この永続魔法なんかここでの評価低めだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 16:59:22

    ターンごとにコントローラーが1500ライフ回復しながらこっちの1500ライフ削ってくるのシンプルに割とクソでは?

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:00:19

    弱くはないけど採用するかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:05:39

    ヤミーの難点だったET1のライフ差をボーガー込みでも逆転できるのと
    スナッチーに一滴貰うと苦しくなる点をカバーできておまけで除去もできるから1枚は入れておきたいかなぁ
    サプライズが使いまわせるようになったからカプシーのサーチ先に選択肢増えるのもありがたいし

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:05:47

    もっと強い動きがあるからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:08:23

    必要に応じて持って来れたら便利なのはそうね
    ただ3の効果がチェーンしてリンク召喚できるとか無からリンクモンスターを出すとか思ってる人は見た

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:08:41

    サーチはサプライズ優先で誘発貫通や妨害に使うから回収もしたいと
    ならヤムヤムを用意するのっていつになるの?って問題があるのよ
    展開にも絡まないしあったら嬉しいカードになってしまっている

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:09:24

    発売されてから評価しろ

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:30:40

    ライフ変動は目に見えないから実際に回すまで怖さが分からなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:35:30

    ET勝つだけならサイド投入?
    後手の除去かライフカットだけ目当てか……

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:35:55

    あにまん民普通にエアプ多いし自分の考え信じた方がいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:37:52

    相手ターンでもスナッチー出せてケアの範囲広がるのは強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:41:05

    展開通った後だとスナッチー残ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:31:39

    むしろ発表された時既に強いヤミーになんで強いカード渡すんだよハゲって言われてただろ

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:34:50

    ライフ変動はおまけとしてはくそウザイけどそれだけだからそこをメインの評価点にするのはきつい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 18:40:35

オススメ

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