【閲覧注意】当真と夏目のカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:14:52

    好き〜〜!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:15:37

    わかる〜〜!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:16:03

    18と14?4歳差か
    好き〜〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:17:54

    夏目には鈍感の気配を感じているから、当真さんの様々なアプローチに全く気付かずにこっち来るから
    「…まじで?」みたいな感じになってしまう当真
    1000000回観ました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:29:52

    この2人のカップリングエロいことしてるのが全く浮かばない。
    ほのぼの平和カプだ…当真なのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:33:00

    夏目ちゃん、ユズル→千佳は気づくのに自分のことはわかってなくてトーマ先輩が他の女子隊員と仲良くしてるの見てモヤっとするんだよね
    一方恋愛とかキョーミねえみたいな顔してるけど夏目ちゃんに懐かれて満更でもない当真

    無自覚両片想い大好きですまない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:33:06

    当真が猥談している時に夏目が出くわしてしまうシチュの話
    慌てふためく当真
    兄もおり、その勝気な性格から男子によく男友達のノリで絡まれるため全く気にしない夏目

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:37:01

    夏目の良さに中坊は気付けねえよ…
    俺だったら高校に入ったあたりで夏目のこと好きになっちゃう。
    だから夏目が高校入ってから告白された的な話を聞いてイライラする当真。あると思います。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:40:43

    イヅホチャは自分のことウブで純粋じゃない、むしろ性知識はあると思ってそうなのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:41:46

    王道だけど、珍しく髪を降ろしてる当真を見て何故か胸が高鳴ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:43:42

    出穂ちゃん、中学では男子とよくつるんでそうだし自分に向けられる視線に関しちゃ絶対鈍感だと思うわ


    >>10

    出穂ちゃんまあまあ面食いだからありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:46:55

    閃いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:47:17

    >>12

    ほう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:51:07

    当真は実力は折り紙付きだし背ぇたっけーし脚なっげーし落ち着きあるというか余裕綽々な態度だし髪下ろして雰囲気変わった感じ見せればワンチャンいけるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:54:58

    バレンタインに義理偽装の本命チョコ用意して「いつもお世話になってるから一応…」ってモジモジしてる出穂ちゃんに「お?本命か?モテる男はツレーわ」と冗談めかせて言っちゃう当真

    1.ほ、本命なんかじゃ…と言いつつ真っ赤になる出穂ちゃんを見てかわいいヤツと思う当真
    2.モテる男…てことは他に本命いっぱいもらってるんだ…シュンてなる出穂ちゃんと何も分かってない当真

    どっちにしても少女漫画のお手本みたいだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:09:13

    ありがちなこと言うね
    当真のこと「お兄ちゃん」って言い間違えて出穂

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:14:59

    Aに恋してBがやきもきする様をBの友達がからかうっていうシチュエーションがめちゃくちゃ好きだから
    夏目に恋して当真がやきもきする様を18歳組がからかってほしい頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:25:18

    >>17

    猫好きだからって言い訳にしてネコ助~言いながら夏目ちゃんに絡みに行く当真の本心をSEで察知しちゃうカゲ?そのカゲを見てあ~やっぱりそうなんだゾエさん嬉しいよ、からどういうことだ?ってなる鋼に青春だな、あの光景はとか言うポカリ?

    そんなんじゃねーよと言う当真にへぇ?そんなんってどんなん?とつつく水上の後ろで面白い予感を察知してる王子?あまりからかってやるなと諌める蔵内にだいたい話は分かってる荒船?

    (起点をカゲにしちゃったから犬飼ってないさん出すの難しかった)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:23:30

    このカップリング流行れ〜!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:35:24

    18歳達で会話している時に
    「あ、出穂じゃん」って言って寄っていく当真
    なんか話して手を振って出穂と別れた後に帰ってきた当真を見てニヤニヤする18歳達

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:37:45

    体力なし男とカラテガールか…いいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:27:46

    みかみかといちゃいちゃするマキリサ!
    出穂となかよくする当真!
    冬島!
    我ら!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:32:55

    >>22

    これ以上冬島さんを泣かせるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:29:08

    夏目が高1の時、当真と夏目が付き合い始めるんだけど2人とも別に公表する人間じゃない(親しい友人とかには言う)から、あまり2人の関係は知られていなかった。

    でもある時当真さんに彼女がいるっていう噂になって、
    「めちゃくちゃ顔がいいらしい」「めちゃくちゃ頭が良いらしい」「芸能人らしい」「射撃が死ぬほど上手いらしい」とかめちゃくちゃな推測でいっぱいになる。
    夏目は弟子ということで「なんか知らないんですか!?」とか聞かれるんだけどそんだけ話題になっている中で「いや、私!私!」っていうのも言い辛く、「あーそうなんじゃないっすかねえ〜」みたいな感じでいると、

    「へえー面白い話してんじゃん」
    と言って現れる当真勇。

    fin!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:51

    >>24

    おわるな!!!!!おい!!!!おきろ!!!!続きを書け!!!!おい!!!おい!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:16

    夏目ちゃん高校生になったら身長160超えそう。高身長になりそう。
    で、その高身長と普段の様子のせいで文化祭の劇で王子役をやることになって
    「王子?かっこいい王子…?かっこいい人の演技だよな…?」って思ってやったら無意識に当真さんみたいになってて、それをたまたま同級生達とOGとして見に来た当真さんが見てしまう回。

    かーーーー!!!!!甘酸っぺぇー!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:26

    >>26

    いっちばん盛り上がる所でたまたま目が合っちゃうんだろうか…

    ほらほら続きを書くんだ!!素敵な設定で続きが読みたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:57:13

    >>26

    夏目が演じる飄々とした王子様はちょっと響きすぎる。

    高校夏目は髪が今より伸びてると勝手に思ってるから色々アレンジできるんよ。後に流して固めてくれ。オールバック王子夏目になってくれ。それで飄々とした感じの演技をしてくれ。

    そしてそれを当真に目撃されてくれ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:06:14

    >>27

    その言葉に甘えて続きな。

    文化祭のあと夏目が片付けを色々してるんだけど、絵馬とチカがもう帰れってめちゃくちゃ言ってくるのよ。

    「は?なんで」とか言うんだけど理由も言われずいいからいいからで押し切られてクラスメイトもなんだか事情を知っている風でニヤニヤしてて「なんだ?ハブか?」って思って1人でとぼとぼ歩いていると校門前に当真が座ってるのに気付く。(クラスメイトは当真のことを夏目の彼氏だと思ってる。チカと絵馬は2人が夏目自覚なし当真自覚ありの両片思いだと知っているから上のようなことを言った。)

    驚いて「何してるんすか!?」って近寄ってちょっと会話して一緒に帰ることになる。

    「かっこよかったじゃねえの」とかお姫様のセリフ「あ!王子様!?」とかを言ってちょっとからかったりして

    「もーーーやめてくださいよーーー」とか軽口を叩き合うんだ。

    で、家ももうすぐかなみたいな頃に当真が

    「いやーでもさ?」とか言って夏目の髪に指を通す。

    夏目が何だ?と思わず立ち止まると当真が、

    さっきの劇で自分(王子)がお姫様に言ったセリフを吐く。赤くなる夏目。「お前はこっちだろ」とか言う当真。


    かーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    甘あああああい!!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:09:18

    >>29

    ニヤニヤしちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:19:39

    >>29

    ありがとうありがとう…言葉にできなくて申し訳ないけどめちゃくちゃ良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:23:26

    >>29

    こんなん月9じゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:26:07

    どんだけかっこいいかっこいい言われて王子様扱いされても夏目は当真にとってはお姫様って…コト⁉️
    好きすぎる流石に

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:30:52

    >>29

    これの続き。

    で、夏目が照れて「あ、え?」とか戸惑ってると、大分クサいことをしてしまったために恥ずかしくなってしまった当真がひよって「なーんてな」って誤魔化すんよ。

    で、夏目もちょっとホッとして元の調子で「意外とタラシみたいなことするんすね…」とか言って「まあな」とか返されて…

    はははって笑いながら会話を続けるんだけど2人とも内心はバクバクで〜みたいな。

    ちな後日王子夏目はイケメンすぎて写真が出回る。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:32:03

    当夏に目覚めちゃったよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:09:17

    >>34

    これ出回った写真で一悶着あるやつでしょ!知ってる!!

    最初は「やっと時代が出穂の魅力に気づいたか」みたいな後方腕組彼氏面で余裕ぶっこいてる当真だけど

    そのうち「夏目って…イイよな…」「俺も思ってた…」とかいう声が方々から聞こえてきて焦りだしちゃうんでしょ

    焦っていつもの冷静さを欠いて「出回ってる画像回収する便利技術とかなんかねえの?隊長~」って冬島さんに言っちゃって「なんだよお前元カノにヤバい画像でも撒かれたの?」って返す冬島さん

    …の会話を夏目ちゃんが聞いちゃってて(元カノ…?ヤバい画像…?)てなるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:58

    当真「冬島さーん、出穂と付き合うにはどうしたらいいっすかね…」
    冬島「そうだな…俺が分かるのは俺に聞かないほうがいいってことだけだ」
    当真「確かに…冬島さんに聞いた俺が馬鹿でしたわ。出穂のこと好きすぎて大分頭やられちまってんのかもしれねえな」
    冬島「確かに最初に言ったのは俺だけどそこまでボロクソに言われるのは悲しいよ?」

  • 38当→冬の呼び方間違えたごめん22/04/15(金) 22:26:01

    >>37

    当真「何言ってんすか、隊長に聞くよりは真木ちゃんに聞いた方がマシっすよ」

    冬島「泣くよ?29歳のおっさんが本気で泣くよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:27

    ほい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:50:19

    なんかこの二人、正統派清純系じゃない見た目(ゴメン)なのに

    自転車2人乗りとかパピコ半分ことかそういう正統派清純系青春模様が似合う


    …と思ってたら

    >>39

    何コレ~!噂のスマッシュなんとかってゲームのやつ?大正パロとかさらに青春感マシマシになっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:44

    もう一枚あった

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:57:48

    14巻の捕捉&掩蔽訓練で当真が的中させたスナイパー錚々たる面子が揃う中に何故か加わるC級イズホチャ…
    この葦センの絶妙な匂わせ、滾らせてくれるじゃないの
    那須隊にツバつけられてるのを知っているのかいないのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:43:34

    生身の出穂は激強いから不良とか変質者とかに絡まれた当真を出穂ちゃんが助けてくれるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:22:16

    夏目がバイトしているレストランにたまたま入店する18歳組。(夏目高校生。当真たち大学生)
    そこでホールのお姉さんがタチの悪いお客さんに絡まれていて見ていられず助けに入ろうとすると、
    すらっとした別のホールのお姉さんが颯爽と歩いてきて
    代わりに対応する。
    「ひゅーかっけー」とか思ってその対応が終わった後のお姉さんに「かっこいいっすね」とか言う当真。馴れ馴れしく話しかけるから他の18歳組が「!?何してんだ」みたいな顔で当真を見る。
    「え?ありがとうございます」って言いながら振り向くお姉さん。なんと夏目だった!!!!!
    夏目もいるってことに気付いていなくて振り返って集団を見た瞬間に「え!?」ってなる。

    私は演劇部のやつといいかっこいい夏目と当真、周りの18歳組が好きなのかもしれない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:10:53

    何がすごいってこの組み合わせは猫公認ということなんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:14:49

    >>45

    凄すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:30:50

    当真をあくまで「後方師匠面」扱いし続けるユズルと違い、出穂は
    「当真先輩のおかげっす」と素直に感謝の意を表してるのもイイ…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:35:09

    捏造注意の当夏。夏目高2で身長伸びてる(166)

    体育祭で応援団を急遽やることになったと愚痴を当真に零す夏目。
    「ほーん」とか空返事をする当真だがその頭はフル回転していた。当真の記憶が正しければチア部が例年体育祭で応援発表を勤めていたはず。(普通の応援発表とチア応援発表の2つがある)そして夏目がする学校の話の中でよく出てくる人物(特に親しい友人)の中にはチア部の子がいた。ここから導き出される答えはつまりチアガール夏目!?見たい…見たい…と思ってOGとして潜入。
    だがチア部の流行りの音楽に乗せた応援発表の中には夏目の姿は無い。
    「?」と思っている間に次は応援団の発表である。
    黒い学ランに鉢巻を巻いた集団がグラウンドを駆ける。
    大きな旗を持っていた生徒が地面に旗を差した。学ランには金糸で団長の文字。
    「紅組ーーーーーーーーーー!!!!!!
    応援発表ーーーーーーーーーー!!!!!」
    その声は当真がよく知っている声だった。そしてそれを証明するかのように生徒席から夏目を呼ぶ歓声が響く。

    その後の本部での会話
    「団長じゃねえか…」
    「え?そうっすよ。本来団長やるはずだった奴が体壊して代わり頼まれたんで。」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    私は「うわ…俺の弟子(彼女)かっこよすぎ…?」ってなる当夏が!!!好きーーー!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:34:01

    >>42

    俺のだってマーキングしてたってことですか?!(超飛躍理論)

    個人的には当真は出穂ちゃんが那須隊に云々の話は知らなくて、のほほんと「アイツB級隊員に上がったらウチに入りたいとか言うかもな~真木ちゃんどうやって説得しよ」とか明後日の方向の心配してると妄想

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:34:22

    >>39

    この二人で大正浪漫にしたスタッフもすごいしチカラいっぱいときめきますってめっちゃ面白い

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:09:29

    ごはん食べて幸せそうな顔してるふたりを端から眺めたいっていうシチュが好きだから
    このふたりにもおいしいもの頬張って笑い合ってて欲しい
    当真が「俺の行きつけ教えてやるよ」って夏目ちゃんをラーメン屋に誘って連れてくとかのふたりでごはんパターンも良いし
    スナイパーのみんなでかげうら行ってワイワイお好み焼き食べてる中「トーマ先輩ひっくり返すのヘタっすよ~」「おまえよりは上手いだろ?」とか無意識にイチャついてるパターンも良い
    とにかくいっぱい食べて幸せそうな顔しててくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:17:33

    カラオケデート(付き合ってない)に際して夏目が友達とカラオケに行って歌っている動画を入手して夏目が好きな曲を予習する当真。
    当真が好きそうな曲(数年前に流行った曲)を予習する夏目。(当真は音楽をほとんど聞かないので全然知らん。)

    カラオケ当日、全く違うジャンルの歌を互いに歌い
    「なん…だと!?」ってなる両片思い当夏下さい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:46:33

    空手に勤しむ女の子、イズホが出逢ったのは

    体力のないリーゼントの飄々とした年上の男

    でも彼は実は……敏腕スナイパーで?!


    トウマ「なんだお前…ナマイキだな」

    イズホ「そっちこそすぐ息あがっちゃって」


    (テロップ)最初はぶつかり合っていた二人だけど……


    イズホ「ちょっと先輩!どこ狙って撃つつもりなんすか?!」

    トウマ「……お前だよ」


    (良い感じの音楽)


    映画>>21体力なし男とカラテガール、2021年夏全国公開!

    (テロップ)この夏、いちばんの狙撃(ルビ:トキメキ)で恋に落ちる──



    少女漫画原作実写化映画予告風を目指したが

    我ながらヒデェなコレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:30:04

    >>53

    >でも彼は実は……敏腕スナイパーで?!

    何も間違っちゃいないのが余計ひどくて草

    ところで原作の少女漫画はどこですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:17:07

    トリガー使えない生身の状態だと出穂の方が強そうなの好き
    それでいて身長差凄まじいのも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:48:29

    □「身長差がおかしなことになんだろ!何考えてんだあのリーゼント!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:18:23

    当真 183センチ
    夏目 157センチ
    差 26センチ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:25:50

    >>55

    イズホちゃん佐鳥に殴り勝てるレベルで強いからな…

    普段はゆる〜く世話してくれる師匠的な当真のピンチを拳で助けてくれるイズホちゃんは激アツ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:18:28

    >>49

    若干スレチだが冬島隊に人がさらに入るとしたらどんな役割になるんだろう

    スナイパー陣が増えるのか近接タイプで当真に気を取られてるところを狩ったりその逆だったりとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:18:47

    >>58

    佐鳥に殴り勝ってるのどのシーンだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:23:23

    >>60

    カバー下に書いてあるだけでシーンはまだないかな?教えて本誌派さん!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:31:21

    本編内で佐鳥に殴り勝ってるシーンは無いんだけど、
    どっかのカバー裏で「空手を習っており生身の佐鳥あたりには勝てる」みたいなことが書いてあった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:47:35

    BBF時点だと夏目の体力は女性陣で沢村さんに次ぐTOP2、全体でも(タイプは違うが)風間さんと村上の間とクソ高水準だからな……
    なお当真は男性陣ワースト4。修にすら負けてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:49:03

    >>63

    そういえばワースト2に当真のチームメイトがいましたね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:51:02

    >>64

    冬島さんは歳だから

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:30:27

    遠征後の船酔いでダウンして廊下に倒れる冬島さん。
    それを発見した夏目は持ち前の体力を駆使し肩に腕を回させてズルズルと隊室まで運ぶ。
    それを発見する当真。付き合いを最近始めたものの、接触もほとんど出来ておらずの状態であったために介護とはいえ密着する2人にバチギレ。
    「出穂ぉ。それはちょっとそのあれなんじゃねえの?」
    「え?いやじゃあ先輩が運んでくださいよ」
    「…(できない)」
    「ええ…」
    結局夏目が運び当真も手伝うがほぼ添えるだけみたいな感じ。
    無事隊室まで運んだあと、夏目はスタコラさっさとどっかに行ってしまう。

    (その後)
    起きた冬島さんはめちゃくちゃ不機嫌な当真と一回り以上年が離れている夏目に運ばせたという事実に死んでしまう

    完!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:37:27

    >>64>>65>>66、冬島にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:39:39

    >>67

    もう一発目で瀕死だやめてやれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:53:49

    なんか音楽の趣味が若者とは思えねえ子っているじゃん。
    それは軽音楽部とかでめちゃくちゃ音楽を知っているからであったり、親の影響であったり理由は様々だけどそういうやつっていると思うのよ。
    具体的に言うと俺姪っ子がいるんだけど、
    車乗せた時「好きな曲流して良いよ」とか言って車にスマホ繋げてやったら
    メロディだの田園だの、フェイクとか少年とかyouthful daysだの、LIFEだの、タイミングとかソレデモシタイとかイケナイ太陽とか今夜はブギーバックとかチェホンとか流し始めて
    「え!!!???!JK!!???!!」ってなるのよ。
    夜遊びとかじゃないの?みたいなね。

    で、俺は夏目は親の影響で年齢層上目の曲を知ってるんじゃないかって思ってる。
    何かの間違いで冬島隊in夏目でカラオケに行った時冬島に刺さりまくる曲ばっかり歌ってくる夏目。
    「えー今の子もこれ聞くのー?」ってちょっと嬉しくなって話が盛り上がる冬島と夏目。
    音楽をまっっっったく聞かないから話についていけない当真。
    椎名林檎を歌うマキリサ。
    を、誰か書いてくれ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:57:59

    >>69

    文章に自信ないけど書いていい?

    多分期待しているレベルのものは書けない

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:52

    >>70

    お!!!ぜひぜひ!!!嬉しいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:00:02

    >>69

    姪っ子可愛過ぎて草

    社会人なったら死ぬほど可愛がられるだろそんな子

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:08:01

    >>72

    可愛いよ。ご機嫌で上であげた曲を歌うしそれがまた上手くてさ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:39

    >>69

    >>73

    の姪っ子さんへのデレデレぶりを見て、冬島さんが大して上手くはない夏目の歌に「上手すぎるだろ…将来は歌手か?」ってアホになってる姿と、

    それに対して突っ込みながらも「そんなうまいわけではないでしょ」とか言いながらも夏目を好ましく思ってるマキリサ、

    うまかろうが下手だろうが夏目かわいーな当真

    っていう夏目愛され冬島隊が思い浮かんだ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:08

    >>69

    マキリサは久宝留理子の男を熱唱してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:43:55

    >>71

    わったーしーは わーたーしーと はぐれるわけーにはいかないからー」

    「え?!今の子もポルノグラ◯ティ知ってるの?」

    「ポ…なんだそれ?」

    「俺の青春時代のバンドでな…俺も周りもみんな聴いてた覚えがある」

    「隊長に青春時代とかないでしょ」

    「比喩だよ比喩、あと俺結構傷つきやすいの知ってるよね?」

    「ふーん…で、なんで出穂が冬島さんの青春(笑)時代くらいの昔の曲知ってるワケ?」

    「いいの勇くん? 俺泣いちゃうよ勇くん?」

    「あー、私の親がポル◯グラフィティを好きでそれで車に乗ってる時とかよく流してて…それで刷り込まれた感じですかね…」

    「へー…今歌ってるやつが有名なやつ?」

    「そうだな…今夏目ちゃんが歌ってるサウダー◯とアゲ◯蝶が特に人気だと思う…あとア◯ロとかメリッ◯とか…メリ◯サはハ◯レンの主題歌にもなってて…」

    「隊長に聞いてない」

    「」

    「次私歌うわね」(なんかお洒落な曲ポチー)


    自分が知らない話題で夏目と話が合ってる隊長にちょっと冷たくなる当真が見たかったんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:46:17

    >>76

    最高…最高…ありがと…ありがとう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:49

    >>76

    いい……

    それはそれとしてサウ〇ージってもう一昔前なのか(ベイルアウト)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:10:11

    >>78

    22年前だし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:11:59

    >>76

    かっこつけ忘れたとか二人称ミスってるところあるけど許して

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:29:26

    当真より夏目ちゃんの方がちょっととはいえモテてるのに別にモテなくていいの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:37:55

    ※呼び方が変わったきっかけ超妄想の長文注意(どっちかの片思いでも両片思いでも何なら無自覚でもいい)

    合同訓練で教えてもらった後かなんかに
    「アタシ空手やってて、毎朝走ってるからリーゼント先輩も一緒にどうっすか?てか生身も鍛えといたほうがいいってチカ子のお師匠さんも言ってたらしいし」って夏目ちゃんに誘われて「えぇ…いーよ俺体力ねーし」って乗り気じゃない当真だけど
    「もしかして先輩…アタシより足遅かったりして…?」「さすがに中学生には負けねえだろ」「んじゃー勝負しましょ!土曜の朝6時半に公園前で!もち生身でですよ!」
    なんだかんだでうっかり(?)土曜の朝ジョギングにつきあうことになる

    ……当日
    「ワリーワリーちょい遅れた」「先輩おそいっs…」
    寝起きが悪くて時間ちょいオーバーで現れた生身の当真は髪セットしてなくて、ちょっとドキッとして一瞬言葉に詰まっちゃう夏目ちゃん
    「そーかコレ見んの初めてだっけか、カッコよくて見惚れたか?」
    「っ…違っ、一瞬誰かわかんなかっただけっすよ!喋ったらいつものリーゼント先輩って感じ」
    「てか今俺リーゼントじゃねえし」
    「んじゃあ……と、トーマ先輩……?…さっさと行きますよ!」

    ちなみに勝負は公園でやった50メートルダッシュはさすがになっげー脚の当真が速かったけど、持久力はなさすぎなため川沿いジョギングでは夏目ちゃんの圧勝

    「トーマ先輩スタミナなさすぎっしょ…」
    「いーんだよ俺はイズホと違ってしっかり的には当てれるからよ」
    「それはそーですけど!(アレ?今イズホって名前で…)」
    今まで「おまえ」としか呼ばれてなかったからまたちょっとドキッとしちゃう夏目ちゃん(アタシのこと呼び捨てすんの、ボーダーの人たちの中ではトーマ先輩が初めてかも…)

    「は~よく走って腹減った~何か食って帰ろーぜイズホ」
    「エッグマフィン食べたい!トーマ先輩のおごりで!」
    「しゃーねーなー」
    …な朝マックデートで終了
    (マフィン食べながら「うちの隊長俺より体力ねーんだぜ」「マジっすか?ヤバ」知らないとこで流れ弾に当たる冬島さん)

    長い上に乱文ですまん
    (なぜかこのスレで被弾続きの冬島さんも追撃してすまん)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:41:32

    (勝手なイメージスレといい香水スレといい最近冬島さん被弾してばっかりだな、大好き)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:02:30

    冬島さん好きだけど、それはそれとして当夏に当てられてほしい色んな意味で

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:02

    >>59

    後者だと鬼畜ゲー感強くなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:41:26

    玉狛支部に続きA級2位冬島隊にも出入りするC級隊員すげぇ
    初登場時は千佳をナメて馬鹿にするモブ子(以後出番ナシ)だと思ったのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:43:37

    >>85

    一度狙ったら外さないスナイパーがワープしまくります!しかも近くには獲物を狙う近接担当が飛び回ってます!

    これはウザい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:51:45

    支部の話はパーソナルスペース近めの話多めで嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:56

    >>86

    ヒュースの正体も知っているC級隊員

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:07

    猫が好きな当真と猫や動物全般に好かれる出穂、これはお似合いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています