あたしはメジロ家のウマ娘だからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:17:19

    長距離はもちろんマイルも得意なのさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:17:59

    どちらさま!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:18:09

    なにっ偽装タフスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:18:39

    >>2

    “コンプリートファイター“

    マーベラスであることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:00

    >>3

    タフカテだろーがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:20:17

    >>2

    "地獄タフカテ"に入ってしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:22:12

    見覚えのあるボディで笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:22:31

    >>4

    おいおいマーベラスバークレーは朝昇に負けたほうでこいつはマークでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:23:44

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:25:03

    ライアンと寝技したいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:27:45

    スレタイだけでなんとなく察しがついたことに一番とまどっているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:39:50

    >>8

    やべっ 素で間違えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:45:10

    >>11

    しっかり「猿」植え付けられとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:07:00

    もしかしてマークとライアンは同一人物なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:08:32

    >>9

    メジロのイメ尊鷹

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:11:07

    しゃあっ アナボ・リック!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:15:31

    このライアンは駆け落ちしてきたトレーナーとキャンピングカーがパンクするようなボボパンしてるってことっスか
    ヤバイな本気で興奮してきちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:13:23

    “マイル適正C“

    言うほど得意か?えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:29:57

    >>18

    因子で簡単に上げられるのでマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:32:32

    >>18

    クライマックスだと初期能力高くしてジュニアでスピ400近くにしてると普通にマイルでも勝てるんだよね、凄くない?

    覚醒と固有のパワーが高いんすよね、ライアンは

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:34:21

    因子考えるとCは得意でいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:40:10

    正直ストーリーとしてはかなり好きな部類に入る
    名門メジロ・家に生まれ、一族の最高傑作マックイーンと自身を比較し落ち込む毎日
    そんな中運命のトレーナーと出会い二人三脚で成長、時にはメンタルの弱さに悩まされつつも見事に大輪の花を咲かせマックイーン同様"メジロを継ぐ者"へと成長を遂げる…
    ニクいのが周りは皆ライアンを認める様になったのにライアン自身はその成長・変化に気付いてないって所なんだ それを受けてずっと側で見守ってきたが故に彼女の成長を一際強く感じるトレーナーからのライアンへの言葉が沁みるんだ

    ふゥン ライアンのストーリーってのは結構…いや、かなりよく出来てるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:41:40

    育成が大変だからと敬遠しているマネモブにも一度は育成してみて欲しいのん
    何より可愛いしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:09:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています