知っても殴るんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:47:22

    5ヶ月て……5ヶ月て

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:47:39

    流産コースよそれ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:48:25

    >>24

    恐れていたことが実現しちゃうわ……最初から恐れていたけど……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:48:44

    >>22

    だってママとしてはずっと格下だし……なんならこのままだと出産レース未勝利どころか故障引退だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:49:38

    >>26

    大一番を前に引退とかフジキセキかよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:49:56

    >>27

    フジキセキだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:50:03

    てか、どうしてこうなったの?母親としての自覚がなかったから?
    それとも自分がどんな時もエンターテイナーでいなければならないという強迫観念があったから?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:51:20

    フジキセキはお母さんに憧れてるわけだけど、このままじゃフジキセキ自身は子供に自分を誇れる母親にはなれないよな
    今はエンターテイナーである前に母親としての自覚が必要なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:52:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:52:33

    ここのフジキセキはヒシアマ姐さん辺りに1発ビンタされて目を覚まさせた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:53:03

    >>29

    アスリート精神とエンターテイナー精神とお腹大きくなる以外変化無い肉体が友情トレーニングした

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:53:55

    全く妊娠とか出産に知識がない俺でも妊娠五か月は確実にやばいと分かるのになぜフジキセキは何も調べようとしなかったの?
    知識とか欠落しているの?それともそんなことよりもエンターテイナーとしての方が優先的だったの?
    自覚なくってもそう思われても仕方がないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:03

    人間なら妊娠五ヶ月まで行くと普通は知識なくても感覚的にやばいって気付けるんだけど、ウマ娘はなまじタフだから事態を軽く見て取り返しのつかないとこまで行っちゃうんだろなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:56:38

    まあ手遅れになる前に話ができてよかったよね…
    ここからどう転ぶかはわからんが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:32

    >>35

    そもそも妊婦なら普通に子供のこととか妊娠のこととか調べようとするもんじゃないの?

    それを旦那にまかせっきりってお前……そりゃあ、タイトルもネグレクトになるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:49

    体の構造の違いによる認識の差異は少なからずありそう
    或いは胎児に対する過信か
    何はともあれ母子ともに健康が1番よな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:58:33

    トレーナーの話しを聞く限りフジキセキは産婦人科に通ってないな
    赤ん坊の健康状態が心配だし、引きずってでも検査受けさせろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:01

    そりゃトレーナーも半狂乱なるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:06

    というかマネージャーも止めろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:46

    >>39

    こわぁ~……のレベル超えてない?

    というかこれ本人だけじゃなくて周りもどうしてここまで何もしなかったレベル

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:00:44

    このタイミングでの離婚はヤバさを加速させるから踏みとどまれ…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:01:39

    >>43

    このフジ1人したら何が起こるかわかったもんじゃないからな……

    原作よく知らんけど、こんなに抜けているキャラなの?フジ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:01:42

    >>43

    流石に脅しでしょ……

    ただこれだけ脅かさにゃならん事態ではある

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:02:14

    普通に産婦人科行ったりして適切な行動してればまぁ5ヶ月なら大丈夫ではある(法的には産休は出産6週〜14週前から取れる)
    問題は今の生活そのもの……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:02:57

    >>44

    ウマ娘やっててフジキセキ持ってるけどボタンをかけ間違えたら普通にこうなり得る

    エンターテイナーの反面滅茶苦茶危なっかしい一面もあるのよ……

  • 48◆NTQ8W5vxqE21/09/18(土) 00:03:29

    と自分の思いの丈を全部、ぶちまけた。ここ数ヶ月の鬱憤、寂しさ辛さ、怒り…全部、ぶつけた。これが、僕の本音だ。
    これで、妻がどんな反応を取っても、それは僕の責任だ。どんな反応が返ってくるか…歯を食いしばって待っていたが、妻の反応は口を開かず、ただ俯いて嗚咽を漏らすばかりだった。
    どうやら、フジもようやっと自分が如何に無理をしていたのかを理解したようだ。恐らく、ここまでフジを頑張らせたのは、彼女のエンターテイナーであるべきと言う、強迫観念だろう。それよりも、優先すべき事柄は幾らでもあると思うのだが。
    しかし、流石にここまで言って同じことを繰り返すほど、僕の妻は馬鹿ではない。となると僕のする事は一つだけ。

    「……………」

    「!?」

    傍に座って引き寄せて、肩を優しく撫でるだけ。今の僕がする事は、これで十分。そのまま、僕の胸に抱き着き泣きじゃくる、フジを撫でて居たら外が、俄に騒がしくなる。
    フジを落ち着かせて、ドアを開くとそこに居たのは、例のアイドルだった。

    「すぃませ〜ん。フジちゃんに、用事が…アンタ誰?」

    「僕?僕はねぇ……フジの旦那ですが!?」

    と言いながら相手の襟首を掴み右頬を殴った後に手を離しドアで、相手の顔を勢い良く挟み、ずり落ちて来た顔を向かいの壁まで、更に蹴飛ばす。

    「マネージャーさん。コイツを自分の楽屋に棄ててきて下さい。アッチの関係者には、鼻の下延ばして歩いていたら、勢い良く転んだとでも言って下さい。それでは、よろしく」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:04:29

    >>48

    トレーナー思いの外豪快でワロタ

    これも酒の力かな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:04:52

    やだ…カッコイイ…
    でもいきなりコワイ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:05:04

    >>48

    クソやろうとはいえアイドルの顔面殴るとかやりたい放題で草

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:05:10

    >>49

    学生時代とか荒れていた奴なのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:05:16

    ワイン三本空けた男の舌の周りじゃねぇ…!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:12

    ああそうだコイツワイン3本開けてたわ
    さては酒の勢いで殴り飛ばしたな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:20

    >>53

    アプリトレがこうなったと考えたら

    むしろワインのお陰じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:30

    殴るのはアレだけど状況が状況な上に相手普通に間男なわけでなあ……
    酒も入ってエンジンかかってんならこれで済んで穏便な方かも

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:35

    監督「あの、これから撮影……」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:36

    むしろ殴ったことが問題にならないか不安になってきた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:12

    なんにせよハッピーエンドになりそうでよかった…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:12

    しかしよく考えたらフジキセキに夫がいると分かっててホテルに連れ込むのは犯罪だから殴られても文句は言えんな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:33

    夫婦仲良く謹慎という名の産休コースだコレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:35

    酒の力でもここでもやっていると考えたらこのトレーナー、さては元不良だな。
    学生時代はかなり荒れていたかもしれない。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:40

    >>49

    酒の力もあるだろうけど妊婦の妻を酔わせてホテルに連れ込もうとした男にキレるのはおかしな事でもない

    というかフジキセキもなんで妊婦なのに泥酔するまで飲んでんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:44

    問題になったところで暴行行為で前科着くかもだけで相手はアイドルで客商売やってんのに間男レッテル完全についたらアウトでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:09:24

    このトレーナーの現担当はどんな娘なんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:10:30

    >>48

    つーか廊下のマネージャーは何やっとんのよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:12

    >>66

    これを見るとただの無能しか見えない

    妊娠五か月とか。新人と考えたらまだ納得いく

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:19

    >>63

    ……お腹大きいだけで特に変わったと感じないから、かな?

    そういえばウマ娘だと基本のパワーが桁違いだから妊娠で数kg体重違っても大した負担じゃないのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:21

    スレ主は3レスしか本文を投稿してないのにもうスレが3分の1埋まるのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:43

    >>66

    マネージャーも事務所の上の方から何か言われたりしてそうではある。気が弱そうだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:52

    夫がいなくてもマネージャーとか居るはずよね…な惨状

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:11:53

    彼岸島作画でごっ!べしっ!って効果音で殴るのが見えたんじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:13:08

    鮮やかにコンボ決まったけどこの夫喧嘩慣れしてない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:13:31

    >>69

    これもしかして安価スレ並みでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:14:26

    長文小出しのストーリーモノは間に感想が入るからね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:18:30

    >>68

    まず妊婦の飲酒がアカン

    胎児に悪影響を及ぼす

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:19:00

    監視カメラ「…………どうしよう?」

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:20:05
  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:20:21

    飲酒運転したし暴行したし夫は処罰受けるかもだけど事故は起こさなかっただけまあ些細なことか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:21:10

    >>78

    無能!改修はしっかりとな!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:22:31

    言いたかないが飲酒運転はバレてないから裁けない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:24:37

    >>81

    事故を起こしたとかじゃなければ基本現行犯でしかしょっぴけないからね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:25:49

    アルコール漂わせた今の状態で帰ろうとしなければセーフセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:26:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:26:49

    >>84

    半年ROMれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:27:54
  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:28:02
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:28:30

    もう定番と化してるじゃねぇかこの流れ!!!やめろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:29:26
  • 90◆NTQ8W5vxqE21/09/18(土) 00:29:45

    そう言うとマネージャーは、困った顔で延びたアイドルをレッカーして行った。最近、鼻が高いのが気になっていたから、今回ので少し縮んでいい感じになったのでは無いだろうか?
    そうすると、今度は耳が左右非対称なのが、気になる。古来より日本男子は左右対称が美徳とされて来たのだが…両耳をちょん切れば丁度よくなるだろうとか、考えながら部屋に戻る。

    「……どうかしたのかい?」

    フジが、か細い声で僕に喋りかける。

    「いや、何でもないよ。」

    僕はまた、フジの横に座りお互いに肩を寄せる。その後、1時間くらい僕とフジはお互いに何も喋らず、肩を寄せあった。

    「所で、これから収録はどうする?まだ、続きがあると思うけど…」

    「うーん………ディレクターさんに謝ってくるよ。用事が出来たって」

    「へぇ、テレビの収録って用事が出来たら蹴れるモンなんだ。」

    「フフッ、これ以上あなたの顔が殴られるのは、私としても心苦しいし、それにこの子為にも。」

    「僕は、そのセリフを数ヶ月前に聞きたかったなぁ〜」

    「あっ…いや、しょうが無いよね。でも、これからは君と子供の事を大切にするよ。」

    「そうして貰えると僕も嬉しいかな。」

    立ち上がり、ドアを開けるフジに、1つ言い忘れてた事があった。

    「そうそう、今日ね美味しいワインを見つけてさ、長野ワインって名前なんだけど…あっ、今の君は飲めないか…」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:31:01

    このトレーナー鎌倉武士だろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:31:07

    Happy End....

  • 93◆NTQ8W5vxqE21/09/18(土) 00:31:10

    これで、終わりです。皆さん、長い間お付き合いして頂きありがとうございます。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:31:38

    こちらこそありがとう!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:32:09

    完走お疲れさまでした。
    寝る前にいいもの見れて満足です。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:32:43

    面白かった、ありがとう!
    トレーナーのアウトロー精神と侠気で笑わされたわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:32:48

    これで安眠できる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:32:55

    おつおつ 良いものを読ませていただきました

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:33:16

    サンキュー!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:36:23

    途中どうなるか心配だったけど、良い感じに終わって何より

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:36:31

    なんかあっさり終わった
    でもお疲れ様

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:36:45

    最後ちょっと駆け足で今後も気になるが乙でした

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:36:50

    で、俺が生まれたってわけ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:38:10

    >>103

    無事生まれたようでなによりだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:39:34

    感想でこんなに盛り上がってるSSスレ初めて見た
    乙でした

  • 106◆NTQ8W5vxqE21/09/18(土) 00:39:55

    あとがき

    今回の怪文書のおかしい所、(夫が飲酒運転の描写やフジが妊娠してるのに、酒を飲むなよ。等々)と言った所を加筆修正したものを近いうちにpixivに、上げる予定です。
    次は、エイシンフラッシュで1本考えてますが、また曇りそうで……。
    今回は、まさか何気なく書いた怪文書がここまで、伸びるとは思いませんでした。読んでいただいた、皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。それでは、また次の作品で、お会いしましょう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:40:58

    >>106

    お会いしまょう

    ちなみに出走予定はいつ頃で?

  • 108◆NTQ8W5vxqE21/09/18(土) 00:50:03

    >>107

    一応、来週には上げようと思っていますが、結構ガチの曇らせになりそうで…人は死なないと思いますけども…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:03:12

    >>108

    これは……荒れるレースの予感……!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:30:59

    肝っ玉お母さんがウマ娘じゃなくてよかった

    おつ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:51:25

    見に行きたいからアカウント教えて…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:59:15

    読みづらい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:16:45

    良い物を見せて頂いた。完走に多謝する

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:02:40

    おぞましいほどのリアリティを見た
    ありがとう…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:33:57

    >>106

    出来れば後日談も

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:42:13

    pixivのアカウント知りたい……

    次はエイシンフラッシュか……こっちもこっちでヤバくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:14:05

    pixivアカウント載せて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:27:34

    >>41

    結婚記念日の会話見るに止めても聞かなかったんじゃ無い?

  • 119◆NTQ8W5vxqE21/09/18(土) 10:29:45

    遅くなってすみません、pixivアカウントはこちらです。作ったばかりなので何も無いですが、今後はこちらに投稿して行く予定です。


    ゲストさんpixivwww.pixiv.net
  • 120二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:45:50

    >>119

    助かる助かるマダガスカル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています