サレンダー処理タイミングをターン終了時にすればどうだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:05:13

    ソリティアを思う存分できる
    戦闘破壊とかもまぁできる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:05:40

    多分切断が増える

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:07

    普通に切断しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:22

    切断するよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:07:01

    サレンダーした側だけ離脱できるなら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:07:47

    あ、当然サレンダー側はサレンダー時点で抜けられるよ
    相手側がサレンダー認識できるのがターン終了時

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:08:53

    サレンダーした側→押した瞬間パリンパリン
        された側→ターン終了時まで続行、倒しきれなかった場合ターン終了時にパリンパリン

    これが理想じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:09:15

    俺はサレンダーを選択していた!(ドン⭐)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:09:59

    ソリティアんきもぢいぃぃぃぃってやつ以外は完全に時間無駄にしてるだけじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:10:03

    いやあ見事ですねえ、素晴らしい攻撃だあ
    でも僕はダメージを受けていません…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:02

    >>9

    時間の無駄だと思うならソリティアしないデッキを使えばいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:28

    対戦相手がリタイアしました
    終了しますか?ってボタンも欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:39

    つまりその機能をON/OFFできるようにすればいいと

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:58

    サレンダー押した瞬間から、選択を求められたら全部左端を選ぶみたいな処理を走らせんの?
    読み込みタイミング次第でバグらせたりできそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:13:47

    サレンダーで報酬アリ(召喚とかのもカウント)
    切断で無し
    サレンダーターン終了時のみ

    とかがいい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:14:36

    >>15

    戦闘破壊問題が

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:15:00

    >>15

    無限サレンダー祭りにならんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:16:12

    >>15

    サレンダーで報酬有りは問題があり過ぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:17:01

    >>15

    自分だけ魔法、召喚するだけしてサレンダーとかやるぞ


    今のMDの民度なら絶対に

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:18:18

    そういや最初の頃のリンクスはサレンダーが自ターンのみだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:19:13

    >>11

    そうじゃなくて本来ならデュエルはもう終了してて相手もいないのにこっちだけデュエル続行させられてることになるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:26:24

    >>12

    >>13

    この辺があればいいのか

    戦闘破壊やダメージボーナス、あとエクゾディアとかデッキ破壊とかは最後までやりたいからね


    ソロで達成できるならそれが一番だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:00

    >>22

    デッキ破壊は相手ターンにならないとミッション進まないか

オススメ

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