単にライフを回復するだけの通常魔法が環境で使われるようになるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:30:46

    どの辺りまで回復量を盛ればいけると思う?特殊な回復ギミックとかは使わないものとして

    極端な話流石に10000もあれば相手の息が切れる事もあって強いと思うんだけど
    3000くらいだとまだ微妙ってなっちゃうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:32:11

    10000回復が強い世界線ならみずき使われてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:21

    デビフラ3回か、踏み倒しとどっちが楽なんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:33

    これがあるから回復量を盛るのはなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:57

    回復量倍になって回復したらドローできるカードを刷るといいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:34:08

    まずサーチサルベージを安定させる事
    回復した際に別のカードで追加効果発動させるテーマだす
    名称指定サポート
    これら全部を纏めてワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:35:46

    サーチしやすくて回復がメリットになるテーマのカードで尚且つ回復呂が3000くらいなきゃな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:37

    アロマ公開初期にエンシェントリーフ高騰とかあったっすね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:56

    展開のついでに回復される分にはくそウザイんだけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:37:13

    効果はライフ回復するだけだけどコアキメイルの攻殻とかトゥーンワールドみたいなテーマの主軸になるようなカードにするくらいしかなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:38:41

    LP回復自体がメリットだからこれ+メリットってどうしても控えめにならざるを得ないよね

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