まったく譲ろうとしない二人の戦い

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:43:10

    「……もうそろそろお昼か」
    「そう言えば、今朝広告で見たハンバーガー屋のバナナシェイクが美味しそうだったんですよ。たまにはどうです?」
    「ふむ、確かに良いな……よし、私が買ってこよう。トレーナー君は待っていてくれ」
    「いや、私が行きますよ。外暑いですし」
    「バナナシェイクを飲みたいのは私の方だし、私が行くよ」
    「いやいや、ハヤヒデさんお疲れでしょうし、私が動きますよ」
    「それを言うなら君の方こそ仕事で疲れてるだろう。ここは……」

    「「……………」」
    「「じゃんけんほいっ」」
    「「あいこでしょっ」」
    「「しょっ」」
    「あっち向いてほいっ」
    「それもやるんですね」
    「勿論だ」
    「「じゃんけんほいっ」」
    「あっち向いてほいっ」
    「「じゃあ、私が……」」

    「? 勝ったの私なんですから私が行きます」
    「いや、この手のものは普通負けた方が行くものだろう」

    「……じゃあ、二人で行っちゃいますか?」
    「………それが良いな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:45:17

    (いちゃついてるだけだこれ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:48:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:15:58

    良い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:33:36

    1週間後

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:00:28

    でたわね

  • 7122/04/14(木) 21:11:53

    「さて、なんとか買えたな」

    「結構混んでましたね……売り切れになってなくて良かったです」

    「ああ、長いこと待ったが……二人だと退屈しないものだな」

    「ふふっ、確かに」

    「さて、シェイクが冷たいうちに帰るとしよう」


    「……あの、ハヤヒデさん」

    「どうした、トレーナー君」

    「二人で行ったんですから、その場で食べていけば良かったのでは?」

    「うん。私も同じことを考えていたよ」


    他のやつはこちら

    敬語ハヤトレ概念を流行らせようとした(自作SSまとめ)|あにまん掲示板1ヶ月以上経ったのと「そろそろ立てたら?」という声を頂いたので立ててみた。毎日更新…に見えてたまにサボってるのでゆるーく見守ってほしいhttps://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:20:48

    ふたりともしっかり者なのに似たようなとこ抜けてるのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:24:35

    >>5

    描いたなコイツ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:56:19

    これは…夫婦ですね(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:19:14

    合理的な幸せルート好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:20:02

    >>5

    もうNARUTOの戦闘シーンみたいになってるじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:56:57

    こういうの好き…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:16:05

    どこ行くにしても一緒の方が良いと思ってるトレハヤは健康に良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:17:16

    賢いのに頭悪いカップルは滋養強壮に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています