昔の遊戯王はあまり知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:26:05

    このカードやべぇな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:26:47

    今でもやばくてマスターデュエル出禁になってるんだよなぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:26:51

    禁止カードじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:28:42

    性能をなるべく変えずに戻ってくるにはどうすればいいんだろうか
    元々の攻撃力を参照するようにすればいけるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:28:42

    うわでた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:30:20

    >>4

    元々の攻撃力を変更するカードがあるからダメなんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:31:41

    コイツのループは最早芸術とすら言いたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:48:32

    名前の由来とかを考えるとターンの開始時に都度発動してその時点で一番攻撃力の高いモンスターはこのターン魔法の効果を受けないとかにするのが一番無難じゃないかなとは思う

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:53:23

    いわゆるビデオゲーム媒体で逆皆勤賞のカードだと知った時はちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:56:09

    >>4

    永続効果じゃなくて起動効果にすればいけないかな?


    フィールドで最も攻撃力が高いモンスターを選んで発動、そのモンスターより攻撃力の高いモンスターが召喚・特殊召喚された時もしくは対象のモンスターがフィールドから離れた場合に対象を変える


    みたいな感じでフィールド上で攻撃力が変動しても再指定が起こらないようにすれば

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:03:51

    んなもん環境に出たことないから騒ぎすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:05:24

    装備魔法以外の魔法の効果を受けないにしたらどうなる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:07:08

    「止められない無限ループが発生する行為はできない」裁定を悪用して王虎ワンフーでロックするの外道すぎて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:11:59

    >>12

    永続魔法やフィールド魔法の効果でループする可能性ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:12:52

    >>12

    攻撃力を上げる永続魔法があるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:15:57

    逆に攻守変動以外の魔法を受けないにするとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:18:17

    >>16

    一滴効いちゃう…

オススメ

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