やあトレーナー君、廊下で会うなんて奇遇だね

• 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:45:02

私かい?ちょうど今、行きつけの紅茶専門店から帰ってきたところだよ。もう少しで茶葉が切れそうだったからその補充にね。
    ところで君の方は会議か何かの帰りかな。
    …理事長からの呼び出し?クククッ、何かやらかしたのかい?まあ常識がない者同士、気をつけていこうじゃ……えっ。私がボヤを出しかけたことがバレていた?その注意って…。そうか、私の代わりに…ありがとう。そしてすまなかった、謝罪ついでに一緒に紅茶を飲まないかい?とっておきの一杯をご馳走しよう。

…紅茶を飲んでいる暇もない?
    教員がかんかんで探しているって…ハッハッハ!あー、これは流石にまずいな!
    よしモルモット君!今から二人で逃走するとしよう!レースでの逃げの作戦は得意ではないが、こういう時の作戦は簡単さ。一見乱雑とした事象であり必勝となるような特別な条件もないように見えるが私の頭脳にかかれば難なく包囲も抜け出せる…おや、作戦を立てる前に破綻してしまったようだね!!トレーナーくーん、助けておくれー!!あと今日の分の薬だが、既にトレーナー室に運んであるから飲んで感想をレポートに書いて待っているように───

• 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:50:25

タキオンの実験時の環境が心配で仕方がない…
    ボヤだけならともかく爆発やら漏れやらで重大にならないようにモルモットがサポートせねば…

• 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:56:19

被害拡散防止の為に耐爆室をDIYするモルモット君……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています