トレーナーさんお知らせしたいことが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:56:54

    ダイワスカーレットさんと結婚することになりました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:21

    うまぴょい撮りの映像くれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:45

    …? …?? …ああ、そうか、ドイツは進んでるだな…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:50

    ウワーッ!めでてぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:58

    末は博士か大臣だねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:59

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:58:31

    相合傘「そうして私が生まれたって訳」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:58:59

    >>5

    フラッシュとダスカからこいつが生まれるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:24

    色々な気持ちが渦巻いてるが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:37

    龍王「そうか、良かったな。」(カレンモエの試合を見に行くため全力疾走)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:20

    フラッシュがタチでスカーレットがネコですね(決定事項)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:24

    正 し い 世 界

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:44

    >>8

    大臣だけどさあ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:58

    ウオッカはどう思う?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:00

    絶対デキ婚

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:13

    結婚式には呼んどくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:51
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:03:02

    >>11

    フラッシュさんは気分でネコに回れるテクがあるんだけど、そういう事はベッドでしか明かさないし、

    翌日タチをさせてくれたお礼にダスカがちょっと赤面して手作りケーキ渡すよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:03:19

    >>14

    「あー、良かったなーおめでとーホントにおめでとー嬉しいぜー(棒)良かったこれで俺の息子に悪影響が出ずに済むぜ(本音)」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:03:52

    例のスレの♀トレにした責めをダスカにやってると考えるとそれだけでもう滾るものがありますね、はい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:09

    あ、雨の日逢引きだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:05:56

    脳破壊されるウオッカが居たっていい
    世の中そうなってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:54

    フラッシュに依存してるダスカを想像するとうま勃っちが収まらない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:26:18

    ウオッカ「うぅ…ね、寝取られやんけ…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:33:39

    フラッシュにベッドの上で好き放題されてドイツ行きを決めるダスカは余りにも…余りにも…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:35:06

    よし!間を取ってウオッカとファル子が結婚しよう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:37:10

    えっちな子とえっちな子を掛け合わせたら超えっちな物が出来上がる
    これは自然の摂理なんですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:38:11

    フラッシュさんは規律に厳しい。
    私もその規律というのに乗っ取り、所謂優等生で居ようとする身だ。
    けれど私の優等生像はただの被り物でスピカの皆とか・・・特に同室のアイツには素がでてしまったりする。
    その点フラッシュさんは飾らない。
    飾らず、自然体で優等生をしていて・・・私みたいに演じてない。情けない話だけれど。
    そこにいつからか焦がれる様になっている自分が居た。

    ある日食堂でフラッシュさんとバッタリ出くわして、一緒の席についた。
    フラッシュさんはカロリーに対しても妥協せずにメニューを静かに見ている。
    料理を一緒に取りに行って席につくとたわいのない話をした。
    私がひそかに和んでいると、フラッシュさんがいきなり手を伸ばし私の口元にひとつ着いていたご飯粒を取ってぱくっと食べた。
    「スカーレットさんは可愛らしい所がありますよね、そういうところ好きですよ」
    思わず赤面する。この人は危険だ、直球なんだ。
    けど動揺を隠して料理を食べて食堂を出た。胸がばくんばくんまだいっていて煩い。私はどうしてしまったんだろう。
    規律に縛られるだけの人かと思っていた。
    けれどぱくっとご飯粒を取ってくれた悪戯っぽい笑みを初めて見て、「・・・フラッシュさんはズルい」と零した。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:38:37

    ロリコンなのでは……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:39:21

    俺も混ぜてよw

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:39:54

    なんか始まった
    ところでダスカの一人称はアタシだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:40:23

    >>30

    ウオッカだとしても許されんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:46:18

    >>27

    アンブレラデートが物凄くえっちな子になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:53:31

    タチネコ譲り合いエイフラ良いゾ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:24:05

    スカーレットの歳でフラッシュの徹底管理を味わったらもう戻れなくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:05:27

    >>35

    フラッシュ無しじゃ生きられなくなってフラッシュに嫌われないようにフラッシュの言うとおりに生活するダスカ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:15:14

    しかし意外とダスカからだけ好き好きではなくフラッシュもダスカの天真爛漫なとこに依存するんだよ

    共依存、共依存は全てを解決する

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:19:06

    つよつよフラッシュ、時々つよダスカ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:57:40

    最初はウオッカに対して自分は気があるのかなと考えていたら時々会うフラッシュにいつの間にか堕ちるのはダースカ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:59:19

    フラッシュに恋愛相談するけどいつのまにかフラッシュのことしか考えられんようになってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:05:07

    なんかダスカとエイシンは正統派百合ップル感あって良き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:05:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:06:22

    ウオッカ&ファル子&トレーナー「NTRやんけ~~~!!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:07:23

    >>42

    ウオッカ(でも良かった~これで息子に良い相手を見つけてやれるぜ、安心しろよ母ちゃんが良い相手を必ず見繕ってやるからな!!)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:10:08

    >>43

    被害がデカい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:13:07

    罪な女だぜ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:32:45

    失恋ソング聞きつつハードボイルドごっこをするウオッカ。
    しかしごっこ遊びなただのごっこ遊びであり、彼女を上手に埋めるものは今は無かった。


    レッドディザイアさんとかはちょっと黙っていて。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:33:35

    >>47

    ウオッカ様ぁぁぁぁぁ!!

    ウオッカ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:41:13

    言ってる傍から。。はしたない奴!(微妙な富野節)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:21

    エイダスウオファル・・・「業」が深い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:01:24

    子育て2人共上手そう・・・かな何となく

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:29:16

    >>43

    寝てから・・・あっ、涙で枕濡らして既に寝落ちしてる・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:34:18

    中指の爪だけ短いエイシンフラッシュ概念

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:38:50

    中指以外も使うよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:27

    「うっかり(すっとぼけ)フィンドムを切らしてしまいました、今夜はお預けですね」と言われ「なくてもいいから」「万一にも傷付けてはいけませんので」の押し問答の末、店まで走りレジで赤面しながらフィンドムを購入するダイワスカーレット概念

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:51

    わざとファンダム買わせプレイ良いよね・・・良い

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:36

    >>56

    ファンダムだよガンダムかよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:33

    >>57

    フィンドム。。


    うん。。スマホが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:50

    フラッシュはトレーナー(男女不問)も食うしダスカも食うし何なの?最強のサキュバスなの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:02:29

    英雄だよ(ロブロイ被害)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:20

    おっぱい相撲が1番似合うカプ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:24:16

    お互い潰れそうなくらい胸を合わせて唇を貪るんだよね分かるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:01:51

    大きな胸に大きな愛

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:52:20

    フラッシュはこんくらい軽いノリで結婚報告する

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:40:22

    馬鹿ねウオッカ…1日朝帰りしただけじゃない…♡

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:44:05

    >>65

    ウオッカ(脳が破壊される音)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:17:28

    >>65

    (翌日見るからにツヤツヤしてるエイシンフラッシュ)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:16:29

    「・・・っ!バカはどっちだよ、俺はな、俺はな、俺は・・・」

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:38:14

    告白はダスカから、プロポーズはフラッシュからかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:24:16

    凄いロマンチックにエスコートしてプロポーズしてくれるんだ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:00:42

    フラッシュはそういうことする

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:06:37

    >>67

    エイシンフラッシュの馬体なんて元々ツヤツヤしてるのに…これ以上とかどうなっちまうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:46:38

    スカーレットの胸や尻が日に日に大きくなってるのを見て情欲を隠し切れないフラッシュ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:00:31

    熟した果実だけ(フラッシュに)選ばれてー

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:11:44

    満ち足りた日々の制圧は情緒不安定になる(共依存)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:19:50

    確かに優等生同士だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:41:52

    フラッシュは顎クイしてるのが似合う(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています