これ何回見ても

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:47:05

    少女漫画みたいなキラキラしたルフィゾロからのクソ柄悪いナミさんで笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:47:28

    一人だけジョジョみたいな治安しとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:47:47

    ロビンも怖いんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:48:39

    女→男の場合軒並みヤンキーみたいになるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:48:56

    他は押し並べてニッコニコなのにロビンだけ仏頂面なんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:50:17

    本編の女性陣こんなポワポワしてねェ!
    あの世界で女性海賊やるには相当の血気盛んさが必要なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:52:16

    このルフィ宴のことパーティーって言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:53:57

    正直男→女のときのセリフくっそぽわぽわで好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:57:33

    >>3

    ヒデェ事すんじゃねェか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:59:58

    >>9

    めっちゃ凶悪そうなハナハナ能力者

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:02:25

    サラダロビンは首の太さからしてマッチョそう
    筋肉×ハナハナはヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:05:55

    >>5

    ナミゾウの笑顔が凶悪すぎるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:08:54

    >>7

    女子会やるわよ~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:28:19

    この世界線のクッソ厳ついナミロビ…それもそれでアリだな…
    女子たちを守るために並んで前線出てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:31:05

    >>11

    相手の身体や周囲に屈強な腕を大量に生やしてラッシュをかますのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:32:58

    キラキラおめめたちからのハイライトなし四白眼クソ怖ナミさん♂ほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:33:57

    セリフ的に常日頃から他のクルーたちにもこの口調なの本当にガラが悪すぎて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:34:07

    >>15

    四輪咲き・ラッシュ

    あとバストサイズが多分変わってないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:35:15

    サラダルフィがくいなにそっくりで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:36:47

    初恋の相手だったくいなくんにソックリなボーイッシュ美少女ルフィちゃんを見初めてついていくゾロちゃん概念…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:36:58

    >>19

    やめろ、ゾロがルフィについていくのはくいなの面影を見たから、みたいな新説出てくるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:38:02

    >>11

    ガープがハナハナの能力者だったら、海賊時代はどうなっていたんだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:38:02

    ワンピで唯一女キャラと同じ瞳の描かれ方してるキャベは女体化しても変わらないだろな てか絶対可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:38:09

    自分の肩からも複数の腕を生やしてラッシュを仕掛けつつ、背後の壁にも生やして両面からのラッシュによる挟み撃ち

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:40:13

    ムキムキのミルフルールとかリトルオーズくらいのサイズになりそう
    ロビンに筋肉と覇気は禁止カード

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:43:17

    >>23

    この調子にのった女顔ナルシストイケメンをTSさせてメス堕ち・・・これは

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:43:52

    生き残る為にいつの間にか身体が屈強になっていったんだろうなロビン…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:44:21

    ボーイッシュなゾロちゃんと大人っぽいウソップちゃんと
    アンニュイなサンジちゃんのフィギュアも出してほしかったよ
    せめて全身図くれみんな巨乳なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:50:21

    ゾロちゃんのこのピアスはレズの意味になるらしいことをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:50:41

    残りも貼っておいてやろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:51:45

    このサンジは男好きになるのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:52:27

    >>29

    通常ゾロはゲイだったのか・・・フーン

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:52:38

    >>25

    NOTサラダでも覇気覚えたらまずいのにサラダで知能と筋肉と覇気兼ね備えたら危険すぎるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:53:10

    イワンコフがいるから本編で出てきてもおかしくないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:54:03

    サラダロビンきっと関節技使わないよね
    打撃だろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:54:22

    >>30

    この画像でも?になってるけどガチでブルックはどう変わるんだろうな…

    骨格…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:54:59

    >>36

    骨盤が変わるだろうな

    見えねえ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:55:23

    >>32

    通常ゾロは左上だろ!?

    まあワニは左下疑惑あるんですけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:56:01

    >>23

    そのまま女性陣に混ぜても上位に来れる顔してるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:57:13

    チョパ子かわいすぎないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:58:00

    ドフラミンゴがルッスーリアにしか見えぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:58:03

    >>32

    ゾロのピアスは左耳なことを教える

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:06

    >>41

    ミホーク普通に良くない

    アダルティな美女

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:36

    >>43

    はてなマーク入れるの忘れた

    〇普通に良くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:33

    男版ハンコックみたいな
    一人の女にゾッコンタイプのキャラ
    大好きなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:22

    >>45

    主人公にゾッコンなクソつよイケメンとかあざと過ぎて人気がやばいことになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:59

    >>31

    レズサンジが見たい気持ちとナミロビンにメロメロするのは変わらないでほしいから男好きであってほしい気持ち…こころがふたつある〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:11:24

    ジンベエ美人ではないけど愛嬌がある感じでいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:13:00

    >>38

    白ひげが死んだらピアス外してるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:18:07

    かたじけナイスバディほんとすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:19:58

    本編でハナハナを華奢なロビンに持たせたことへの説得力がある>サラダロビン

    男に持たせたらあかんやつや

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:20:47

    ルフィとゾロは間違いなく巨乳になると思うがサンジは何故か貧乳のイメージ強い

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:22:49

    >>52

    貧乳ってかスレンダーなモデル体型なイメージあるな 脚長いし

    実際はおだっちが描いたら自動的に巨乳になるんだけども

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:26:14

    男湯覗いてナミさん♂にどつかれるサンジちゃん…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:49:59

    ナミゾウの幸せパンチ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:13:28

    このナミロビは風呂上がりに半裸でウロウロして女子たちに叱られてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:27:30

    探せば色々あるんやなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:32:14

    くはは♡の美女ワニにムキムキ厳ついロビン♂が付き従ってた世界線…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:34:32

    サラダローはよく話題に上がるけどキッドとかホーキンスも中々いい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:37:19

    >>59

    No.1は、アプーだな


    明るいメガネ女子からしか摂取できない栄養がタップリつまっている

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:42:00

    >>59

    キラーに友達のお姉ちゃんみを感じた

    小学生の頃に遊びに行った友人の家でキラー姉ちゃんにお菓子を持ってきてもらって一目惚れで初恋を奪われたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:48:30

    >>59

    TS見て思ったけどローやっぱ素だとタレ目がちなんか?

    普段眉間しわ寄せて険しい顔してるから分かりづらいけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:07

    >>59

    このキラーさんの顔見てみたい

    面倒見の良いゆるふわ?お姉さんはちょっとドストライクすぎる

  • 645922/04/14(木) 17:54:22

    キラー姉ちゃんちでお昼ご飯いただくことになって、口元ベタベタにしながらスパゲティ食べてるキラー姉ちゃんにギャップ萌えを感じたり
    姉ちゃんがマスクしてる理由を夕方の姉ちゃんの部屋でこっそり教えてもらったりと、一夏の思い出的おねショタラブコメ妄想が止まらん
    助けてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:21

    >>59

    なんかサラダ最悪の世代だけ気合入ってない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:13

    この厳つさでチョッパー大好きとかロビンちゃんの破壊力増してね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:23:37

    おらっ!燃料投下!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:27:24

    >>11

    カイリキーかアシュラマンになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:33:49

    いつ見ても黄猿適当すぎて草生える

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:41:04

    >>61

    わかる…わかるよ…

    友達の姉ちゃんとしてじゃなくとも近所のガキンチョの淡い憧れのような初恋をキラーしててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:47:05

    筋肉ハナハナは非力なキャラ相手なら手首に指を生やして全力で握れば安全に無力化できそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:54:35

    >>9

    顔以前にそもそも相当ゴツいですねコレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:58:41

    天竜人ダッサーすき

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:00:13

    >>65

    多分アプーウルージさんベッジみたいな元が独特すぎるデザインしてるのを残しつつ上手くTSしてる奴らが居るから余計そう見える気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:22

    >>67

    目が見えなくてもつけまでオシャレする藤虎おばちゃん正直好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:20:45

    兵力にもコスメにも力入れるベッジほんとすき

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:23:25

    え!?ゾロちゃんと美女のミホークさまが2年間も同棲を!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:24

    >>77

    そこに面倒見も良いわがままゴーストプリンスペローナくん概念を添えます

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:34

    >>67

    実際に居そうなご婦人方

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:28:07

    >>79

    TS青雉はなんか金持ちな美魔女系マダムで居そう感ある

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:42:21

    飄々としたマダム青キジがロビンのショタの頃から今のムキムキになるまでを見守ってるの良いな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:03

    >>81

    待って?TSロビンと青キジの過去編スゲェ好みだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:48:38

    この赤犬は美容にも一切気抜かないで本気で取り組んでそうなの好きだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:21

    >>82

    サウロおばちゃんとロビン少年の心温まる交流か…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:52

    正直このハンコックもめちゃすき
    なかなか見ない良いキャラしとる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:51:15

    男(男の子)らしさが濃い面子が女化すると
    女性らしさが強調されんのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:52:39

    男も女も偏見たっぷりというか誇張しまくりで笑える反面怒られろとも思うわw

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:54:19

    これのハンコック→ルフィだとこのおれに靡かねェとはおもしれー女…路線になるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:54:20

    >>60

    前にあった、サラダアプー好きの絵師さんがファンアート投下してくれたスレほんと好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:58:40

    いつ見てもこのティーチめちゃくちゃ良い人そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:01:41

    ナミさんはなんで味方にこんな怖い顔してんだw

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:02:50

    これはバギーぐらいなら一人でボコボコにできそうなタイプのナミさん(怖い)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:03:39

    >>41

    ドフラミンゴこの見た目で母親似の可愛い目してたら萌える

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:05:59

    このロビンが「オレを仲間に入れろ」ってメリー号に忍び込んで来るんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:06:55

    >>92

    でもアーロン一味には大事なココヤシ村の皆人質に取られてる上に、人間の10倍を誇る魚人の腕力を持つアーロンには敵わなかったのか…お辛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:09:46

    このフランキーとロビンは並べちゃダメな気がする…対象年齢的に…
    本編でフランキーが軽い冗談でナンパするノリで平気で壁ドンとかやりそうだこのロビンくん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:11

    >>94

    借りてるナミゾウのシャツはボタンが飛んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:36:04

    >>97

    て事はシャツ借りる時は筋肉でピチピチなので基本ボタン閉めずに前開いて着る厳ついロビンか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:31:39

    >>30

    サンジのサラダでもタバコ吸ってるの、スイーツ専門よって言ってる&優しそうなお姉さんな見た目とのギャップ凄くない???

    レイジュとは別方向な優しくてカッコいいお姉さんな気がするこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:37:45

    >>94

    恫喝じゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:11:09

    ビッグマム♂をお坊っちゃん呼びする淑女ブルックはありです

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:48:01

    女だらけの魚人海賊団に飼われるナミゾウ
    男装女子だらけの島に放り込まれるサンジ
    男だらけの島で体を洗われるルフィ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:12:34

    >>102

    上から

    ニッチ同人

    尖りめの百合漫画

    レディースコミック

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:19:58

    >>59

    フルフェイスで顔が見えないキャラ大好きだからキラーめっちゃ刺さる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:53:51

    ウル―ジさん♀確実にあらゆる意味で強いことがわかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:39:05

    >>105

    天竜人にダッサーとか言えるのはマジで強い

    てかウルージさん元の趣味色事だけど…サラダウルージさんこれとんでもない男好きなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:48:01

    >>106

    ヒェッ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:15:31

    この青キジオバサマがナミゾウ見て「今晩どう?」なんてナンパするのか…
    興奮してきたな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:20:31

    尾田っちTSスキルアップしてない?大将のアレンジ具合好きだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:25:55

    顔だけじゃTSがわかりにくいキラーさんが腰まで描かれてるのはえっちでいいよね……じゃなくてわかるんだけど
    青キジがウエストまで描かれてるのはなんでだろ?いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:31:00

    ボニー♂マジできったなくて笑うんだけど本編と同じように黙ってれば顔良いんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:46:58

    ドレークちゃんはサラダ時空でも前開けてんのかな…
    普段はクールでも男の裸には弱い純情な子なんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:58:11

    ベリショ美女好きだからこのゾロみたいな女の子出してくれないかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:03:00

    >>59

    顔の傷を隠さず魅せてくれるお姉さんいいよね

    傷跡がえっちだしかっこいい

    キッドはセクシーでドレークはクールでウルージさんは強そうでみんな良い

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:09:22

    なんだかんだで一番美人なのは、ウソップだと思うわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:47:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:40:15

    とりあえず目キラキラさせた感じの麦わら男性陣に比べてナミロビに力が入りすぎている

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:15:58

    衣装ちょこっと変えて新キャラとして出しても違和感ないレベルのクオリティのデザインをサラサラっとお出しするおだっちすげーよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:29:53

    このナミロビは本編のサンジとゾロぐらいの体格差はありそう
    マッチョなロビンに対してスマートというか

    オレは非力だからお前らが戦えよみたいなこと普段から散々言っておきながらいざ敵を目の前にすると女の子たちを守って前に立つナミゾウ概念…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:07:41

    ぼちぼち飛び六胞と大看板のサラダ化も来るかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:12:29

    >>119

    年齢的に体ももう出来上がってそうだからか

    ロビンはもっとゴリゴリのマッチョなイメージだな

    ハナハナでオラオラ殴っててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:46

    サラダフランキーは痴女では?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:02:25

    フランキー加入時のグラップがマジで犯罪になってしまう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:34:35

    >>123

    海賊無双だと女の子へのグラップはお尻ぺんぺんだけどそれはそれで男が急にお尻目掛けて腕生やして…ってヤベェな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:38:22

    >>59

    この明るくて人当たり良さそうで気さくなホーキンスちゃんがわからせられるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:43:07

    >>125

    そんな元々が暗くて取っつきにくくて気難しそうみたいな…うん…

    サラダホーキンスちゃんわからせいいよね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:24:50

    ヴィオラ王子が女海賊ミンゴの若いツバメになるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:14:59

    このホーキンス「ご覧じろ」のシーンがポリニャック夫人みたいになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:13:49

    >>127 ジャンプでおだしできねえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:31:31

    ウソップ♀これ母親が海賊で父親が病気で死んだあと近所の病弱なお坊っちゃんに
    毎日ほら話聞かせにいってる少女になるのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:12:29

    >>93

    妹コラさんもメチャクチャ可愛いだろうな

    強引なのに自己評価低いドジっ娘スパイ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:14:16

    >>125

    本編通りのルート行くこと考えると…この明るい子が同盟と四皇分からせ食らってメンタル抉られて…って

    なんかTSだと絶望的な事重なってヒステリック起こすまで行きかけそう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:07:23

    >>122 アイスバーグ姐さんがそこらへんは教育してくれてると信じよう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:57:06

    サラダボニーはヒゲ剃って身綺麗にしたら良家のご子息って感じになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:47:01

    >>133

    本編でもココロさんに言われてズボン履いてるときがあるんだ

    それが例の日

    単純なポリシーだけじゃなくトラウマというか逆ゲン担ぎ的な意味もありそうなのでどうかな…


    まあスクエアシスターズみたいな格好ならセーフよセーフ、たぶん

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:09:24

    レイジュお兄ちゃん絶対イケメンじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:29:16

    >>134 暗い過去持ちピンクストレートヘアーの大食いイケメンとかあざとすぎん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:08

    ヤマトくんこれおでんて名乗る女装青年になるの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:06

    このゾロはNANAに出てきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:12:38

    >>138

    おばちゃんみたいな恰好した美青年かあ…CVは早見沙織のままで頼む

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:45:56

    サンジこれ他の兄弟達も全員TSで想定するとなんかシンデレラの序盤みたいだな姉妹から虐められるって…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:44

    >>141 プリンくんは王子様になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:57:44

    >>142

    プリン王子絶対イケメンだ…しかも演技力高くてチョコ作りも得意とかどこの乙女ゲーから出て来たんだってレベルで盛り盛り…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:51:46

    マジで何回見ても3コマ漫画みたいな緩急してて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:20:09

    サラダルフィほんまかわいいよね!フィギュアもカワヨ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:58:37

    >>143

    激しい二面性があるのに自分のコンプレックスを褒めてくれたシンデレラなサンジちゃんのため

    親を裏切って最後はキスの記憶を抱きしめて泣いてるプリンくん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:52:23

    年上DV子だくさんマム♂が初恋のカイドウさん♀
    男の趣味がちょっと…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:55:09

    武装色纏った逞しい腕が自分から生えてきて殴られたり絞められたりすると考えると強すぎる
    大体の敵が首コキッ!で終わっちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:16:16

    >>145

    よく貼られてるサラダルフィのフィギュアは髪短いのがすごく気になる

    >>1の元絵はもっと長くてかわいいのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:16

    ルッチ♀にこき使われるスパンダム♀いいじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:29:12

    >>147

    何言ってんだ 頼れる覇王の風格漂う年上のイケメンお兄ちゃんが何かあったらおれ頼りなって言って来たんだぞ

    そりゃ惚れるだろ(既に数人子持ち&幼少期から目を逸らしながら)

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:32:33

    カリファ♂とナミゾウ♂の少ーしえっちぃ戦い見たいか見たくないかで言えば正直見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:32:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:47:32

    男のアワアワとかメロメロはどうなっちまうんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:09:04

    女子たちがきゃーきゃー言いながら男湯を覗きに行ってナミゾウにしばかれる鉄板ギャグ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:27

    マキノさん近所の幼女の初恋奪うタイプのお兄さんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:27

    ナミロビじゃなきゃ嫌だとダダこねまくってしゃーねえなぁと世話してもらう筋肉フェチ男好きのモモの助♀…業が深くなるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:16:53

    アイスバーグの姉御いい女すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:17:26

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:15:02

    タイガーの姉貴少年誌におだしできない

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:35

    >>41

    女社長鰐とムキムキロビンくんのコンビは

    正直結構見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:49:16

    >>1を初めて見た時は尾田っちはいつもファンサービスがいいなくらいに思ってたけど、TS界隈での衝撃は測り知れないものがあったのかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:09:59

    三姉妹の末っ子ルフィと過保護なお姉ちゃんたちいいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:02:20

    >>162

    古い順の支部見るとかなりの作品数がある事からかなり衝撃走ったのは間違いない

    これ今やったら当時以上にとんでもない事になってたんじゃないのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:50:08

    ベビー5くんちょっと洒落にならない

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:06:39

    >>165

    でも必要とされたがる全身武器執事は見てみたいかも…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:09:40

    >>155

    元の世界のサンジが血涙流して羨ましがりそうなシチュエーションだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:24:06

    奴隷時代のゴルゴン三兄弟は天竜人達から一体ナニに使われてたんですかね…
    てか天竜人関連のTSだとチャルロス聖→宮が色々と…ヤベェ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:26:26

    >>165

    全身武器人間の執事

    正直強そうだしスマートで格好良さそう…中身がまぁサイ♀のカウンセリング必須案件だけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:30:49

    つまり執事キャラたちはメイドになる…ってコト!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:36:39

    >>170

    百計のクロ♀

    序盤の敵ボスでメイドが出てくるってマジですか!?良いの!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:40:26

    あれバラティエってもしかして女の子だけ…?女ヶ島がむさ苦しくなる変わりにバラティエが天国になる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:02:23

    >>171

    天涯孤独で体の弱いお坊っちゃんに使える腹黒い海賊メイドとかやばいよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:20:52

    >>166 彼女には俺が必要なんだ!で借金こさえるのでサイ♀と出会えて本当に良かった

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:10

    >>173>>130が合わさってるのがヤバい

    病弱薄幸坊っちゃんに腹黒背信海賊眼鏡の猫モチーフメイドに村のホラ吹き悪ガキ健気美少女って情報過多過ぎてヤバい

    クロネコ海賊団とか催眠術師の踊り子船長ひきいる猫耳美女集団になってしまう

    メイドのメリーも可愛くなりそうだけどひつじのしつじのギャグが成立しなくなってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:04

    この世界のバラティエってレストランじゃなくてカフェになるのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:16:04

    >>67

    黄猿って本編だと機械音痴だったけど…大丈夫?黄猿おばちゃんちゃんとシェア出来る…?最終的に戦闘丸にやって貰わなきゃにならない…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:55:45

    >>177

    IT用語じゃなくて料理とか分け合ったり道具を共有する方のシェアするだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:27:36

    >>177 戦闘丸ちゃんにねえねえここってさーとスマホの使い方聞く黄猿いいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:47:38

    >>179

    そういや戦桃丸ちゃん仮にも科学部隊隊長してたしパシフィスタ率いてたしで機械の扱い意外と長けてそうだな…オジキは呼び方どうなるんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:32:29

    マダムシャーリーがジェントルシャーリーになるのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:25:58

    「いや気をつけて。この辺の水、毒だから。こういう野菜もお肉も全部毒らしいの!」
    「そうかだからお通じが悪いのね…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:16:45

    >>181

    ムッシュシャーリーかミスターシャーリーでは

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:23:36

    >>183

    ムッシュ~!って歓声あげるイケメン人魚の入り江か

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:24:12

    >>184

    そうか人魚の入江もホストバーになっちゃうのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:25:34

    >>176

    サンジがスイーツ専門よって言ってるから多分そうかも、ゼフもスイーツ専門かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:34:32

    カイドウとマムの逆転が見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:56:22

    ローラ♂とか結婚してって言って回ってるとか普通にヤバない…?と思ったけどビッグマム♂が居る時点で可愛いもんか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:00:09

    ロビン♂はハナハナの銃乱打とかやってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:06:19

    サラダレベッカの衣装も気になるな
    本編とは別のベクトルでヤバくなりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:06:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:12:49

    >>190

    フランキーが許されてる世界だから若い男の剣闘士のヤバい服装はギリセーフそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:27:02

    いつ見てもウソップ儚すぎて好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:36

    つまり長舌キャンディ好き身内思いアラカン苦労人長女属性のペロス姉…って事!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:37:17

    Part2たてる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:38:14

    たてない

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:38:36

    >>195

    とりあえずはまだいいかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:58:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:59:13

    満足

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:59:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています