存在しない脹相

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:33:19

    支給されたスマホに架空請求が届いて怯える脹相

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:17

    宅配便に印鑑がいると思って急いで探してきたけど必要なかった脹相

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:37:53

    カレーうどんは跳ねるから気をつけろよって悠仁言われて胸元を気にしながら食べたから胸元は汚れなかったけど袖がべちゃべちゃの脹相

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:40:05

    お兄ちゃんはバカ正直に払おうとしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:17

    紙ストローがふにゃふにゃになって上手く吸えない脹相

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:44:16

    虎杖にコンビニオニギリの開け方を教わる脹相

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:46:43

    弟たちと陽だまりの中ピクニックをする脹相

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:47:44

    虎杖に頼まれて出掛けついでに菓子パンを買ってこようとしたけど寄った店に売ってなかったので少ししょんぼりする脹相

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:48:25

    >>7

    存在する

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:50:58

    折りたたみの傘が上手く畳めなくて結局中途半端なままで置いておく脹相

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:51:16

    悠仁とパンを半分こして大きい方を悠仁にあげる脹相

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:51:53

    時々ツインテの大きさが左右で違う脹相

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:19

    真人にストック人間を食べさせられそうになりガチで真人のことが嫌いになる脹相

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:56:53

    壊れたファービーに怯える脹相

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:01:53

    >>11

    いいや

    受肉体には飯はほぼ必要ない、呪霊だってそうだろうと嘘を言って全部あげる脹相派だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:25

    弟を自分の手で殺しかけてショックを受ける脹相

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:49

    >>16

    存在する

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:17

    >>16

    無かったことにしようとするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:43

    渋谷で殺した人の供養を人知れず毎年する脹相

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:06:57

    内職でひたすらモールを曲げる仕事をする脹相

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:10:45

    かものりとしをこの手で葬り去った脹相

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:12:07

    兄弟でせっせとうずらの雛の性別鑑定する脹相

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:13:45

    >>21

    そのうち存在するはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:14:14

    >>15

    悠仁に「でも問題なく消化できるなら食べときなよ」って言われたら素直に受け取る脹相も存在する

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:27

    弟達の亡骸を回収、ちゃんと葬り余生を虎杖と仲良く過ごす脹相

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:28:09

    空気洗浄器と会話する脹相

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:34:49

    渋谷を虎杖と歩く時に人の血の匂いがする道を避ける脹相

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:58

    一味をかけようとしたら蓋が外れてひと瓶分全て入ってしまう脹相

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:16

    虎杖にお兄ちゃんと呼ばれる脹相

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:48:33

    >>29

    存在する

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:45

    >>30

    そうかな…そうかも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:38

    計量カップを斜めから読む脹相

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:48

    夜の東京の寒さに寂しくなる弟に寄り添う脹相

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:46:54

    自動ドアに反応されずに30分ほど立ち尽くす脹相

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:23

    カップ焼きそばの作り方が分からずフタを全部開けてお湯を入れてしまう脹相

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:35

    >>33

    俺は赤血操術使いだ

    体温を上げることなんぞ基礎の中の基礎だって言って着てるものほとんど渡す脹相

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:05

    悠仁に「お兄ちゃん大好き♡」と言われて領域展開を覚醒する脹相

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:21

    幼い悠仁と公園で遊んでいるとき毎回通報されて警察に連れて行かれてしまう脹相

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:49

    弟が忘れて行ったお弁当をママチャリで届けに行く脹相

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:05:31
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:48

    >>25

    焼相達の亡骸を埋めた6つの墓と中身のない2つの墓を並べて建てて

    月に一度は墓参りして近況や悠仁の様子について語りかける脹相

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:11

    ふと再会した善のりとしにめちゃくちゃビビられる脹相

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:58

    弟のブラザーを名乗る男が現れ兄弟が増える脹相

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:59

    >>43

    最初の方は少しだけぎこちなかったけど虎杖を思う気持ちが本物であることを確信してからはなんやかんや悪友ぐらいの間柄になる脹相

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:24:42

    炭酸飲料を入れたクーラーボックス、ビーチボールや浮き輪、ビーチパラソルを持って車(行きは壊相、帰りは脹相が運転する)で2時間半。夏の晴天の下でビーチバレーをする脹相、壊相、血塗、悠仁。もちろんたくさん遊んだ後は海の家で海鮮焼きそばを食べる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:40:19

    タピオカを吸引する学生達に怯える脹相

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:58:12

    カマキリに威嚇される脹相

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:07:06

    脹相お兄ちゃんたちのほのぼの大好き......
    弟の朝食を作るため誰よりも早起きな脹相

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:39:14

    >>15

    お兄ちゃんは虎杖が1人で全部食べることに申し訳なさを感じてしまうことを分かってるから半分こするぞ フッ…世話の焼ける…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:27:12

    このスレの脹相お兄ちゃんは「フッ......世話が焼ける...」で大体のことは許してくれそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:34:15
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:10:03

    食べ歩きをしていたら大量の鳩が寄ってくる脹相

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:00:46

    夜、弟のために体温上げて寝ていたらいつの間にか野良猫に囲まれる脹相

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:50:14

    天元様と九十九と麻雀をする脹相

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:53:53

    家族旅行の資金を貯めるためにコンビニで働く脹相

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:37

    >>55

    いい……ファミチキのテープが切り取り線に思いっきり被ってる脹相……レジ打ちは割と早い脹相……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:05:55

    >>54

    存在す…る…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:08:03

    蓋を閉め忘れたマンホールに落ちる脹相

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:44

    服屋の跡地で上半身裸で寒そうな弟の一張羅を選ぶ脹相

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:18:48

    >>57

    このお兄ちゃんすき

    どんな麻雀だったのか教えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:05

    >>60

    このお兄ちゃんいつもより前髪短くてかわいい

    前髪を切りすぎる脹相

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています