この女に

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:11:18

    ピアス穴を3つ開けられて、クラシック三冠を一つ取るごとにピアスを1つ贈られたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:18:17

    お前天才か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:18:54

    そのあとの4冠はどうなさるおつもりで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:18:56

    その発想スゲェわ、あにまん変態しかいねーわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:19:16

    もう独占力超えた新たな固有スキル持ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:19:47

    >>3

    舌開けよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:19:48

    >>3

    まず左耳に3つ開けられてピアスで埋められるだろ?

    4冠以降は右耳に開けられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:20:35

    どんな生活してたらこんなこと思いつくんだよ(誉め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:20:59

    >>1たが逆に聞きたいんだけどなんで誰もこれを言い出さないの?おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:21:00

    独占力の上位スキル「支配」来たな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:21:25

    >>9

    お前が天才すぎるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:22:25

    でも俺はルドルフが他人にピアス開けさせる女とは思えな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:23:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:08

    >>12

    勝つ度にトレーナー(性別問わず)のことを抱くくらいはしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:24:10

    天才はいる、悔しいが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:27:36

    いいだろ?お前を三冠ウマ娘のトレーナーにしてやる宣言だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:34:07

    レース後の興奮を抑える為にどっか適当な暗所に引っ張り込まれて噛み付くようにキスされるんだろ?
    そしてさっさと発散したら皇帝の顔になったルドルフは君も調子を整えたらすぐ戻ってきなさいとか言って行っちゃうんだ、本番は夜までお預けなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:11
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:36:29

    皇帝を肯定する行程で、頻繁に公に立つであろうトレーナーにピアスという公人にはちょっとハードル高いアクセサリーをつけるのは確かにちょっと掛かり気味かもしれない
    皇帝は「一生私の所有物だから問題ないのでは?」って言う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:49:13

    何も恥じることはない
    これは君が三冠ウマ娘を輩出したという勲章だ
    いずれ誰もが君の耳に輝く3つの星に憧れを抱くことになるだろう
    その功績を誇りに思いたまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています