とりあえずハッポウマントラを最速で出す構築にしたい

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/19(土) 23:54:46

    とにかくビートだ

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 00:02:04

    ほなヤッコとムカデとオオグモ当たりはまずいるかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 00:03:06

    センジュも必要そうか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 00:09:11

    相手ターンの終わりに出す関係上チャウチャウをどかしたいけど出来ることあるっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 00:17:13

    >>4

    タタミマントラの下面ぐらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 00:26:43

    >>5

    4コスかかるから3T目で何とか出来るのがいいかも?単純に今弾以外から引っ張ってくるのがいいんかね?(低コスト

    除去

    それもとグランセクトデッキとして2T目・3T目マナ増やしたいのを考えるとこっちもマナブーストして5コス帯を4T目にあてる?

    あとはヤッコ→ドラン・ゴルゲルス+効果で3コス以下メカシノビ出して2体揃えて1T目からハッポウ狙う方がいいのかコレ。

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 00:53:08

    >>6

    上でgdgdかいたけどゴルゲルスシノビじゃないからダメか、ごめん。

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 01:27:39

    ヤッコは当然採用するとして昇マントラとムカデも強そうオオグモもカードは強いけど黒なのが難しそうね

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/20(日) 01:46:39

    スレ主ではないが面白そうだったので考えてみた
    ビートダウンに寄せる都合で少しメカが混入してるが大目に見てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています