ダメージステップに発動できる火力アップ速攻魔法

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:30:46

    サレンダー対策に超オススメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:31:53

    上昇幅高すぎてとどめを刺すと戦闘破壊扱いにならないのがクソ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:32:55

    これが俺の答えや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:38:36

    決まると気持ちいい
    サイバー使ってるとそもそも攻撃宣言に妨害される

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:42:11

    使われて思うなんでヌメロン機械やねんと

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:43:47

    >>2

    ダメージ計算してから戦闘破壊だからね

    それでも納得できないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:43:52

    >>5

    バーガーの前でも同じこと言えんの?


    俺は言いますけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:44:47

    オネスト「ダメステいいすか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:45:05

    >>2

    え!?そうなの!?知らなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:22:41

    >>2

    >>9

    バトルフェイズには


    スタートステップ、バトルステップ、ダメージステップ、エンドステップの4ステップが存在する


    このうちダメージ計算と戦闘破壊を行うのはダメージステップで、ダメージステップには


    ダメージステップ開始時、ダメージ計算前、ダメージ計算時、ダメージ計算後、ダメージステップ終了時の5段階が存在する


    そして、プレイヤーのライフポイントに対するダメージが確定するのがダメージ計算時、戦闘破壊が確定してモンスターが破壊されるのがダメージステップ終了時だ

    つまり超過ダメージで相手プレイヤーのライフを0にしてデュエルが終了するとダメージステップ終了時のタイミングが来ないから、戦闘破壊が成立しないという事だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:23:13

    カオスジャイアントにこれ使えないのつまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:30:45

オススメ

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