ええっと、その……

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/04/12(火) 22:08:05

    クレープご馳走してもらって……ありがとうございます……。すいません、お財布を部屋に置いてきたことに気づいてなくて……。でも、本当にいいんですか?お金、ちゃんと返しますよ……?そこまで言うなら……はい……。
    でも、よく気づきましたね……私……何を考えてるかわからないってよく言われて……何も考えてないこともありますけど………。そう、ですね。アプリトレーナーさんは靴選びの時も、担当でもないのに気づいてくれて……。トレーナーとは、仲良くできてます。お互いにちゃんと話をすれば、言いたいこととか聞きたいこととか伝わるってわかったので……。トレーナーも私も……成長できたと思います………。
    その……いつも、ここに来てるんですか……?えっと、ここは日当たりがいいからお休みの日には私よく来てて……。日向ぼっこすると……気持ちいいんです……。…………いっしょに、ですか?ど、どうぞ。…………どうして、わかるんだろ。…………なんでも、ないです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:26

    はい可愛い



    は゛ い゛ が゛ わ゛ い゛ い゛

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:56

    (ミーク…アプリトレさんとすっかり仲良しで良かった!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:09

    ミークの可愛さがバレてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:58

    ミーク×アプリトレーナー増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています