蔵綾復縁スレROUND2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:51

    今どうなってる?教えてクレメンス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:40

    立ててくれてありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:14:49

    >>2

    3スレ完走していまだ復縁できず

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:16:16

    初代スレのまとめ
    ・綾辻さんが髪切ったのって蔵内と別れたからでは?
    ・バレンタインの翌日遅れてきてたね
    ・広報に支障が出ないように蔵内から分かれた
    ・綾辻さん未練たらたら
    ・迅「90%で復縁できるで」←神の一手
    ・唐沢「式場は用意したで」
    ・根付「王子隊を広報に採用できるなら全然OK」
    ・付き合ってたときは普通にいちゃついてそう
    ・蔵内は優しさで綾辻さんを泣かせてそうだよね

    前々スレまとめ
    ・綾辻は泣くし蔵内も泣く
    ・弓場琢磨参戦!
    ・橘高「いいわ~♪」藤丸「ナマモノォ!」
    ・上層部に猛攻かけたのは綾辻ちゃんで、告らされたのは蔵っちだといい。蔵内は泣く
    ・とりあえず東さんに噂流してもろて
    ・ん?なんかこの流れみたことあるぞ?
    ・蔵綾支援スレに見せかけた綾辻さん曇らせスレに見せかけた綾辻遥と上層部と東さんが結託して蔵内の外堀を埋めていくスレに変化
    ・相関図の完成
    ・地元民の行かない観光地的な立ち位置の蔵綾
    ・蔵内こじらせすぎて復縁できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:16:29

    前スレ
    ・多分付き合うきっかけは青春感がすごい
    ・生徒会室がキーポイント?
    ・時間で解決ルート開拓(GOOD END)
    ・蔵内は負担を支える付き合い方にシフトチェンジしろ
    ・正直ギスってほしい
    ・初代スレが立ってから5日。蔵綾復縁スレは、イチャイチャ派・曇らせ派・復縁過程妄想派の3つに分かれ、混沌を極めていた……。
    ・蔵内記憶処理(BAD END)
    ・蔵内記憶喪失
    ・まだ復縁しないのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:22:46

    どちらかというとイチャイチャ派なんだけど、それはそれとしてどんどん復縁が難解を極めてて面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:49:06

    復縁蔵綾にはあすなろ抱きが似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:58:09

    本編で接点の無い幻覚カプなんだけど、公式から出されてる設定のインパクトが強すぎて幻覚カプともなんか違う感じのカプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:58:35

    六頴館生の推しカプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:59:32

    羽矢さんが恋愛漫画脳でアドヴァイスしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:25

    >>8

    その単語知らなかった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:01:04

    >>8

    あすなろ抱きの状態からキスするやつめちゃくちゃ好きなのでやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:26

    背後取って後ろからガバっとがあすなろ抱きだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:07:37

    一応仲直りできそうな案は何個か出されてるのよ
    でも、そのシチュでの萌えを語り合ってる内に解決策じゃなくなってるという

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:03

    あすなろ抱きは身長差があると映えるんだけど、差がありすぎてもやりづらいから頭一個分くらいの身長差の蔵綾はすごく似合う気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:16:17

    >>16

    蔵内の頭を乗っける綾辻さん!?


    下からグリグリやって、

    蔵内「おい…やめろよ……」

    綾辻「えーなんでー?んふふふふー」グリグリ

    ってなる二人!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:10

    >>15

    どのルートも捨て難いな……と思ってるうちに新ルートが出されるので復縁してほしいのにまだまだ見ていたい、となっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:52:57

    本編に絡めるのはアレだが、破局と復縁を本編の時間軸に差込むならどの辺りが良いのだろうか。
    もちろん、復縁の糸口を掴めずにもやもやしたまま閉鎖環境試験をやっているというのも有りだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:11:37

    破局中に閉鎖環境で好きな人と女子が寝食を共にしてるのを見なきゃいけない綾辻さん、または、復縁した直後の一番そばにいたい時期にやっぱり彼氏が他の女子と四六時中いるのを見なきゃいけない綾辻さんが浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:19:20

    えっ、くまちゃんに課題のコツを教えている蔵内に-評価つける綾辻さん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:20:29

    >>21

    100%私情じゃねぇか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:21:39

    くまちゃんじゃなくて蔵内にマイナスつけてるとこが可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:54

    反対に親切で男女問わず優しい蔵内が大好きなため、+つけまくってても良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:30:53

    根付さん「綾辻くん、蔵内くんに言及することが多くないかね?」
    忍田さん「そうですかね?」
    鬼怒田さん「……(娘さんが蔵内っぽい男を連れてくる未来を幻視して滅入っている)」
    城戸さん「若者たちの未来に幸多からんことを……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:31:23

    >>21

    熊谷「あの、ここなんだけど……」

    蔵内「そこはこうやってだな……」


    綾辻『ちょっと距離が近くないですか -1』

    佐鳥『綾辻先輩そういう減点は無しです +1』


    蔵内「洗い物ぐらいは手伝わせてくれ」

    氷見「あ、助かります」


    綾辻『そういうことは止めてほしいです -3』

    佐鳥『オレもそういう採点は止めてほしいです +3』

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:33:00

    >>26

    この佐鳥好きすぎるw


    嵐山ととっきーは止めてやれよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:34:37

    >>26

    佐鳥がファインプレーすぎる

    佐鳥がいなかったら蔵っちのA級評価がやばかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:37:50

    前髪下ろした蔵っちを見て+3したあと、そのまま女子と団欒してるのを見て-3する綾辻さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:39:07

    >>17

    可愛すぎる……蔵内はもっと抱きしめてやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:28:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:50:10

    名前欄直してなかった恥ずかしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:54:42

    >>25

    >>26

    上層部出しゃばりルートで復縁を果たした後日談とかならオチとしてアリ寄りのアリなんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:10:47

    あすなろ抱きとは逆で綾辻さんが後ろから抱きついてるのも見たい
    引き止めるためにしがみついてる感じになりそうだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:32:21

    いつの間にカニ遠征選抜試験編が始まってる…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:46:50

    付き合ってた頃の蔵綾は
    本部に行く途中に綾辻のために蔵内がコンビニでスイーツとか買ってあがたりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:29:04

    >>36

    コンビにのお菓子コーナーで季節限定のスイーツを見掛けて

    (これあの頃買ってきてくれた覚え有るなぁ……)

    と思って買って食べても全然美味しく感じないんだ……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:39

    ビジュアルが少女漫画に出てくるマーメイドと陸地の王子感あるよねって言おうとしたけど綾辻さんは歌が……ううん……だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:01

    >>38

    別れた直後にオペの子たちで行ったカラオケで中島みゆきの「糸」を熱唱する「綾」で「辻」さん……。

    糸/中島みゆき(歌詞付き)


  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:55

    >>39

    重すぎる女、綾辻

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:45:18

    >>37

    綾辻「あ、新しいコンビニできてる!会長、寄っていきましょ?」

    蔵内「広報の仕事のためにダイエット中じゃなかったのか?」

    綾辻「あ、女の子にそんなこと言いますー?じゃあ半分こしませんか。そしたら私もカロリー抑えれますし」

    蔵内「はあ……今回だけだぞ?」

    綾辻「やったー♪じゃあ会長も一緒に選びましょうよ。今、季節限定の――」




    綾辻「――とか、やってたなあ」

    綾辻「はあ~~~~~~~~」

    綾辻「……はむっ」


    ってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:13:22

    >>41

    蔵内(――とか、やってたなあ)

    王子「うん、これは美味しいね!」

    蔵内「なに全部食べてんだ」


    ってこと…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:14:01

    >>41

    >>42

    これは理解度高い

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:21:36

    別れていても嫌いで別れたわけじゃないから根底はラブラブで良い……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:50:16

    >>38

    ジャイ○ンリサイタル


    ってこと…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:27:49

    >>45

    近界民の名前はF作品ネームを捻ったものだから…ということは……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:31:15

    >>46

    綾辻さんは近界民……ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:14:53

    ここの綾辻さんはぐいぐい積極的な傾向が強いので復縁してからはよりグイグイいきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:40

    生徒会室とか自分の部屋で相手が寝ていた場合、綾辻さんが寝てたら蔵っちは風邪ひかないように上着とか掛けて寝かせてあげそうだけど、蔵っちが寝てたら綾辻さんはとりあえず顔ガン見してる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:03:11

    どんどん綾辻さんが重い女になっていくじゃん
    誰か付き合う前純粋に蔵っちと距離が近づく度にドキドキしてた綾辻さん知ってる人いないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:13:02

    >>50

    生徒会に入ったばかりの頃、遅くなったからと家の近くまで送ってもらってドキドキしてしまった1年生綾辻さんはいたはずなんだ……

    なんなら歩いてる時お互いの手の甲が触れちゃったりとかしたかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:26:33

    >>50

    蔵内が悪いよ蔵内がー。

  • 53>>50見て閃いた 1/222/04/17(日) 19:29:41

     ~ 学校の廊下 ~

    綾辻「ぼくらの イェッイェッイェッ かことー イェッイェッイェッ いまをー イェッイェッイェッ つなぐおもいがー」ボエ~♪

      生徒「え!?蔵内先輩、綾辻先輩と付き合ってないんすか!?マジ!?」

    綾辻「!」ササッ

      蔵内「ああ、よく勘違いされるんだけどな。なんでだろう?」
      生徒「だってめっちゃ仲いいし……」

    綾辻「……」コソコソ

      生徒「俺にはハードル高いっすけど、蔵内先輩なら綾辻先輩とお似合いじゃないっすか?」
      蔵内「まあ、勘違いされて悪い気はしないよ。綾辻は可愛いからな」

    綾辻「!!?!?!?」

      生徒「そりゃそうっすよねー、あーもったいねーなー」
      蔵内「まあ噂なんてそんなもんだ、それじゃあな」
      生徒「うっす、おつかれっすー」

    綾辻「………///」ドキドキ

  • 54>>50見て閃いた 2/222/04/17(日) 19:31:54

     ~ 生徒会室 ~
    綾辻(………///)
     『 蔵内「綾辻は可愛いからな」 蔵内「綾辻は可愛いからな」 蔵内「綾辻は可愛いからな」 』エコー
    綾辻「………///」ジタバタ

    蔵内「綾辻?どうした?」
    綾辻「なぁ!?にゴでしゅか!?///」

    蔵内「(噛んだな…)ああいや、なにか様子がおかしく見えたんでつい」
    綾辻「ヒッ、つも、どーりでしゅよ、!ええ!いつもの遥ですよ!///」
    蔵内「そ、そうか……ん?」
    綾辻「へ?」

    蔵内「顔、真っ赤だぞ?熱があるんじゃないか?」←手をおでこにピター
    綾辻「~~ッ!!///」

     生徒「かさなーったヒストリーをいだーき↑ はなーつ↓ ひかりー」フンフンフーン♪
    ガラガラー
    「「!?」」
    生徒「すんませーん、忘れ物をしちゃ…」
    「「 ……… 」」
    生徒「って……」
    「「 ……… 」」

    生徒「……蔵内先輩、半端ねーっすわ」b ビシッ
    ピシャン!

    「「 ……… 」」
    蔵内「帰るか……」
    綾辻「帰りましょう……///」

  • 55>>50見て閃いた22/04/17(日) 19:32:09

    ってこと!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:44:01

    チャンスはいくつもあったし1度は掴んだんだ
    でも聞き分けの「良いオンナ」を1度演じたら全部指のあいだをすり抜けていったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:07

    蔵内はあんなに優しくて良い男っぽそうなのに、なんか女子側を無自覚に拗らさせてそうなイメージがあるのはなんなんだろう……
    こなせんに可愛いとさらっと言ってるあたり(おじいちゃん目線だったとしても)、勘違い製造機の可能性はあると思ってる

    同類は歌川

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:10

    ボェ〜見て綾辻さんが月島きらりに思えてきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:15:37

    普段通りに待ち合わせして本部に向かう道で立ち止まりさりげなく別れの話を持ち出される
    仲も良好、別れる原因になるようなことは一切ない、わざと顔をこちらに向けずそっぽを向いて肩を震わせている
    故に蔵内の冗談だと思って笑顔でいいですよと返事してしまう
    じゃあ、これからは友人に戻ろうと一人先に行ってしまう蔵内
    えっとフリーズした綾辻、再起動まで数分を要すも気が付いた時には見えなくなってる背中
    どんな別れ方以前したんだろう、そっちの方が気になってきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:17

    蔵内の性格上、わざと突き放すような別れ方はできなさそうだから、別れようと思った事情はちゃんと話しそうだけど、思いやりで別れられたら切り出された側は嫌いになれなくて余計未練残りそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:14

    自分で支部リンク貼るんは女々か?

    「会長と副会長」/「ヲF」のシリーズ [pixiv]【綾辻さんが髪を切った理由が蔵内と別れたからだったら?】 二人は交際していたが、綾辻さんの広報業務による多忙と安全を慮った蔵内会長が、 「自分が負担にならないように」、別れた。 これは二人が復縁するまでの物語であると良いなあ。 某所で発生し、『地元民のいかない観光地』と揶揄される...www.pixiv.net

    地元民も来ないので、観光地に行ってきました。

    このスレに投げたものの再編集で、SS形式ですみません。どうか一笑していただければ。

    皆様の素晴らしい閃きに感謝。もし支部を貼るのがアレならこの書き込み消してください。

    もっと観光客増えてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:44:08

    >>61

    ヘイ!私、最近よく支部やツイッターで蔵綾で検索してる者!

    投稿してくれてありがとう!

    ブクマしてるよ!(気恥ずかしいから非公開だけど)

    読み返しやすくて助かってます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:04

    >>62

    あざます

    自己顕示欲が満たされます


    皆も行こうぜ、観光地

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:45

    綾辻さんの重さが目立ってるけど蔵っちも内心じっとりしてそう……
    理性的だけど無欲ではないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:30:22

    蔵内は綾辻さんの芸術方面の壊滅っぷりを見ても引くんじゃなくてギャップ萌えしてそうだ
    歌にはビビったかもしれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:55:30

    こういう時、自分が綾辻さんの友人ポジで関係知ってたら、もっと良い男いるよ!って励ます(?)のが定番なんだろうけど、よりにもよって蔵内なので、ちょっとあの手の人はなかなかいないかも……となるのがズルい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:34

    蔵内和紀がハイスペック男だから安易に「もっといい男いるよ!」なんて言えねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:16:38

    外見は好みの差があるとしても、内面まで含めるとなると…いないな

    綾辻さんがダメンズキャッチャーとかならいざ知らず

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:34:19

    友人ポジになって「諦めたら?」って言ったら
    「できたら、悩んでませ~~ん!」って机に叫んでる綾辻さんを見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:45:23

    文武両道、参謀ポジも生徒会長もこなせる、情に脆い
    欠点はおじさんくさい好物くらい、顔もいいから髪型変えたら更に人気出る
    絶対口が裂けても彼よりいい人いるよなんて言えねえなこれは、下手すりゃ男から性的に狙われてるまである
    しかも、好きな人の為に自分の気持ち殺して退くなんてことされたら・・・ね
    割と底なし沼じゃねこれ、なんて悪魔なんだ蔵内

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:26

    >>57

    「ワートリ男子には3種類いる」

    「女殴ってそうな奴」

    「女が勝手にこじらせる奴」

    「陽の者に見えて闇が噴出してる奴」

    「あいつ(蔵内)は……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:20

    >>71

    女が拗らせても紳士的に振る舞えちゃう奴!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:07:26

    純粋なモテ度で言ったら烏丸とか嵐山さんの方がたぶん上なんだろうけど、二人がアイドル枠かつ様々な事情により恋愛向きじゃないのに対して(付き合えたとしても大変そう)、蔵内はリアルにいてほしい理想の恋人像+付き合ったら心底大事にしてくれそう感があるのよな……現実的な良い男というか

    しかも声も良いんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:09:10

    嵐山さんや烏丸はこっちの一方的な憧れでいいんだけど、蔵内はちゃんと愛してくれそうな感じがダメ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:27:28

    じっくりコトコト大切にしてくれて、それも時間が過ぎてから判るとかじゃなくてその時点でもじんわり理解出来る感じで。
    そんな状態で煮詰められた綾辻さんが、彼女視点ではある日突然前触れもなく別れを告げられるんだ。
    これは(ry

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:27:35

    蔵内だってそうだぞ
    綾辻以上の画力と歌唱力を持った女性は腐るほどいるかもしれんが、綾辻ほどの外見と内面を持った女性はそうそういないだろ

    別れた後に別の女性と交際してふとした瞬間に綾辻を思い出してクッソ険悪になる概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:38:26

    二人とも良い男女すぎてどっちも未練たらたらに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:40:08

    >>70

    同性受け良さそうなのわかるわ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:57:30

    むしろ綾辻さんに対して嫌いでもないのに別れようっていう選択肢をとれる蔵っちがちょっと世間的に見たらマジかよ、って感じなんですよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:10

    だから蔵内さんには復縁後即ランク戦夜の部で合成弾作ってほしいんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:17

    一瞬夜のランク戦で合成弾に見えてなんでハレンチな……と思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:01:34

    夜のランク戦で誘導炸裂弾とな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:09

    Gガンの石破ラブラブ天驚拳みたいな名前がいいな
    撃ったらもれなく耳まで真っ赤な綾辻さんが見れる
    それか誘導弾の軌跡が綾辻遥の似顔絵

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:25

    離縁後〇ヶ月、学校で蔵内会長が街で正統派美人の大学生と歩いてたってウワサになってほしい
    ちなみにその正統派美人は羽矢さんで本部に行く途中で生徒に見られただけだけど、それを知らない綾辻さんが超モヤモヤするのが見たい
    離縁してるけど2人とも未練タラタラ設定大好きだからこの後綾辻さんは蔵っちと2人きりになったときに聞いてしまうし、蔵っちも蔵っちで「違う、あれは羽矢さんと…」とまで言ったところで何故か焦ってる自分に気付くし綾辻さんもそれを聞いて少し安心してしまって結果生徒会室が生ぬるい空気になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:46:06

    ふと思った

    『(ボーダー内での)色恋沙汰で面倒なことが過去にあったのかもしれません(byあしせん)』
    これが蔵綾だったら面白いなー、と…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:07:39

    >>85

    優等生カップルが色恋沙汰か……良い……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:10:00

    >>84

    別れてるのに付き合う前の両片思い状態の二人みたくなってしまうのか……なるほど……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:11:34

    ここの二人は蔵っちの気遣いで別れたみたいなとこあるけど、修羅場っぽく面倒な色恋沙汰起こしていてもそれはそれでいい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:37:25

    >>88

    ふむ……では気遣いがきっかけで別れ話を切り出したら拗れてくっそめんどうな修羅場になった、というのはどうかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:22:20

    >>89

    アリでは?

    復縁は更に遠のきそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:10:10

    もし交際を否定したのが修羅場って別れたあとの場合、この二人ならそりゃ笑顔で否定するだろうなという確信がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:40

    生徒「二人は付き合ってるんですか?」
    綾辻「いや、(こんな甲斐性無しとは)ないですね」ニッコリ
    蔵内「ああ、(こんなわからず屋とは)ないな」ニッコリ

    こういうこと……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:49:46

    でも好き……と

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:37:50

    綾辻さんはそんなことしないと思うけど別れる時蔵っちが綾辻さんに平手打ちされてたら申し訳ないけどめちゃくちゃ興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:13:58

    >>83

    浮かれすぎィ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:37:07

    >>94

    綾辻にふっきれさせるためにわざと平手打ちを食らうようなことをやる蔵内……。

    遅れてきたのは「今度は逃がさない、そしてあんなことをさせない」と宣戦布告してきたから?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:51:28

    ちょっとダイス振ってみる


    お題は「別れる前、2人はどこまでのお付き合いだった…?」


    1.見つめ合い言葉をかわしただけの切ないウルトラプラトニック

    「和記さんは竜胆のような人だ」「遥さんは野菊のようだ」

    2.寸前で日和り、おでこにキス(蔵っち)/ほっぺにチュー(綾辻)

    3.一度だけそっと唇を重ねた

    4.二人きりになるや何度もハグチュー

    5.こってり濃厚なギシアン(略してこしあん)


    dice1d5=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:04

    >>97

    拗らせるタイプの清いお付き合いやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:26:01

    97だけど…もし5になったらどうしようとか冷や冷やしたよ~
    ま、なかなか悪くない結果でない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:28:22

    >>97

    こしあんで草

    あなたひょっとして別の世界線でイコさんの彼女探したりミラの婿探ししてなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:33:34

    清らかなお付き合いすぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:12:34

    >>100

    ん?いや

    ちがうよ?(実力派エリートのマネ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:46:34

    >>100

    それはスレ主です

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:07

    >>102

    勘違いしてすまんな


    >>103

    まさかの。ワカテの世界はせまかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:13

    >>104

    スレ主も気まぐれで迅の台詞をダイスで回してみたらここまで来るとは思ってなかったよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:56

    蔵っちはたとえ相手のためであっても一度抱いた彼女を突き放せるイメージ無いんでおでこにチューはすごく絶妙なライン……


    そして拗れた

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:44:14

    こう言うお付き合いで踏み込み会う前にこじれたなら
    蔵内の方からよりを戻そうとする雰囲気にはなりそうにないな……
    やはり綾辻さんにペンチを持って王子隊の隊室に進撃して貰うしかないのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:22:05

    >>106

    何か『カリオストロの城』風味も感じるね

    こしあんにならなくてよかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:40:05

    こしあん状態だったら綾辻さん蔵っち双方のメンタルがしんどくなってたかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:05:36

    綾辻さんの立場からするとおでこにチューするのが限界だった彼氏は付き合ってた頃はちょっと可愛いくらいだったかもしれない
    蔵っちすごい照れそうだし
    それが君のために別れよう、なので、はい?となる気持ちはわかる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:34:39

    迅「抱けえっ!!抱けっ!!抱けーっ!!抱けーっ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:37:27

    サイドエフェクトで覗き見してそうな迅さん来たな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:35:54

    >>111

    でもね迅さん、この男たぶん絶対抱かないんですよ現状

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:32:27

    そういえば蔵っちが解説してたR8の裏でやってたB級中位の試合は綾辻さんが担当だったよね確か

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:33:37

    >>112

    「この未来か…」って思ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:07:39

    つまり迅さんはどの時点で抱くかもわかっちゃうのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:33

    >>116

    未来視だから流石に現場を見ないことには……

    キレた綾辻さんが昼日中にやらかすのが「見えた」とかでもない限り

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:20:03

    >>117

    よかった、いやそこまで迅さんに把握させてもね、と思って

    プライバシーもあるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:34:28

    いつか未来でこしあんになってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:43

    >>119

    鳩原とこしあんしてたら笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:51:51

    >>120

    こらこらこらこら…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:06:52

    蔵内「俺と…こしあん……しないか……?///」

    綾辻「え?なに?え?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:17

    誘うの下手で可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:29:24

    >>122

    蔵内「俺と…こしあん(の桜餅)……食べないか……?///」


    綾辻「喜んで~」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:31

    >>124

    絶対老舗の美味しいやつなんでしょ

    知ってますよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:54

    97だけど…
    「こしあん」がスレ内で何かちょい受けして使われててワロタ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:18

    >>126

    この二人にあんまりエロい言葉使いたくなくて、その点「こしあん」はちょうど良い感じに可愛くて使い勝手がいいんですよね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:20

    復縁してから、
    蔵内が指示のあったボーダー内のミーティング室に行ってみると
    デスクの上にこしあんのお饅頭が一つだけ置いてあって、
    訝しんだ瞬間、背後から入り口のロック音がするんだ……。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:42

    >>128

    急に恋愛上級者みたいなことするじゃん……

    やるじゃん遥

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:12

    >>129

    具体的にはこう……

    ごゆるりと……

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:25

    蔵っち発光しとるんか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:30

    >>130

    おうちでやろう!おうちでやろうね遥ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:22:43

    >>131

    トリオン体なら設定できるだろうし

    バッグワーム使ってもカメレオン使っても蔵っちがどこにいるか判るように……


    乙女心。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:24:28

    >>128

    カチャン


    綾辻「わー急にミーティング室の鍵がかかってしまったー(棒読み)」


    蔵内「え?」


    綾辻「困ったなー外とも連絡が取れないから出られないよー(棒読み)」


    蔵内「ふむ……」


    綾辻「あれれーこんなところに指示書とこしあんのお饅頭があるぞーこれは書かれた指示通りにお饅頭を食べないと出られn」


    蔵内「いや、大丈夫。ボーダー内の部屋は緊急時の為にトリオンの供給機構と構造コントールシステムが独立して稼働出来るんだ。基本的には中央からのコントロールが利いているんだが、災害時の避難や近界民侵攻時のダメコンのときに使うためのものだな。つまり部屋の構造を内部から書き換えることが出来るということだ。たしかこの辺に……ああ、あったあった、コンパネ。これを使ってコードを書き換えれば……」


    カチャ


    蔵内「よし、開いた」


    綾辻「…………………」


    蔵内「どうした?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:25:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:55

    この人真っ正面から攻めないとあかんかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:22:01

    蔵綾、別れてしばらく経ったあと(ギクシャクした感じもとれた段階)、なんかちょっとまた良い感じの空気になっちゃうんだけど、そこで綾辻さんに「諦めました!」と言われ、思わず狼狽えたところに「先輩のことを諦めるのを諦めました〜!嫌いになれませ〜ん!」って笑顔で宣言される蔵内と逆に晴れやかな感じの綾辻さんが見てみたい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:32:59

    蔵内の魔性がピックアップされているが、綾辻さんもなかなか

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:36:47

    蔵内は蔵内で別れてもたぶん綾辻さん以上に誰かを好きになることはできないパターン

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:33:58

    密室こしあん作戦が失敗に終わった綾辻は気晴らしにヒトカラへ

    彼女が景気づけに選んだ1曲目は…?


    1.英雄故事(ジャッキー・チェン)

    2.鳥獣戦隊ライブマン(嶋大輔)

    3.イエヴァンポルカ(フィンランド民謡)

    4.パンツァーリート(「バルジ大作戦」版)

    5.タイムファクター


    dice1d5=4 (4)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:50:04

    4かよ…

    Ob's stürmt oder schneit, Ob die Sonne uns lacht,
    Der Tag glühend heiß, Oder eiskalt die Nacht.
    Bestaubt sind die Gesichter, Doch froh ist unser Sinn(Ja, unser Sinn),
    Es braust unser Panzer, Im Sturmwind dahin.

    ま、確かに4回繰り返すし

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:51:51

    >>140

    どういうチョイスなんじゃ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:09:27

    勝手に適当に振ってみるぜ



    ひっそり(?)付き合っていた蔵綾が結局噂になった理由はどれ


    1 カップルオーラが隠しきれていなかったから

    2 事実はともかくどう見てもお似合いだったから

    3 休みの日に一緒にいるところをたびたび目撃されたから

    4 お互いがお互いを好きなことがバレバレだったから

    5 元々誰から見てもめちゃくちゃ仲が良かったから


    dice1d5=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:17:08

    滲み出てたんだな、カップルオーラが

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:25:47

    >>142

    綾辻さんは芸術センスが壊滅的らしいから選曲も…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:48:34

    >>143

    オーラを隠しきれない………?

    行動とか匂わせとかではなくか………?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:12:00

    >>142

    全部ネタ曲にしようと思ったけど日和って5を入れちゃった

    あと、2は「超」獣戦隊でしたゴメンネ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:14:40

    >>146

    きっともうどっからどう見てもカップルにしか見えなかったんだろう、きっと

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:21:00

    漂っていたのか、こしあんの匂いが

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:05

    蔵内にも綾辻にも相応の欲はあるはずなんだ…二人でこしあん食べたい欲があってもいいはずなんだ……
    ただワートリ本編ではそのあたりを描かれていないから、どこまでいっても「あの(蜃気楼の)オアシスには水は何ガロンあるんだろうね?」という不毛な話題になっちゃうんだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:27:06

    >>150

    本来なら殆どが中高生なのに今の方式の長期試験は普通やらせないよね…

    いややっぱり綾辻さんには湯上がり髪下ろし蔵内が熊ちゃんと和やかに雑談しているところを見て貰う

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:34:34

    >>151

    蔵っちが-10点くらいされそうなやつ来たな…

    (なお全部佐鳥のフォローにより何とかなった)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:15

    >>152

    そのうち

    村上隊長は蔵内先輩と熊谷さんを同じ隊にした -3

    とかやりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:49

    蔵っち以外にはさすがに当たらないような気はしてるけど、それはそれとして試験後はしばらく拗ねてる綾辻さんはいるかもしれない……

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:10:54

    友人「みてあの人!かっこいいよねー!」
    綾辻「ふーん?まああの人に比べれば全然…………」
    友人「えー?誰と比較してるの?」
    綾辻「え゛っ!? いや、その……あっ、嵐山さん!ほら、私、嵐山さんと一緒の部隊だから、つい…」

    友人「あー、ね。そりゃあ嵐山様と比べればそりゃあねえ……」
    綾辻「いや、様って……(あっぶなあ……)」
    綾辻(…………いや何が危ないのよ!もう無関係の他人でしょうが!)ブンブン
    友人「???」

    ~~~~

    蔵内「はぁ……」
    王子(…………)
    王子「あ、あの娘を見てごらんよ!」
    蔵内「は?あの娘か?」

    王子「うん、カワイイと思わないかい?」
    蔵内「…………ああ、たしかに可愛いな」
    王子「やっぱり!顔立ちが似てるよね!」
    蔵内「似てない」

    王子「へぇ?誰にだい?」
    蔵内「!!」
    王子 ニヤニヤ
    蔵内 グヌヌ

    みたいな破局期の幻覚を見た

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:16:50

    食堂で饅頭(こしあん)をもしゃもしゃ食べながら「なんだあんな奴なんか!」と息巻いている綾辻さんに、「でも本当は?」って聞いて、「…………………めっちゃ好き」ボソッ って引き出す みかみか
    綾辻さんもみかみかにはメロメロだった

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:33

    >>152

    >>153

    話はわかった(帽子を取りながら)

    湯上がり蔵っちではなく湯上がり髪上げうなじ熊ちゃんだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:42:56

    ヒトカラに行った綾辻遥は気づく「薄暗いカラオケボックスで男女二人きりになればワンチャンあるかも…」と
    自身の歌唱力を全く客観視できていない綾辻は蔵内とのラブラブなデュエットを夢見る

    ※ダイスのお題にしたいんで、おすすめなデュエット曲を挙げてくれないか?
    ※タイトル&アーティスト名で複数回答も可

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:51:51

    HY - 11:00
    なお男性パートの負担

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:11:30

    「別れても好きな人」(ロス・インディオス&シルビア)
    「銀座の恋の物語」(石原裕次郎・牧村和子)
    「カナダからの手紙」(平尾昌晃・畑中葉子)
    「愛が生まれた日」(大内義昭・藤谷美和子)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:13:40

    3年目の浮気

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:52:22

    >>158

    「渋谷で5時」鈴木雅之&菊池桃子

    「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS

    「きらきら武士」レキシ feat. Deyonna

    「目を閉じておいでよ」BARBEE BOYS

    「What Have I Done to Deserve This?(邦題:届かぬ思い)」Pet Shop Boys with Dusty Springfield

    「Beauty And The Beast(邦題:美女と野獣)」Ariana Grande & John Legend

    「Everything Has Changed」Taylor Swift ft. Ed Sheeran

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:37:24

    Sakura Melody / 加藤ミリヤ×清水翔太
    ふたりの愛ランド / 石川優子とチャゲ
    冬のファンタジー / カズン
    WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
    そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa
    ロンリー・チャップリン / 鈴木聖美 with Rats&Star

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:51:53

    めっちゃ候補出てる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:04:48

    >>159 >>160 >>161 >>162 >>163

    回答ありがとね~


    己の歌唱力から目をそらしつつ綾辻がデュエットに選んだ曲は…?


    1.WINDING ROAD / 絢香×コブクロ

    2.ホール・ニュー・ワールド(映画「アラジン」より)

    3.「別れても好きな人」(ロス・インディオス&シルビア)

    4.「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS

    5.AM11:00/HY


    dice1d5=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:41:29

    蔵っちがその曲を知らない可能性

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:35:45

    蔵内よ、もうすぐ綾辻さんの誕生日だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:49:24

    綾辻さんねこ座なの可愛いね
    蔵っちはおおかみ座か

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:33:00

    もはや直接の絡みとか会話でなくていいから、本編でどっちかが相手について言及してるシーンとかあったらいいなってずっと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:15:17

    >>165

    コロナ対策カンペキ対応済デュエット曲キター!

    つーか男2人やし…蔵っち無理筋(女性パートも綾辻には十分無茶)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:07:12

    >>167

    復縁前だったら何か一言でも個人的なお祝いの言葉を言っておくか迷った末言えずじまいで終わりそう

    当然綾辻さんは待ってたんですけどね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:52:33

    蔵内「綾辻さんの印象ですか…こしあん好きそうですね」

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:30:18

    綾辻「蔵内先輩の印象ですか?…こしあんみたいな人、ですかね」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:45:28

    >>172

    >>173

    これは食べ物の方のこしあんかな……

    それはそれとして綾辻さんの好きなものに蔵っちが似てるっぽいのでヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:03:01

    >>170

    かくして「デュエットでラブラブ大作戦」は敢え無く挫折したのだった…

    妙に年寄りっぽい思考の蔵っちには「銀恋」とかの懐メロ系が却って良かったのでは?

    しかしそうなると古すぎて綾辻さんが知らないかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:46:19

    蔵っちにデュエットソングを歌わせるのは無理だろう

    という事でシンプルに恋愛ソングで堕としにいこう

    尚歌唱力…


    1. CHE.R.RY / YUI

    2. Darling / 西野 カナ

    3. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子

    4. 貴方の恋人になりたいのです / 阿部真央

    5. 片想い / miwa


    dice1d5=5 (5)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:23

    蔵内を縛り付けて綾辻さんに熱唱して欲しい歌……?


    1.7月の雨なら / 西脇唯

    2.あなたといた時間 / 森口博子

    3.糸 / 中島みゆき

    4.サヨナラ / 岡本真夜

    5.最後の夜 / 葛谷葉子


    dice1d5=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:21

    どうして拷問が始まってるんですか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:10:04

    つうか、そもそもこのカラオケボックス大作戦の時系列はいつよ?


    1.別れる前

    2.破局中

    3.復縁後


    dice1d3=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:12:41

    >>179

    地獄やん……雨宿りで入ったのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:19:03

    明らかに面倒くさいことになってる二人を見かねて(面白いから)王子とオペの子達が誘導して
    あとは若いお二人に任せて……

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:19:36

    全員若いだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:31:26

    弓場「オトコとオンナの仲ってのは、周りがどうの言ってもしょーがねーだろうがコラァ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:36:16

    のの「一発かませば度胸もつくってもんだ!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:13

    ダイスでわちゃわちゃやってる間にもうスレ完走しそうですよ、お二人さん
    次スレではこしあんになれますように…(いや復縁でしょ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:23:37

    100に近いほど次スレで復縁の可能性が高くなる。

    1に近いほど綾辻さんが重くなる。

    dice1d100=64 (64)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:40

    何とも言えない数字w

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:48:58

    >>186

    実力派エリートのサイドエフェクトを微妙に否定してて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:20:02

    ちなみに現在の蔵っちの復縁に対する心境

    dice1d100=39 (39)


    100に近いほど復縁したい感情の方が強い

    0に近いほどしない方がいいと思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:38:56

    >>188

    未来は揺蕩ってるし…

    まぁ、このスレだと試験でマイナス評価したり、カラオケという名の拷問したりで努力の方向音痴やってるから

    蔵内の好感度が上がる理由が……。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:45:14

    気休めに

    綾辻さんの好きなもの

    1. つぶあん

    2. こしあん

    3. つぶしあん

    4. 小倉あん


    dice1d4=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:46:04

    なんでこういう時だけダイス空気読んじゃうの!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:51:23

    >>191

    >>172の蔵っちは綾辻さんの好みを良くわかってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:02:06

    >>193

    愛じゃん……

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:29:02

    次スレどうする?
    スレタイはROUND3でいいの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:51:56

    >>195

    立てるならROUND3でいいんじゃないかな

    復縁を含めた蔵綾スレっぽいけど、一応まだ模索中の流れはあるし

    強いていうとカプ注意って入れとくべきなのかな?

    なんか別スレでカプ名だけじゃなくてカプ注意って書いてほしい的なコメントを見た

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:44

    おk
    立ててみるよ
    ちなみにスレ立て後はスレ主だと保守時間がめっちゃ短めに設定されてるんで早めにレス付けてほすぃ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:20:06
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:54:16

    97だけど…
    いろいろ楽しかったよ
    次スレでもよろしくね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:54:57

    樫尾「200なら復縁するかと思われます」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています