【裁定の質問】増殖するG適応時にデュランダルをX召喚した時

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 14:34:58

    相手がGの効果でドローしたタイミングでデュランダル効果チェーン1手札のドロバチェーン2で組める?

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 14:52:57

    それやると自分も相手もハンドレスになるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 14:55:50

    >>2

    それをしたいって話じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:24:57

    すまんわからん

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:36:05

    できる
    デュランダルのX召喚に成功したタイミングのチェーンブロックでは相手は増殖するGの効果適用によりドローしているためドロバが投げられる
    なのでX召喚成功時の優先権で誘発即時のデュランダルの効果をチェーン1で発動し、相手にチェーン確認を行ったうえでチェーンしてドロバを投げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています