男性トレーナー寮前の出来事

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:48:41

    ここは男性トレーナー寮。
    ウマ娘たちが暮らす学生寮と違って、男性ばかりが暮らすむさ苦しい場所。

    「ふんふーん♪」

    そんなむさ苦しい場所に似つかわしくないウマ娘、ダイワスカーレットがやって来た。
    そう、学生寮にトレーナーが行くのは禁止されているが、生徒がトレーナー寮に行く事は何故か禁止されていないのである。

    「あれ?スカーレットさん?」

    「あ、ネイチャ先輩」

    そこにさらにもう一人のウマ娘、ナイスネイチャもやって来た。
    別に示し合わせたわけではないが、この二人の目的は手に提げたビニール袋を見れば一目瞭然。
    所謂通い妻スタイルというやつだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:39

    「……もしかしてスカーレットさんも?」

    「はい。うちのトレーナーったらアタシには食事に気を遣えって言う割に、自分はカップ麺やコンビニ弁当で済ませようとするもんだから……」


    「アタシの方もおんなじですよー。だからたまには手料理でも作ってあげようって押し掛けちゃおうかなってさ」

    「トレーナーって何処も一緒ですねー」

    「何の話だ?」

    まるで主婦の井戸端会議のような空間を醸し出す二人に更なる闖入者が。
    意外にも、それはトレセン学園副会長のエアグルーヴだった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:21

    「ど、どうもエアグルーヴ先輩……」

    「二人とも、こんなところで奇遇だな」

    「奇遇って……ここ、トレーナー寮の前ですよ?エアグルーヴ先輩も自分のトレーナーに用事ですか?」

    「別にそういうわけでは……」

    「じゃあそのエコバッグは一体……」

    大きめのエコバッグには、二人と同じく買ってきた食材でいっぱいになっている。
    特にエコバッグを使っているというのはポイントが高いのかもしれない。

    「あのたわけは私生活がてんでダメだからな。体調でも崩されれば今後のトレーニングにも支障が出るかもしれん。だから仕方なくやっているだけだ!」

    「ほう、そうか。エアグルーヴは仕方なくで何度もトレーナーの家に通い妻をしているのか」

    「なっ!?ブライアン!貴様、何故ここにいる!?」

    エアグルーヴの言葉を区切るように現れたのは同じく副会長のナリタブライアン。
    しかも彼女は寮の方から出て来た。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:57:18

    おいおいどんどん出てきちゃってんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:58:11

    「何故と言われてもな……トレーナーの部屋には割と入り浸っているぞ」

    「お、お前……生徒会副会長が率先して不純異性交遊するな!」

    「お前が言うな。大体、トレーナーの家に行く事自体は禁止されていないだろうが」

    「ぐっ……」

    「な、何か大所帯になっちゃいましたね……」

    男性トレーナー寮の前に学生、しかも見目麗しいウマ娘たちが4人も集まれば、いやでも目についてしまう。

    「……この集まりは何?」

    「ブライアン、何かあったのか?」

    「ゲッ、スカーレットまでいやがる」

    「ゲッ、とは何よ!?」

    そこにさらにナリタタイシン、ビワハヤヒデ、ウオッカまでもやって来た。
    ナリタブライアンを除くと通い妻たちの勢揃いだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:00:44

    風紀が...!風紀が乱れきっている...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:06:43

    銀魂かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:09:08

    まだ増えるんじゃこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:46

    うちのトレーナーって言ってるの通い妻ポイント高いな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:11:25

    「えーっと、皆さん色々と言いたい事と聞きたい事があるみたいですけど……目的はほぼ同じってわけですよね。なら、ここでごちゃごちゃしてたら時間が勿体無いのではないでしょうか〜なんて」

    ナイスネイチャの発言に皆が納得した。
    この場にいる者全員が争ったところで、誰一人何も得るものはない。
    別に恋敵がいるというわけでもないのだから、言い争いをするだけ無駄である。

    「ふぅ、では生徒会から場特に言う事はないな」

    「お前も同じ立場だから」

    「一々煩いぞ!」

    「落ち着けエアグルーヴ君。ブライアンも余計な事を言うな。ほら、行くぞ」

    ナリタブライアンはビワハヤヒデに連れられて自分のトレーナーのいる部屋へと戻り、ビワハヤヒデも自身のトレーナーの部屋に行った。

    「じゃあアタシたちも……」

    「行くとしますかねー」

    ここにいる者は、皆戦う乙女の顔をしていた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:08

    もう終わりや…トレセン学園は婚活会場や…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:39

    私たちの戦いはこれからだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:55

    それぞれのトレーナーが担当ウマ娘ちゃんと今日も事実婚するのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:16:19

    なんかまだいそうで…。
    トレーナーの部屋に入り浸ってる子
    もはや半同棲だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:17:36

    これあれだ担当のために私生活の時間使ってまでトレーニング内容とか考えてるから自然と皆こうなるパターンのやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:19:07

    ウマ娘がトレーナーの部屋へ行くのは黙認されてるの本当に謎だよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:21:00

    >>16

    メンタルケアにぴょいが必要な子もいるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:25:42

    確かに生徒の寮にトレーナーが入るのは男女問わず禁止なのは生徒の身の安全だけでなくウマ娘より力が弱い人間であるトレーナーの身の安全を守る意味合いもあるからわかる。

    なぜ逆が許されるのか…むしろそっちの方が生徒もトレーナーも危険まであるのに。理事長の怠慢か、それとも…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:27:24

    「お兄さま、あーん」

    「お兄ちゃん、膝枕してあげるね♪」

    「おーっす!ちょっと深海まで行ってポセイドンの耳掻き買ってきたぜー!」

    「トレーナーさん、来月に両親がまた来日するので会っていただけますか?」

    「ふむ、トレーナーくんの部屋を改造して新しい研究室にしたら色々と便利そうだねぇ」

    「なんや、今日は騒がしいなぁ……もうちょっと待っとき、もうすぐ出来るでー!」

    「トレ公、それ取っておくれ!」

    「はーっはっはっは!なんだから今日は賑やかだね!まるで君とボクを讃えるファンファーレのようだよ!」

    「はーい、いい子でちゅねー?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:28:12

    門限はどうするもんげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:11

    >>20

    外泊届けという便利なものがあるじゃろ?...おかしいなほとんど全員外泊届けだしてそうだな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:18

    >>19

    まるで防音できてないじゃないか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:19

    タマのお母ちゃん力よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:32

    >>20

    フジなら今部屋でトレーナーを吸ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:31:49

    これが男性トレーナー寮の日常。
    もはやこの状態に疑問を持った方が負けなのかもしれない。




    因みにメジロは新築のボロアパートにトレーナーたちを囲っていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:32:24

    出たよ新築ボロアパートとかいう矛盾

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:32

    >>26

    テレビ撮影とかで使うから立てたんやろ

  • 28〆るの忘れてた22/04/14(木) 23:41:20




  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:51:23

    トレセンの風紀はもうボロボロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:16

    婚活会場とか言われてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:43:36
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:50:28

    >>31

    それは脅しているのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:55:02

    >>16

    そりゃウマ娘がトレーナーに通い妻したりとかトレーナーの寝込み襲ったりするなんてのただの妄想で実際にはそんなケースないからな。

    上で言われてるけどメンタルケアで会話とかは必要かもしれないけど、そんなに想定する必要が無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:20:32

    >>31

    まあ公式不法侵入したゴルシのことを指してる可能性もあるけど

    そのことを知らないはずだしどう考えてもあんなん例外だからウマ娘がトレーナー寮に忍び込む話なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:43:40

    >>24

    カービィじゃあるまいに……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:43:13

    ブライアンだけ通い妻じゃないのか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:13:36

    >>25

    面白った...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:14:58

    >>36

    餌貰いに来て食べた後そのまま寛いでる猫

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています