俺はこのクソガキを邪な目で見てるトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:02:55

    誰よりも大切なクソガキを邪な目で見るとか自分で自分を許せないので自害する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:03:08

    介錯しもす!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:03:18

    笑うたこと許せ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:03:19

    ~完~

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:03:56
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:04:03

    最近トレセン学園のトレーナー切腹し過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:04:24

    腹は切るとして、テイオーのひゃぁんっていう声は聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:04:25

    これは白虎隊スレになる予感

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:04:46

    クソガキが悲しむからちゃんと生きて反省してクソガキをクソガキのままでいさせてやるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:04:55

    これはサムライ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:05:44

    テイオーは改心させてくれるぞ。そういう二次を読んだことがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:05:59

    >>6

    トレーナーとしての武士道と魅力的な少女と出会ってしまった男の本能が合わさって切腹に見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:07:20

    中学生のクソガキになに考えてんだと思いつつもクソガキが魅力的すぎて邪な考えを振り払えない
    ガキが…ごめん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:09:20

    実際テイトレは中学生相手に激重感情抱いてるのに、煩悩が沸いてきたときはめちゃくちゃ自己嫌悪に陥ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:09:34

    このクソガキの注射に対しての悲鳴がわーとかぎゃーとかじゃなくて「きゃー!」なのに女の子を感じてしまって俺は……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:16:57

    テイオーのマッサージをする最中にCカップあるテイオーの柔らかさを知ってしまった後しめやかに爆散する

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:22:18

    クソガキが立派なレディーになるまでちゃんと面倒見るのが勤めだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:23:32

    切腹するトレーナーっていつもそうですね…!
    残される担当ウマ娘のこと考えたことあるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:26:29

    テイトレってテイオーの事をよくマッサージしてるんでしょ?
    鮃いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:27:23

    お前が死んだら大切なクソガキが悲しむだろアホンダラ
    生きろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:29:41

    >>18

    テイオー「次のトレーナーどんな人だろー」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:40:46

    >>21

    トレーナーなんて誰でもいいと思ってたけど今はキミしか考えられないって言ってたダルォォォォォン!!??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています