エアプレイだけど先後格差是正する方法考えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:28

    デュエルをBO3にして、一戦終わるごとに負けた方が次のデュエル先攻を選べるってのはどうだ?
    更にデュエルごとに後攻用のカードをデッキに入れたり、逆に抜いたり出来るってルールとかよくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:21:27

    なるほど
    後攻になったらそれに特化させられる分いいかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:21

    入れられるカードに上限つけないと全く別のデッキにならないか?
    15枚くらいがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:44

    巧妙な紙への誘導

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:45

    そうするとテーマ格差が深まるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:23:10

    (どっかで見たことある方式だなあ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:23:43

    >>3

    15枚とか絶妙だな

    最大でデッキの1/3以上変えられるとか全く別のデッキにも変えられそうだし戦術の幅広がるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:06

    >>6

    (毎日見てるような気がするなぁ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:59

    ドロバとかロンギとか刺さったら強いカードと交換出来るのいいな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:25:26

    後攻は最初のドロー無しにして初期手札6枚にして

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:25:38

    メタカードの読み合いとか今まで活躍しなかったカードも選択肢に入りそうだしかなり戦略性上がりそうだね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:10

    またサレされた、あたいったら最強ね(回線弱々アダマシア)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:05

    >>5

    ほんとそれ!

    なんなら罠デッキとか壊滅するのが目に見えてるわ!エアプにしたって考えてなさすぎ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:01

    今1デュエルでも死ぬほど長いのにBO3とか何時間必要があるのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:37:00

    >>12を書いたものだけど>>13は求めていた回答だったのに消えてしまった

    プロレスのつもりだったんや…すまぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:37:52

    後攻ワンキルデッキなので嫌です…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:56:12

    紙…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています