コイントス負けて切断するやつさあ

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:36:40

    オレに勝ち星与えるか次も表になる保証をつけるべきだよな

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:38:18

    えっ勝ち扱いにならないんや
    最悪やな

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:39:48

    流局扱いなの納得いかない
    切断したもん勝ちやん

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:39:49

    やった方は負けになるからよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:42:44

    昇格戦で表出た時に切断されるとマジでムカつく
    切断側負け判定になるんだから切断された側は勝ったことにしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:43:30

    >>4

    表になった!ここで1勝頂き!

    →切断なので勝利増えません次のコインに期待してください

    ってなるんだから気持ちはゲンナリなんだよ

    別に±0じゃないしコイン1枚分損してるまであるからな

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:45:30

    未だにコレが修正されてないのが納得いかない

    デュエル始まる→コイントス
    でいいでしょ された方が勝ちでいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:45:42

    あえて切断して特定の相手の勝ち星を増やすみたいな事が出来ちゃうし勝ちは付与出来ないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:50:49

    諦め早いのは勝手だけどせめてハンド見てからサレンダーしてくれよというお気持ちです
    本気で改善した方が良いからアンケート書こうかな

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:56:09

    これに関しては簡単に勝ち星とられたら悔しいだよなぁ
    DC2ndでやられたら困るって言っても、たしか同じこと(対戦相手に応じてわざと負ける)をやらかした奴がBANされたから関係ないよな?

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:56:49

    >>4

    よくない

    人が不幸になるだけでは喜べない

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:59:41

    >>8

    そんなんマッチ入ってから投了すれば同じだし

    切断された側を勝ちにできない理由にはなってないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:00:57

    コイントス勝ち切断が良く分からない
    回線落ち?

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:01:06

    >>8

    即サレすれば結局勝ち星献上できるんだから別に今の仕様でトス行為対策になってるわけじゃないし関係ないでしょ

    アンケートの度に何とかしてって書いてるからいつか改善されるのを願ってる

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:23:02

    デュエルリンクスとかデュエル開始→先後決めるのになんで同じようにできないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:26:51

    コインの表裏が同じ回数出るとして表の時だけ故意に流局される可能性があるから若干確率が裏に偏るんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:27:56

    これが嫌でDMやめた

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:34:57

    >>8

    コイントス勝利ができるとコイントス切断botみたいなのが溢れ返りそうではある

    そんなのが本当に生まれるのかは知らんけど対策する時にコストかけるなら今の状態が多発化しないと動かれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:36:42

    >>4

    義務教育の敗北

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:10:48

    >>18

    これすごく疑問なんだけどデュエル開始直後にサレンダーするのと何が違うの?

    今でもやろうと思えばできることじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:14:20

    なんでこっちに勝ちがつくかどうかを相手に委ねなきゃいかんのじゃ
    即サレンダーでもコイントス切断でも相手につくのは同じ1敗なのに、なんでこっちは相手の気分次第で勝ちがつくかどうか左右されなあかんねん

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:24:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:36:28

    本当に今ではたまにしか見ないもんなぁ
    これだけ言われてるのに変えないあたりシステム側に問題があるのか、それともそのレベルのコストをかける必要がないのか

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:37:11
  • 25二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:42:28

    >>23

    多分システム変えるのが難しいんだと思う

    基本的に対応が早いMDにしては珍しいミスだけにどうしようもなさがすごい伝わってくる

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:51:54

    勝ち扱いにならないのはいいけど切断されてからこっち側にその表示が出て操作できるようになるまでラグがあるのが地味に嫌
    切断は無かったものとして流すからさっさと次の試合に行かせて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:53:57

    >>23

    >>25

    結局はその両方な気がする

    システムを換えるのが面倒かつじゃあその努力したところで大きな利益には繋がらないから放置されてるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:56:47

    強いていうなら今度から大容量アップデートで変わるかじゃない?
    あのレベルのアプデで修正されないなら今後2年くらいはそのままになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:49:17

    >>28

    あれで変わらないなら本当にしばらくは手付かずになりそうだよな

    パソコン版なんて11GBも容量増えるわけだし……

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:57:28

    コイントスに勝って時間ギリギリに先行後攻決めると高確率でデュエルが成立しないんだけどこれ仕様なの?

  • 31二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 20:10:11

    >>30

    知らんけどそう思うならさっさと決めれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています