もしかして普通にスレを立てても伸びない作品でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:38:38

    タフと絡めることで伸びやすくなるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:24

    うそつけっ
    わしの立てたドラグ・レイドスレはレス2でおちたんやぞっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:20

    しゃあけどタフスレでも荒れる作品はごまんとあるわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:28

    >>2

    ◇悲しき過去……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:59

    それを言ったら殺されても文句言えねえぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:27

    タフカテで立てるタフスレはやたらと伸びるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:39

    いくらタフスレでも絡めるのがドマイナー作品じゃ伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:21

    普通にドマイナーファンスレとして建てなきゃ伸びても語録ごっこすわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:46

    プリティー・シリーズは基本全然伸びないけどタフカテだと伸びてるんだよね
    実質総合・スレになってるものもあるんだ…タフレンのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:44:16

    自演しても語録だからバレる心配をしなくていいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:00

    怒らないで下さいね。女キャラが淫売じゃないキャラしかいないとどうコメントすればいいのか分からないから伸びないじゃないですか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:10

    語録というフィルターを通すことで語りやすくなる効果もあると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:22

    >>10

    自演戦士キースと自演屋スミスを総動員だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:16

    内容喋んないで
    タフ語録改変するだけでレスできるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:53

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも”タフカテで立てなきゃ伸びない作品なんで立てる必要”ないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:29

    ここ最近プロムンモブが多くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:49:33

    >>15

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:49:56

    少なくともケムコのスレじゃタフ絡めても伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:12

    タイトル改編でめちゃくちゃ愚弄されまくってるスレは何度見ても笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:40

    とりあえず保守代わりの語録が飛んで来やすいとは考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:58

    マイナー作品といってもそもそも誰も知らないような作品ではいくらマネモブ・パワーでも伸びようがないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:57:46

    そういえばアンダーテールとかデルタルーンについて語るタフスレとかってあったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:03:51

    >>22

    ジャーン デルタルーンの方は見つけてきたで

    デルタフ・ルーン|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:14:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:24:30

    嘘つけっ マギレコスレは全然伸びなかったやんけっ
    おそらく25〜30歳くらいの世代が多いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:03:32

    キャプマススレを立てたら思いのほか伸びて驚いてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:33:56

    嘘つけっ ワシはタフカテでこのスレを建てたが


    タフレオン・ボナパルト|あにまん掲示板クククク…ナポレオンは若き将軍・偉大なる皇帝・栄光の終焉…そして悲しき最期が含まれている完全英雄だァbbs.animanch.com

    3、4、9、12、14、19、24、26、29、30、34、35、39以外はスレが伸びんから虚しく自演しとったやんけケッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:35:37

    >>25

    マギレコってなんか媒体によって話がバラバラでよくわからないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:25

    すんませんねぇ基本的にタフクロスで伸びるにはタフカテにいる一定人数がその作品も知っていることが不可欠
    しかし普通に立てても大してレスがつかないような作品スレをタフカテで立てる時にはレスが自分のものしかなくなるのがオチなんス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:43

    >>27

    待てよ ヘブ・バンスレ立てて自演込み2レスで沈むより人が来てる分マシなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:56:18

    >>26

    キャプマスの単刀直入に言おうで紹介や自分語りを促す流れをつくりやすいから伸びやすい印象があるのん

    やっぱし強いっスねキャプマスは

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:24:14

    四八スレで十レスもつかずに終わったのん
    クソ・ゲー談義で盛り上がりたかったのに残念なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:38:05

    待てよ、俺の立てた40,50代向けの警察小説スレは11レス全部自演で終わったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:03:02

    マイナースレを立てたマネモブたちに哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:03:28

    >>32

    時間帯も重要なんだよね

    48スレは見かけたけど忙しくてレスできなかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:05:52

    >>33

    怒らないでくださいね

    ガキの遊び場に爺さん小説ぶちこむとかバカじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:12:41

    ブラック・ラグーンスレは20レスしかつかなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:26:07

    アズレンとかはシリーズ化しているあたり男性向けエロ作品なら上手くいきやすいと思われるが…
    やるせないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:33:02

    >>37

    えっブラック・ラグーンってもう20年以上連載してるのん?長期連載を超えた長期連載・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:41:06

    タフ語録使えば愚弄しても削除されないから気が楽

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:43:33

    代わりに定型を使わない>>40は確実に削除される

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:45:37

    >>41

    語録無視を付けずに定型使わない奴にタフカテでの人権はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:45:51

    魔女の心臓を龍星の心臓ってスレタイで立てたら伸びなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:47:28

    >>43

    元作品に気づけないと考えられる、ガンガンでやってた作品っスよね?懐かしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:42:07

    >>35

    そうなのん?

    なら休日また建て直してみるッス

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:46:34

    >>17

    揺れる本心…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:51:19

    タフカテも今では山のようにスレがある状態なんでガチのマイナー・スレは見向きもされずに落ちるっス
    残酷な現実ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:53:43

    本スレの倍以上伸びてて新鮮なコラが大量生産されてるんだよね、凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:15:17

    >>45

    その時はスレ伸ばしにAA貼り付けてやるよっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:30:53

    グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜を知ってる人がいるかとか伸びるかわからなくて不安なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:32:42

    >>38

    待てよ

    アズ・レンは非18禁の健全ゲームなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:35:19

    >>38

    待てよ、ブルアカもそこそこ伸びてきてるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:49

    スーパーフックガールのスレが全く伸びなかったことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    もしかしてこのゲームはかなりマイナーだったじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています