ブルーアーカイタフ 5発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:30:53

    隠密行動なら爆弾で荼毘に付したよ
    請求書は会計に投げてある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:31:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:32:26

    しゃあっ 立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:37:56

    しゃあっ カルバノグの保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:39:43

    なんやかんや5スレ目までいったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:41:03

    本スレもこっちのスレと同じくらい盛り上がってほしいのん

    GIF(Animated) / 1.36MB / 3960ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:41:16

    >>5

    また新しいシロコラ…こいつら凄いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:42:10

    脚がエッチですね...本気(マジ)でね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:47:35

    >>6

    なにっ

    本スレなんてあったのかあっ

    てっきり、あにまんではブルーアーカイタフしかないと思ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:49:30

    >>9

    スレ検索にかけろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:55:05
    ブルーアーカイブスレ11|あにまん掲示板学園×青春×物語RPG猥褻は一切ない、次スレは195で前スレhttps://bbs.animanch.com/board/357338/bbs.animanch.com

    人が少ない本スレに悲しき現在…

    まあこっちの方が語録で話しやすいのは俺もなんだやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:50:33

    なにが連邦生徒会長直属の〝SRT特殊学園〟だ
    会長が謎の失踪をしただけで閉鎖されるなんて、結局は後ろ楯がないと何もできない、武力だけが取り柄の生徒の集まりだ
    なので、シャーレを潰し、シャーレに代わる治安組織〝SRT特殊学園〟を復活させる
    〝クーデター・ラッシュ〟だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:01:40

    >>12

    ゲヘナとトリニティを攻撃していたテロリスト集団の学校も似たようなこと言ってたのん


    もしかしてテロリスト予備軍がゴロゴロいるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:40:20

    >>12

    生徒会長は常に消息不明です

    最後に会ったのは3年前...すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:40:25

    >>13

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:04:17

    テロリストやクーデターに怯えているのか?
    カムラッドってやつは結構情けないんだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:38:03

    >>16

    怖いもの知らずというのは異常なことですよ

    君は臆病者の数倍危ない人間ということですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:50

    お、おいらにも怖いものくらいある!

    それにレッドウィンター連邦学園の生徒会長であり、書記長兼、環境美化部部長兼、清掃部部長を含んだ完全権力者であるおいらを愚弄?した罪は大きいぞ!

    >>17は227号送りだ!プリンも3ヶ月抜きだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:13:47

    僕は貫通のキャラが育ってません
    それでもケセドEX行けますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:37:14

    >>19

    はい!そのイオリ、チェリノ、正月アルなら、一所懸命に模擬戦しながらスキル回しを覚えてトレーニングすれば、EX1凸もできますよ(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:51:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:35:10

    しゃあっ、水着イベ復刻

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:55:59

    >>22

    4月に夏イベ復刻を投下だあっ、早すぎちゃったらごめんなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:58:34

    あ…あの…自分まだ1天井分しか石貯まって無いんすよ
    ちょっと待ってもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:05:21

    >>24

    水アズサは限定を越えた限定と言われるほど総力戦やチャレンジで使われとるんや

    数少ないデバフ付与が強いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:19:23

    結局、水着で引いとくべきなのは誰なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:14:44

    >>26

    水マシロはこれからツバキキラーだから対人戦を頑張りたいなら引くといいのん(今の戦地ではちょっと辛い)

    水アズサは神秘の総力戦だけじゃなくデバフ要因として他の総力戦でも使われてて、個人的に季節限定の中でも頭一つ抜けてると思うてるんや

    水ヒナはカイテンジャーや広範囲ゆえ普段使いもし易いっスね、対人戦でも使われるのん

    水イオリは基本的にはチャレンジや爆破総力戦の置き物として使われてるんや、EXを使わずとも悪寒でめちゃくちゃダメージを出してくれるのん、あと腹筋がエッチ

    水アズサ>水イオリ≧水ヒナ>>水マシロ

    って感じっス

    ただ、水ヒナを充分に使うとなると高い星が求められるから秘石コストが高いのん、水アズサと水イオリは最悪星3でもスキルをしっかり上げれば仕事はしてくれると考えられる

    この評価はあくまで自分一人の評価だから他の人の評価も聞きたいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:19:21

    水着イオリに惹かれてブルアカを始めたのは俺なんだよね
    しゃあけど…水着は全員有用だから石が足らんわ!
    アズサとイオリは絶対確保で他は1天井までにすり抜け期待するしかないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:38:24

    >>27

    ふうん、そういうことか

    性欲で引いた水着ヒナの評価が厳しいけど、水着アズサだけは回収しておくことにするのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:38:43

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    ペロキチとテロリストが戦車で校内を練り走ってるっ
    やっぱ怖いスね、補習勢は...

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:42:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:51:45

    >>30

    これはウケるぜぇ

    自分は普通の人間と言っときながら、見た目がキモい鳥が好きで、銀行強盗団のリーダーで、わざわざ戦車で海に出かける

    そんなめちゃくちゃな普通の人間がいるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:53:15

    石…ぜんぜん足りないんスけど いいんスかこれ(無課金)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:45

    俺は微課金・ユーザーだぁっ

    無課金で全キャラ入手しようだなんて>>33には失望したよ

    課金しても手に入らないキャラを無課金で手に入ると思うなよ

    せめて総力戦でプラチナを取る、対抗戦1位、とか頑張ってくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:12

    もう水着ってことはアビドスの水着も近い…ってコトっスか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:59:17

    >>35

    水着おじさんを引きたいっスね、マジで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:03:53

    >>34

    ククク…酷い言われようだな




    …ククク…(ろくすっぽ攻略サイトもwikiも見ず適当に育成を進めた結果素材が枯渇し総力戦も対抗戦もゴールド止まりの後悔から漏れる呻き)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:04:59

    >>35

    水着、シロコとおじさんは星3確定でしょうね…人気的にね…

    後の3人は配布にてくれたらハッピーハッピーなんやけどなァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:05:39

    >>29

    水ヒナは低コストEXで普段使いが出来るってのは大きいっスね

    爆破ならとりあえず入れとくぐらい使い易くていいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:16

    >>32

    >見た目がキモい? 面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:19:36

    >>22

    ちょうど去年のこのイベントの時モチベーションが最低値でログイン勢だったのん


    このブルーアーカイタフスレを見てたおかげでモチベが持ち直した

    ここのマネモブ先生には感謝しかないぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:32

    しゃあっ、EX1凸

    初めて3桁順位にいけたことに驚いているのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:52:43

    >>35

    巨乳なのでノノミは配布だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:53:35

    あの…水マシロは回避デバフの合同火力演習で活躍したんスよ…
    他3人持ってる先生はマシロ引いてもらっていいんスよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:02:11

    あぅ、何回やってもEX一凸無理なのん
    もしかしてこの編成に問題があるのではと考えられる
    しゃあけど今から別キャラ育てるにはリソースが足りんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:45:07

    >>45

    正直、1クパで倒すから道中は誰も死なずに抜けられればストライカーのキャラは何でもいいのん

    4回目の雑魚を倒すまでコスト10貯めておいて、イオリ→アコ→コタマ(カリン)→コスト3以下の誰か→イオリの順に打つんや

    ただこの戦法ではグラサンイオリが必須と言ってもいいぐらい火力に余裕がないんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:58:00

    >>44

    しゃあけど 復刻で禁断の“新限定水着キャラ”実装

    なんてされたら怖いんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:00:29

    あざーっす >>46のお陰で一凸行けたっス

    しゃあけど今日の分のチケットは使ったので実際に挑戦するのは明日になるのん

    あとこのスコアでチナトロ行けますかね?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:11:24

    >>48

    ムフフ...それは良かった

    もちろんめちゃくちゃチナトロ安心

    参考程度にワシの順位

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:55:12

    >>48

    自分もやってみたんスけど、ケセドのインサネはかなり難しいんだよね、それどころかEX1凸と2凸にも大きな壁があるんだ

    まあ他の総力戦が緩すぎるのもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:55:29

    ぶっちゃけ1凸でも2凸でもどうでもいいんだ最終的にプラチナトロフィーさえ取れればなぁ(EX2凸勢)

    …正直このままプラチナ取れるか不安なので同じ2凸でやってる先生は良ければ編成教えてほしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:02:07

    >>51

    うちの編成っス

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:59:17

    ウィッシュリスト終わったら次はゲヘ夏復刻になるんすかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:46:25

    復刻ウィッシュリスト

    復刻ゲヘ夏

    新夏イベ

    禁断の夏イベ三度撃ちと考えられる


    石はしっかり温存しておけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:09:58

    >>54

    ダイナマイトボディの水着ハスミを実装して欲しいですね、本気(マジ)でね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:12:17

    >>55

    触らして?って言ったら「人目の無い所なら…」ってOK出すのメスブタ度高くないスか?

    しかも先生が言ってたの翼なんだよね 頭ピンクじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:30:01

    俺のグラサンスキルマ正月アルが全然使われてないんだがこんなことが こんなことが許されていいのか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:41:38

    >>57

    グラサンイオリとアコが強すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:58:42

    強すぎる・・・強さの次元が違う

    たしかにこの女生徒のEXは3コスに収まらないぶっ壊れEX・・・

    まるで悪魔だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:00:05

    もしかして

    ペロロ様とエリザベスは

    同一人物じゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:52:53

    >>60

    おいおい中身がすね毛生えてるオッサンとノーパンノーブラのユズじゃあ天と地ほどに差があるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:32:52

    >>56

    先生大好き恋愛脳ツルギ・お触りOKハスミ・ノーパンマシロ・ド淫乱コハル


    正義実現委員会の正体見たり!!

    一般生徒から恐れられている正義実現委員会の本性はファックしたがりのメスブタ集団だったのかあっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:17

    >>62

    怒らないでくださいね

    それ大抵のキヴォトスの連中に当てはまるじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:19

    今日はコハルの誕生日なんだ
    祝ってあげて欲しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:59

    >>64

    ジャーン

    コハル プレゼントを持ってきたで

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:54:12

    なめるなコハルァッー!
    本当は自分が一番エッチなんだろうが!

    肩だしでブラ紐を見せているのは誘っているとしか思えないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:15


    画像ボヤけてて申し訳ないっス

    ちなみに下の動画の9:05あたりに出るっス

    コハルの謎の線めちゃくちゃエロい


    [NDC21-비주얼아트&사운드] 〈블루아카이브〉 아트 디렉팅


  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:14:44

    >>66

    >>67

    もしかしてコハルはメ超メじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:11:03

    しゃあっ
    模擬戦では簡単に行けたのに本番で上手くいかなくて禿げ上がりそうになったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:11:45

    あぅっ画像貼り忘れたのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:29:04

    フォフォフォ、お見事です>>70 貴方は強い先生だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:17:30

    ミレニアム編で先生が猿空間に送られたのをみて萎えて読むのやめちゃったんスけど、今どんな感じなんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:59:47

    >>72

    エデン条約やカルバノグの兎編だと解決のために先生が奔走してるっス

    しゃあけど先生は「生徒の味方」なので割と廃部理由が真っ当だったり生徒同士の戦いには基本介入しなかったりするのがゲーム部編で影が薄い原因だと考えられる

    舞台がアリスを拾う時以外学園内だしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:16:24

    ミレニアム編は先生が猿空間に送られたり送られなかったりして世界観の根幹にもあまり触れないから正直メインストーリーの中で1番影が薄いんだよね

    トリニティ(エデン条約)編は先生が生徒達と一緒にスパイを炙り出したり、撃たれて重傷になったり、ゲマトリア(黒服とかあいつら)が初めてストーリーに出てきたりしてめちゃくちゃ面白いので是非プレイしてみる事をオススメするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:28:20

    >>74

    興味出て触ってみたけど嫁のアズサが先生とイマイチ絡まずにヒフミやらとばっかり交流ばっかりしててこ…こんなの納得できない

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:33:58

    >>75

    ムフフフ生徒にセクハラするのはイオリ相手とモモトークの時だけ

    メインストーリーでは生徒の問題に真摯に対応する先生に変身するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:37:37

    >>76

    あうっ…やっぱりモモトークだけ読むようにするのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:00:13

    >>77

    ククククク恥ずかしがることはないよ、遊び方を選ぶのはユーザーの特権よ


    でも気が向いたらメインストーリーも見て欲しいよな…なんやかんやストーリーは良質だし

    石も貰えるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:03:17

    >>76

    待てよ カリンの時も大興奮してたんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:12:49

    >>79

    もしかして先生は異常褐色愛者なんじゃないですか?忌憚のない意見ってやつっス

    はぁーシノンちゃんも実装して欲しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:18

    もし生徒会長が褐色だったら悲しい過去も何かが変わってたのん・・?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:14

    褐色なら誰でもいけるのか、発育が良いとか胸がデカいとかその辺りも考慮する必要がありますね...


    現状だとイオリとカリンだけなのん? >褐色

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:12:34

    >>82

    しゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:15:00

    >>83

    なんじゃあこのスケベ通り越して寒そうな格好は

    おいっ まともな服買って来てくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:15:39

    >>82

    ムフフ…クロノス報道部のシノンちゃんもいるのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:44

    >>84

    この娘もいたっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:18:15

    >>85

    なんじゃあこの下乳は

    アコといいシノンといい巨乳には淫売しかいないのかあっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:02:12

    イオリ相手に対しての先生の矢印が強すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:31:47

    >>88

    異常足愛者ということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:15:47

    先生の理性がバーストしたんだっ
    なにっ そもそも常時バーストしているっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:31:09

    しゃあっアロナ・ちゃんねる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:46:39

    >>91

    ニンニン!主殿!お告げかありました!

    忍者です!忍者が来るんです!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:51

    >>92

    いくらキヴォトスでも全裸に武器装備で練り走っていたら通報されても仕方ないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:03:58

    >>93

    アリス「キヴォトスはルール無用です!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:06:40

    >>94

    ハナコじゃねえのかよ えーっ


    ったく、ゲーム部は部員の教育ちゃんとしようよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:08:41

    >>95

    恐らくクソ・ゲーをプレイする前にタフを読まされた世界線のアリスだと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:21:31

    >>96

    ということはゲーム部ではなくて、猿漫画愛好会になっているということか


    おそらく単行本化していない猿先生の漫画を探していたらアリスを発見したと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:59:22

    >>94

    モモイ「アリスちゃん!タフ語録はゲーム部内以外ではルールで禁止なんだよ!」


    アリス「モモイ、進化したと言うてください」

       「面白い事を言いますねこのチビメイドさんは」

       「アリスは先生もいけるんです」(ヌッ


    ミドリ「(苦笑)」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:06:05

    >>98

    ユズ「"タフ語録はルールで禁止"というルールは撤回された」

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:06

    >>98

    先生「やめろオオオオ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:48:04

    C &Cに喧嘩売った部は殺されても文句は言えねえぞっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:10:40

    ゲーム開発部にtoughダーク・ファイトを放てっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:06:41

    ウィッシュリストとゲヘ夏の間に追加キャラ入れられそうで怯えてるのは俺なんだよね
    石だけ配って欲しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:23:48

    はぁーはよアズサとオm

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:30:22

    お参り...ふぅんお礼参りということか


    >>104ってやつは結構過激なんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:23:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:46:36

    全てはvanitas(空虚)だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:01:36

    禁断のピックアップ三度撃ち!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:12:10

    >>107

    なにっ 違和感がほとんどないっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:52

    >>108

    マシロだけ未所持なんやが、石も天井分ないし新規水着キャラも来るしここはスルーかのォ

    対抗戦ガチ勢でもないしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:39

    一天井分は石あるんスけどやっぱり水着アズサとっといた方がいいのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:56:02

    限定は基本取った方がいいんだ
    (懐事情が)苦しくなるが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:18

    >>111

    総力戦をどれだけ頑張りたいかによるっス

    これから少しでも総力戦を頑張ろうと思ってるなら取るべきキャラなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:31:47

    しゃあっ ハレの誕生日
    むっつりスケベな娘なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:35:34






  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:47:29

    >>115

    そろそろ肝臓にダメージが入る量だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:49

    ハレのメモロビ見返したけど、照れ顔可愛いからずっと見てられるなブヘヘヘへ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:41

    なっ、なんだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:07:27

    ん、覚悟して…ドローンを打ち込むッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:08:30
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:09:10

    あうっ 同じブルタフ画像禁断の2度打ちしてしまったあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:13:27

    ん、そろそろ🐰肉が食べたいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:42:17

    あーはよイオリしゃぶしゃぶしたいのお

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:10:32

    >>123

    はーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:11:54
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:03:30

    戦闘中、ウイの「なんですかこれは…」って台詞を聞くたびに例のコマを思い出してしまうのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:34:43

    な…なんですかぁこれはぁ
    こ、古書から変なものが出てきましたぁ
    へぇあ!?紙魚だ…紙魚が湧いていますぅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:01:57

    >>127

    本に湧く虫は危険やっ

    ウイと一緒に虫干しするぞっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:34:01

    私はミユをお迎えしたくて半端に溜まっていた石を全て溶かした愚か者なんです
    それでも課金せず水着イオリと水着アズサをお迎えできますか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:15:46

    しゃあっ
    1天井前に両方揃えられて歓喜してるのは俺なんだよね
    残りの石はイオリ用に貯めとくのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:28:51

    >>129

    はい!もちろん引けませんよ(ニコニコ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:05:43

    >>131

    やっぱし怖いスねソシャゲガチャは

    それでも石をかき集めて希望を持て……鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:43

    >>132

    基本的にソシャゲのガチャは天井あるなら天井分の石を貯めてからしか引くべきではないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:40:29

    不思議ですね 当時あれほどモチベーションが低くストーリーだけ見て終わっていたイベントを今は最後までクリアしようという気になっている

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:52:44

    やっぱり天井してアズサの☆上げしようとしてたら馬具が発生してるらしいのん?
    ガチャ関連のバグは収益にかかわってくるので修正して欲しいですね……本気(ガチ)でね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:52:55

    30連で水着アズサを回収出来てハッピーハッピーやんケ
    ヒフミとマシロは諦めたのん、新水着キャラとしておじさんが実装されると信じているのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:55:22

    巨乳キャラは配布というルールは既に撤回されているので水着おじさんが配布される可能性も十分にあると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:56:47

    ふぅんブルアカってヤツは結構鬼畜だな

    真面目な話交換するならヒフミとマシロどっちがおすすめなのん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:57:21

    >>138

    なにっ

    貼り忘れ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:58:07

    >>138

    性能だけの話をするならヒフミじゃないスかね?

    敵の攻撃からタゲ取りしつつ、ダメージ与えてくれるので便利なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:02

    >>137

    そしたら次に欲しくなるキャラまで待つんだよね

    ともかく新おじさんを実装しろ...俺の為に

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:28

    >>138

    マシロっスかね

    貴重な神秘のスペシャルアタッカーなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:36

    50連で水サお迎え出来たのん
    おまけに通常アズサもきてハッピーハッピーなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:00:39

    >>140

    >>142

    揺れる見解

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:04:54

    >>140

    >>142

    悩みますね…ガチでね…


    この生徒が居たら代わりを務められるって娘はいないのん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:17:48

    水マシのノマスキが何気に会心ダメ率バフなんだ
    これで攻撃力の高いハルナにバフかけて火力を上げて低コスexで殴れるのは強いんだよね
    総力戦ではアコのが強いけど、おりゃんワシにはこれしかないんや

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:29:56

    水着ヒフミは恒常ということを忘れてはいけない

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:32:56

    >>147

    あざーす

    水着マシロをお迎えする事にしたっす

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:16

    この娘たち…エロいっスね
    右は日焼け跡まであってモブなのに凝ってるっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:05:11

    >>149

    モブ娘もいけるしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:09

    あの……下手したらモブの方が可愛いんスけど……いいんスかコレ……
    はーっ オメコしたいのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:55

    調印式でのギスギスしてる子たちもモブっちゃモブっスよね?ブルアカのモブはレベルが高いっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:03

    キヴォトスは割と多種多様なモブ生徒がいるっス 普段から良く接してる彼女らもそうっスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:11

    ブルアカのモブにボボパンイラストがあってスケベなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:47

    >>153

    この3人はもうモブの枠を外すべきっス

    先生との絆ストーリーを見たいくらいなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:49

    >>153

    ワシは左のチンピラモブがめちゃくちゃ好きなんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:04

    七転八倒団のモブに悲しき現在・・・
    ここまで行くと生活で手一杯で勉強どころじゃないし、そもそも寮入れないから住所不定でバイトも出来ないしでもう這い上がれないんだよね 哀しくない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:10

    >>152

    ゲヘナ側はモブとしては個性的すぎやしない?

    ヘイローもトリニティ側と比べて独特なんだよね

    名有りの可能性が考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:03

    >>157

    シスターフッド

    「だから私たちがいるんだろっ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:28:24

    >>159

    ヒナタの献身ぶり…俺がモブチンピラでも涙を流すね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:31

    他のソシャゲの感覚で恒常行きなら性能はそこまでだと思って貯めてばっかいたのは俺なんだよね
    まあプレイヤーレベルも強化素材も足りないんスけど
    新キャラが加わるのは嬉しいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:35:06

    >>161

    おめでとう!

    君は立派な“先生”への第一歩を踏み出した・・・

    “総力戦“を目的とする神秘キャラの頂点を手にした・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:56:36

    >>160

    ふーんヒナタってやつは結構清純なんだな

    しゃあけどっあの格好はスケベ過ぎるわ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:30:54

    アビドスゲーム部補修部とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:37:24
  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:44:02

    >>164

    オメコ・ラッシュで脳がバーストしてそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:07:14

    なにっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:09:00

    これ以上は危険や
    風紀委員と正義実現委員会を放てッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:16:02

    御神託は正しかったんやッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:35:24

    >>164

    にハナコを放てッ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:39:17

    >>167

    御来光(新イベント)だあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:53:55

    >>167

    真ん中の子はゲヘナの万魔殿(パンデモニウム・ソサエティー)の子っスよね?百鬼夜行で何してるんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:54:32

    >>167

    ふぅん 忍術研究部と陰陽部の生徒お披露目ということか

    ところで、タヌキ、キツネはわかるんスけど右の動物は何なんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:44

    >>173

    犬だと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:14:26

    >>174

    はうっかわいいのん

    後でこの娘と一緒にボボパンしてやるよっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:33:15

    >>172

    おそらくマコトから変な仕事を頼まれたか

    このイブキって子と観光に来たんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:40:37
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:49:45

    >>177

    D-51をただの人に差し向けるのはルールで禁止スよね

    しゃあけど、俺はD-51もいけ(バキャッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:00:39

    そろそろ次スレのサムネを極めたいですね...皆(マネモブ)でね...

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:51:31

    >>179

    190を踏んで次スレを立てるブルアカ・モブが決めれば良いと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:56:08

    それなら190までスレを進めて、次スレに繋ぐぞ
    "画像・ラッシュ"だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:56

    あ…あの…自分エンジニア部のファンなんすよ
    次スレのサムネ候補あげていいっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:57

    >>182

    ふぅん ミレニアム・ラッシュということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:37

    >>182

    ウタハのことクールでちょっとお茶目な女生徒かと思ってたから、このシーンは衝撃的だったのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:05

    ムフフ…生足エッチなのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:59:45

    日常的なのもいいっスよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:03

    このシーン普通にかっこいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:22

    >>187

    PVで映った時はシリアスシーンかと思った

    ただ先生と2人きりになれて緊張してるシーンだったのん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:13:42

    >>186

    リリース当時は色々言われてたけど、頑張ってここまで持ち直したんだよね 凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:41

    先生はこのメスブタイオリちゃんの制服と水着でアホ程脚舐めとったんや その数…500億回

    次スレにはこれを推薦するのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:58

    >>184

    演歌を歌っているシーンと考えられる、というかそういう風にしか見えないのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:28:49
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:31:45

    お見事です >>193 ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いおじさん愛者だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:39:32

    >>194

    おじさんはブルアカのメインヒロインとも呼べる可愛さなんだよね

    だから早く限定おじさんを出せ...他の限定キャラのように

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:20

    おいおいメインヒロインはシロコでしょうが

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:05

    >>195

    今年の夏イベを待て…鬼龍の様に…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:42

    完走スピードも上がってきたんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:55:04

    200ならシロコが勝利するグランドエンド

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:19

    >>196

    怒らないでくださいね、確かに看板ヒロイン的な意味ではメインヒロインかもしれないですけど趣味が銀行強盗のキャラが攻略キャラ的な意味でのメインヒロインになれる訳無いじゃないですか

    せめてメインヒーローになれ...キー坊のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています