ニシノライデン?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:52:46

    カイチョーの同期で西山オーナーが口添えするおかげでウマ娘化する可能性がかなり高いお馬さんだもん


    戦績見るとカノープス枠っぽい感じだもん


    どんなお馬さんだもん?


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:53:59

    斜行王もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:58:12

    >>2

    ステゴみたいな感じもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:00:38

    ルドルフ世代クラシック組の名誉をスズパレードとともに守ったお馬さんだもん。
    G1は取れなかったものの強い上や下の世代を相手に食らいついた子だもん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:01:11

    >>3

    重賞で2回失格があってうち一回が天皇賞春(僅差の2着入線)もん

    鞍上の田原も真っ直ぐ走らせるより斜めに走らせる方が早いと言ったもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:01:28

    ステゴ以上だもん。斜行でめちゃくちゃ失格になってるもん。この頃は降着制度がなかったから斜行したら失格になるもん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:37

    斜行による罰則を明確ルールにした原因の馬

    素質はあるが成績がアレな気性難
    ↑この手の馬はウイポだど強化されてるタイプ

    西山牧場チームの3番手になるくらいには功労してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:43

    ビゼンニシキを除くと会長世代で唯一会長に歯向かえそうなウマもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:03:52

    多分クソつよカイチョーの本気を見ることができる候補の一頭もん
    もう一頭は説明不要シービーもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:14:00

    菊花賞でルドルフに真っ向勝負をかけたので有名なお馬さんもんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:35:44

    皐月賞、ダービー、菊花賞、春天、秋天、有馬記念と
    カイチョーとメチャクチャ対戦してるもん

    真っ向勝負好きとはよくいったもん

    ミホシンザンとも腐れ縁があるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:42:57

    セイウンスカイの死の真相を一部始終見てた馬もん。目の前の馬房にいたんだもん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:53:47

    >>12

    調べてみたらかなり長生きで驚いたもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています