あないみじや玉の緒ふたつの裁定

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 12:55:24

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&cid=21837

    ■処理時に、対象のモンスターと装備モンスターの両方がモンスターゾーンに存在する場合に、『そのモンスター及び装備モンスターを破壊し』の処理を行い、1体以上の破壊に成功した場合、『自分は破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを受ける』処理を行います。ダメージを受けた場合、その後、『自分が受けたダメージと同じ数値分のダメージを相手に与える』処理を行います。


    まあさすがに無限破壊はできないしな

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 12:59:14

    テキスト通りかつ予想通りでしたね

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 13:00:48

    逆張りなのか1体だけならダメージないだろとか破壊しないだろとかここで滅茶苦茶見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 13:02:11

    そらそうなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 13:02:58

    >>3

    シンプルにアホなだけでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 13:03:16

    >>3

    それどころか「1体だけなら自分へのダメージまでは処理して相手へのダメージは2体破壊されてないからナシ」とか真顔で言いはるのまで居たぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています