(ネタバレ注意)金田一37歳のこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:40:39

    現時点でめっちゃ勝ち逃げしてるけど今後再登場して逮捕か死亡することはあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:41:56

    ちなみに事件の概要はこのスレ読めば大抵わかる


    今週の金田一37歳、死ぬ程後味が悪い|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:15

    高遠の手下になるよりも高遠とは別陣営の宿敵になれる素質はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:53:25

    再登場する時はまた顔と名前変えてるだろうし今後の事件の容疑者の中にしれっと紛れ込んでる可能性もあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:55:46

    関係ないけど回想のあ〜あ!とーとーやっちまった!ついでにあいつらも殺すか〜!のシーン好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:18:31

    流石にこのまま野放しはまずいし何よりキャラクターとして好きだから再登場してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:55:34

    次は今回の事件で撃たれた時の傷が身バレに繋がったりするんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています