ルフィ「ワイー!船から降りろー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:38

    ワイ「で、でもワイ、、、みんなと一緒に戦いたいゾ、、、」

    ルフィ「うるせェ!!!!降りろ!!!!!」ドン!!!!!

    ルフィ「俺は弱い奴が嫌いだ!!!」ニィ

    俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    ソロ「達者でな!俺くん!」

    ナミ「あたしはナミ。忘れないでね!(ヤダ、結構タイプだったのに、、、)」

    ウソップ「俺より弱い奴に戦ってほしくないぞ俺は!!」

    サンジ「今夜は総力戦だーー!!!」

    チョッピー「もう俺が治してやれないから怪我すんじゃないぞコノヤロー♪」

    ロビん「ニコ・ロビんよ。ここが墓場」ジワァ

    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイと麦わらの一味の冒険が終わり!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:31:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:40

    割とみんなやさしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:22

    弱くても良い俺が守るんだと言っていたルフィはどこへ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:27

    >>1

    これ100%気遣われたやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:39

    純粋に弱かったから追い出してくれるのか…優しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:22

    >>4

    ウソップみたいに生存力や技能があるならともかく完全な一般人は流石に無理よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:45

    このワイくんすきだし幸せになってほしい
    船降りろってめっちゃ冷淡に言われる方のワイくんは経歴だけ凄いけど人間性に問題ありすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています