トレーナーさん、甘いコーヒーが好きなんですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:10:57

    トレーナー「うん。でも前はさ、頑張ってミルクとか砂糖とか入れないで飲んだりしてたんだよ」

    ロブロイ「やめちゃったんですか?」

    トレーナー「昼寝前とかには飲むけど、普段は飲まないかな」

    ロブロイ「意外ですね。コーヒーもブラックでごくごくいっちゃうタイプかと思ってました」

    トレーナー「そうなりたかったんだけどさ、ブラックばっかり飲んでたときにカフェオレを飲んじゃったらさ、すごくおいしかったんだ。コンビニの甘々紙パックのやつ」

    ロブロイ「ありますね。私もたまに買います」

    トレーナー「そしたらなんかおいしく飲めるものをおいしく味わえないのって勿体無いなって思って。見栄を張るよりもおいしく味わえる方がカッコいいって思ったんだよね」

    ロブロイ「なるほど……無理して飲むよりもそっちの方が楽ですしね」

    トレーナー「そう、楽なんだよ。世の中我慢することなんかいっぱいあるんだから、こんなことにまで我慢しなくていいんじゃないかって思ったんだ」

    ロブロイ「ふふ、そうですね。どうせどこかで我慢はしますもんね」

    トレーナー「そうそう。でもまぁ、ブラックでも飲めるコーヒーを探すってのも乙なもんだけどね」

    ロブロイ「ふふ、ブラックコーヒーは砂糖を入れてもブラックなんですよ?」

    トレーナー「あれ?そうだったんだ。じゃあもう克服したも同然か」

    ロブロイ「その前向きな発想は素敵ですね。ふふ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:15:42

    俺砂糖無しでコーヒー飲めそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:21:47

    そもそもコーヒーはミルクや砂糖を入れるのを想定した飲み物なんだ
    ブラックが飲めなくても恥じることはないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:33:53

    ロブロイとトレーナーは穏やかな日々を過ごしながらイチャイチャするべき

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:37:03

    なるほど役に立つ豆知識だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:38:19

    >>5

    むんっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:38:29

    豆の知識については聞いてないんですけど?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:22:15

    >>5

    カイチョーにしては上手いな…妙だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:24:27

    >>6

    これ見るたびに笑うようになってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:38:07

    あまーい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:41:20

    あまぁい
    もっとイチャつけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:58:36

    かわよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています