快タフCLUB

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:16:00

    しゃあっ ソフト・クリーム!
    念願のタフも読めてハッピー・ハッピーなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:17:03

    外伝のOTONも読め・・・鬼龍のように・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:19:22

    でも俺快活クラブって最近いってないんだよね
    コロナ禍だし恐いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:19:54

    許せなかった…猿先生のシリーズを完全に揃えてる店舗が少ないなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:20:27

    しゃあけど、近所の店には鉄拳伝と龍継だけあってtoughだけがなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:22:56

    今現在スレ・主がいる所はタフシリーズ三部(OTONはなかった)とルーニンが置いてあるんだ
    ワクワクしてきたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:23:35

    朝食のポテト食べ放題復活しゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:24:06

    いまだにフラットシートでの正解の姿勢がわからないんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:25:34

    なぜローゼンガーデンサーガと淫獄団地と魔法少女にあこがれてが
    ないんや

  • 10122/04/10(日) 12:31:15

    唐揚げランチ美味しいのん
    しゃあけどポテトも頼むのはカロリーが危ないから無しなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:33:17

    オニオンスープが好きなのん
    ブースまで3杯とか持ってくの大変だからもっと大きいマグカップが欲しいですね・・・全店でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:36:46

    >>3

    しゃあけど個室なら壁で仕切られとるし誰ともしゃべらんしよっぽど安全やんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:41:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:42:30
  • 15122/04/10(日) 12:58:52

    しゃあっ 鉄拳伝1巻・読破!
    あーっ はよ朝昇が出る巻が読みたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:08:22

    >>9

    リクエストをしろ…鬼龍のように

    まぁアニメ化された話題の人気作とかじゃないとリクエスト通らないやけどなブヘヘ、許せなかった…toughのリクエストをしても無視されるなんて…(実体験)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:49:42

    鍵付き個室に飲食物の持ち込みはしていいのに、ドリンクバーの飲み物を持ち込んではいけないと言う謎ルールができてて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:57:46

    >>15

    気長に待て、鬼龍の様に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:58:13

    >>17

    ドリンクバーの飲み物をうっかりこぼしてしまう蛆虫がいるからだと考えられる

    持ち込み可の飲み物は蓋付きだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:06:15

    今から鬼龍が出てくるのを待つのは気長なんてレベルじゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:26

    >>17

    店のルールじゃなくて警察の指導で決められているんだよね

    まあ何で快活の飲食物だけアカンのかはわからんのやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:15:14

    >>17

    個室で店の提供したものを飲み食いされると飲食店扱いになって風営法に引っかかるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:17:31

    GOKUSAIや力王まであったのにその時読みたかったロックアップだけなかったんだよね、ひどくない?

  • 24122/04/10(日) 15:18:19

    ギャルアッドがガルシアにボコボコにされた所まで読めたのん
    あに・まん掲示板で見た場面がちょくちょくあって面白いスね

  • 25122/04/10(日) 15:58:36

    はうっ ガルシアがメス・ガキに見えてきたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:59:43

    イエイッ、
    映画を流しつつ鉄拳伝を一気読みすることが
    これほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています