わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそう←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:04

    実際自慢なんだが……w
    漫画のワード使ってお前らが”劣った存在”って事実から逃げようとするなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:43

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:20:13

    そりゃ134もあればなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:02

    「自慢に思ってそう」って言葉自体はただの感想
    それを悪口や煽りと捉える心の余裕のなさが問題では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:38

    わざわざ反論してるあたり結構気にしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:53

    134はわざわざ覚えて自慢にしていいレベル定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:22:38

    >>5

    その意見喧嘩仕掛けたもん勝ちで草

    流石にそれをまかりと荒らせんのは俺が許さないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:22:59

    >>7

    まかり通らせんのは許さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:23:43

    >>4

    「わざわざ」って余計な言葉付け足してる時点でなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:23:54

    >>7

    誤字ってるあたり結構焦ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:24:51

    >>4

    いや自慢に思ってそうは煽ってるだろ

    自分のことイケメンと思ってそうって言われてただの感想として流せるかお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:04

    >>1

    伏くんチッスチッス!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:18

    >>6

    「覚えてないです」って無難に答えようとしても

    「IQ高いのに覚えてないんだ」って返されるんだよね


    つまり反応した時点で勝てないという…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:53

    >>13

    そんな返し方されないだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:26:00

    >>11

    やめろ

    ここは正論が通らない場所だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:26:00

    >>13

    そのためのサム8語録

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:26:35

    はっはっは結構自慢ですよ!
    位笑って流せれば良いんだが、要は防御を解いていたところに唐突に悪意をブッコまれるのが問題だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:26:35

    TOEICだってどれだけ出せたかは覚えてるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:26

    >>1

    わざわざスレ立てるあたり効いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:31

    あえて正解があるとしたら「え〜それは意地悪っすよ〜www」だな
    余裕を見せつつ相手に責をつけれる
    これでダメならもうそいつという人間そのものが認められてないから日頃の行いで挽回するしかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:43

    いつ見ても話題振ってから返しでこれ言うの鬼畜すぎて草
    しかも思ってそうってあくまで感想風に言ってるから反駁も封じてんの無敵だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:32:48

    >>13

    反応しなかった場合「うわーノリ悪ーい」で返せるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:33:22

    これはもう数を聞かれた時点で答えた方が負け

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:34:03

    >>22

    パワハラ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:02

    >>18

    点数覚えてるあたり日常で英会話はできなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:37:59

    >>1

    サザエさん始まる直前にこういうスレ立ててるあたり

    日曜を無駄に過ごしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:38:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:49

    たぶんタツキのIQもこのくらいなんだと思う
    そうじゃなきゃ言葉のトゲが鋭すぎる
    ジャイ子に実在する名前をつけるようなもの
    自虐ネタで初めて許されるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:50

    スレ画はボーリングのアベレージか何か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:35

    134とか俺の身長かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:44

    >>4

    相手に余裕が無いと言う前に、普通はそう言われて相手がどう思うのか、心遣いの方が重要なんだ

    まあわざわざと付け加える辺りその気が無くても煽りになるんだけどな、ブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:45:05

    >>24

    チェンソーマン世界ではソ連が崩壊してない

    当然マナー意識も昭和

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:46:19

    >>7

    効いてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:51:27

    そりゃ長所は自慢するでしょ
    鼻にかけて見下すのがいかんだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:10

    なんかいまいち1のスタンスがわからんからチェンソーマンのセリフについて話すしかなくなってフワフワしたスレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:08:32

    >>28

    だいたいの事は出た!天才ジョークwwって流してもらえるから問題ないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:10:34

    このスレの趣旨がわからん
    タツキ先生叩きにしては回りくど過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:39

    「IQが高くても無条件でできた人間ってワケじゃないんですよ 悲しいですね」ってこういう場面でカウンターパンチするために覚えてる
    128でもこんな時間あにまんうろついてるような人間の時点で俺の大したことの無さバ レ バ レ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:08

    ぶっちゃけこれ明確に喧嘩売ってると判断されるから現実ではやらないようにしましょうねレベルではあるんだよね
    しかも別に伏さん鼻にかけてる訳じゃないから尚更

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:29:32

    別にIQが高いことを自慢に思ってたっていいじゃん。それを鼻にかけなきゃ。
    実際自分はIQ136と判定されたが、体調で数値は簡単に変動するし自分が賢いと思ったことも周りに思われたこともないよ。だからまあ、その数値くらいは心の拠り所にさせてくれ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:39:59

    >>13

    130ちょいぐらい?って感じでなんとかならんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:15:32

    WAIS-IVの知能検査を受けたけど、あれって知能の基礎値を測ってるだけだよね?

    本来知能って複合的なものだと思うんだけど、あの知能検査ってそこら辺はどう扱われてるんだろう。

    極端な例を言えば、IQテストだけ得意でそれ以外のことはからっきしみたいな人もいるよね。

    自分は>>40だけど、まさに自分がそのタイプだと思ってる。

    低い方の数値は知的障害とか境界知能の診断に役立つとは思うけど、高い方の数値は比べても意味ないんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています