おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:06:25

    「準備はいいな?」
    「オールオッケーですっ!!スコップもありますよ!」
    「よし、じゃあ掘り当ててやるぞ……

     ジャガイモを!!」
    「稀に示される“ウルトラ吉アイテム”にまさかジャガイモが選ばれるとは思いませんでしたが……この機会に片っ端から掘り起こしてやりましょう!!」
    「学園の畑借りるのに苦労したからな……出来るだけ持ち帰ってやるぞ!」

    「………あの、なんで私も…?」
    「スズトレ今日別件でいないんだろ?スタミナのトレーニングだと思って付き合ってくれや」ザクッザクッ
    「は、はぁ……というか、ジャガイモを掘るのにスコップはいらない気が……」
    「どうせ掘るならスコップで掘る方が運気が上がる気がしませんか!?」ザクッザクッ
    「いや、別に……」
    「まぁ折角持ってきたんだし使って……ん?なんか硬いの当たったな」ガンッ

    「こ、これはっ……!?」
    「大量の大判•小判に……純金の蹄鉄だと……!?」
    「! それって、まさか……」
    (聞いたことがあるわ… トレセン学園の前の前の……いつだったかの理事長が仕込んだとされる“幻の埋蔵金”!)
    (まさか、こんな普通のジャガイモ畑に埋められていたなんて……これがフクキタルのウルトラ吉…!!)

    「なんだよジャガイモじゃねぇのかよ!いらねぇよこんなの!!」
    「これスズカさんにあげます!持ち帰っちゃってください!!」
    「ウソでしょ!? 二人とも!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:13:52

    ウソでしょ……フクトレもアホになってる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:14:35

    スズカさんが純金持って帰ってきたら、スズトレ腰抜かしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:14:53

    いやぁ…何代目理事長が仕込んだんですかねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:10

    フクトレ…幸せにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:04:34

    >>4

    家康公(120代目トレセン理事長)

  • 7122/04/13(水) 20:41:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:44:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:45:43

    >>2

    いや、むしろこっちのほうが公式のフクトレに近いのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:03

    疾走感好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:35:53

    無意識に周りに幸をもたらすタイプのフクフクコンビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:36:07

    お前ら漫才やってるんじゃねえんだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:38:17

    糸井さん呼んでこい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:39:04

    >>6

    そのトレセン飛鳥時代ぐらいから続いてそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:20:18

    マチカネアナヲホル

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:05:32

    ここ掘れフクキタル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています