サンデーの闇堕ちしないライバルキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:30:21

    主人公が入院したら大阪から飛んでくる人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:31:32

    平次は本当にいい奴だよ
    早く和葉に告白できるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:26

    バイク、探偵って共通があるから、世良と映画で共闘して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:48

    修学旅行編の服部マジでいい奴で笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:14

    最近は和葉に告ろうとしてはポンコツ探偵っぷりをよく晒しているのが可愛いけど、そろそろまたカッコいいところも見たいねw

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:53

    いい加減和葉とくっつけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:47

    特に障害ないはずなのにこいつ障害あるやつよりも告白おせぇな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:03

    素直に格好良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:09

    工藤が良い所で告白したもんだから意地張って良い所で告白しようとして失敗する男

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:59

    >>4

    あれ友達が修学旅行を満喫する為にわざわざ来てるんだよなって思うとめちゃくちゃ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:27

    バイク乗せてコナンを東京に送ってるからな修学旅行編。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:41:03

    ほんと仲良えよなお前ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:43:28

    くどいでーコナンくんとか工藤呼びを誤魔化そうとするシリーズ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:49:40

    >>7

    恋は障害がある方が燃えるっていうからか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:52:28

    新一を意識しすぎて告白失敗する男
    よく新一が恋愛ポンコツとか言われるけど、和葉のこと好きなことずっと自覚してなかったコイツが作中一の恋愛音痴だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:50:58

    紅葉脳破壊スレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:53:29

    何かあると学校帰りでもすぐ飛行機乗ってくるしめちゃくちゃマイル溜まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:56:18

    でもくっついたらくっついたでデートをめんどくさがりそうな男
    「いつも一緒におるから別にわざわざせんでもええやん」
    「ちゃうねんムードの問題やねん」
    と言われてそう(偽関西弁で勘弁)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:00:44

    >>7

    障害(和葉の親がこわい)

    くらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:14:50

    和葉は付き合ってからかなり強くなりそうだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:39:50

    元々和葉が勘違いしがちな攻める側だったのに服部が告白しようと決意してから逆に服部の挙動に鈍くなってしまって...まあこの2人らしいというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:25

    初期の平次、ある日を境に突然「くどーくどー」言うようになったんだろうな…和葉ちゃんが勘違いするほどに

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:03:00

    >>9

    新一って告白してたんか知らんかった...

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:06:57

    服部は新一がホームズの話する勢いで工藤の話してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:10:53

    >>22

    だからこんなことをしたんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:20

    >>25

    これコナンが和葉の胸触ってるように見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:57:12

    >>25

    蘭ちゃんの神対応好き。ずっと仲良しでいて

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:31:21

    >>19

    冗談だったけど「和葉を平次の嫁に」とか言ってるからそこら辺は大丈夫そう、でも警察に入れとかは言いそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:39:01

    >>23

    堂々としたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:41:20

    まあ工藤のこともめちゃめちゃ好きだもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:42:30

    >>23

    72巻「ホームズの黙示録」で新一が蘭に告白

    95巻「紅の修学旅行」で蘭が新一に告白の返事


    ようやく恋人同士になって声優陣や読者からお祝いされまくったのが懐かしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:47:43

    和葉にキスしようと決意してから早4年…頑張れ平次

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:44:38

    >>18

    と言いつつ真剣にデートスポット探してる服部を幻視した

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:35:51

    >>33

    もしくは新一に電話するとか

    服部『なぁ、工藤。お前もそう思わんか?』

    新一(だからって本人の前でバカ正直に言うか?普通)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:41:53

    >>32

    惜しかった()なあ服部

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:45:58

    闇堕ちってほどでも無いが、初登場時は新一への対抗意識強すぎて推理ミスしちゃってたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:47:16

    >>35

    キッドはマジで平次に謝ったほうが良いよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:47:56

    >>36

    ある意味いまの状態もそれと同じじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:48:38

    >>37

    いやでもまあ、あのムーブを本人にかましてたら普通に殴られると思う……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:49:20

    和葉ちゃんに想いを伝えたいのに工藤気にしてるのはある意味不誠実だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:04:50

    >>40

    親友への対抗心出しちゃうのは高校生らしいっちゃらしいけど、いっぺん和葉にボッコボコにされそうな気はするw

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:05:15

    告白スポットにこだわってるけど最終的に普通の場所でうっかり和葉に告白するオチになるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:08:33

    新一が告ったと聞いて一目散に走っていくような男だから一回殴られるくらいで良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:33:18

    >>43

    和葉頑張ったんだから平次も早く頑張ってほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています