現代でマネマネの実が手に入ったらどんな悪事が出来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:10:47

    例えばスマホ

    虹彩認証 指紋認証は難なく突破可能

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:13:00

    リスクはあるけど、成り代われるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:17:16

    顔変えて犯罪犯すだけなら結構色々できるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:18:43

    他人の犯行に出来るのがヤバすぎる
    現行犯で捕まらない限りほぼノーリスク

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:20:54

    いまならロの王様か北の将軍の姿になって全裸土下座する写真ネットの海にぶちこむだけで楽しめそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:22:07

    顔を触る必要あるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:22:38

    凶悪だけど一回はその対象の顔に触らないといけない手間があるのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:23:34

    防犯カメラとか本来は避けるべきものだけどマネマネの場合はむしろ積極的に映りにいくべきなんだよな…
    他人の姿で映れば自分がやってないという確たる証拠になるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:24:34

    マネマネの実の存在が世間的に知れ渡ってるかどうかでも大分変わるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:26:30

    >>7

    逆に一回触れるだけで永久的に変更出来ると有ればデメリットですらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:26:50

    わらしべ長者的な感じでマネマネコピー出来るの強いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:27:15

    まぁ能力あれば今ならメイクなり床屋経由すれば大抵成り代われるができる犯行が
    現行犯リスクある物理的なものか
    契約なんかで顔確認される時の詐欺
    位だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:28:08

    まあ先ず適当な女に変身して女子更衣室には入るだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:28:45

    モンタージュで架空の人間にもなれるのヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:29:39

    >>10

    問題はその辺の人間ならともかくセキュリティがキツい国家元首周辺だとわらしべ長者方式で行くにしても調査から何まで手間がかかりすぎる

    成り代わっても下手な行動したら怪しまれるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:31:20

    真似した状態で触ってその場では変身せずに保存できるのやばい
    存在が知られてなかったら対策しようがないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:31:24

    こういう思考実験大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:34:10

    マネマネって女性を触ったら女性の体になれるけど背丈も変わるんだろうか?
    又変身したら老化とかどーなるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:34:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:35:17

    >>18

    マゼランに化けてたから

    巨人でも小人でも亜人でもイケると思われ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:35:35

    そりゃー可愛い女の子になって女装写真取って裏垢やるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:55:05

    でも服はそのままなんだよな
    バレそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:47:33

    >>22

    よっぽど特殊な恰好じゃなかったらバレないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:56:57

    >>13

    そ れ だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:24

    とりあえず何かの組織に身を置きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:01:06

    多分声も同じになるから見破るの難しいぞ
    よっぽどの変人に化けない限り

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:03:18

    タコピーの所のお花ピンでも思ったが職質されたら詰まない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:04:16

    >>1

    服は変わらないから

    現代だと意外と悪事に使えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:05:27

    女の芸能人に似てる体裁で水着配信とかやってれば平和に儲けれるような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:08:26

    >>29

    どうやって顔触るんですかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:09:35

    上手いことやれば国家転覆も出来るのは作中で説明されてる通りだから、バリバリとナギナギ組み合わせた隠密最強トリオでチーム組んだらもう無敵だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:09:36

    >>23

    ある犯人と上下どころか靴まで一緒だと関係者だと疑われそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:10:56

    この精神でいけば行ける
    あんまり派手な事しない方が良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:11:22

    >>30

    アイドルなら握手会でOK

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:17:18

    >>34

    まあ確かに逮捕はされないな!

    つまみ出されて出禁とかになるだろうけどリターンの方が大きいな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:21:20

    >>34

    初めから別人で潜入すれば出禁もノーダメだしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:23:13

    まずお婆ちゃんに化ける→お婆ちゃんの姿でアイドルの握手会に行って警戒されないように頬を触る→アイドルになって地下アイドルとか色んな人の頬を合法的に触る
    モンタージュで架空の美少女になって配信 者になる
    最強だ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:26:03

    >>37

    配信 者で重要なのは顔よりトークとプレイスキルでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:28:59

    >>32

    なんで毎回ワザワザ同じ服装と靴で犯行すんだよw

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:36:23

    人の顔触るってなかなかハードル高くないか?
    少なくとも友人程度の関係がないと、結構タイミングを図ることになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:47:28

    >>40

    なんとかして猪木コピーしてそっくりさんの体でビンタでコピー出来んかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:49:52

    デパ地下の試食コーナーにて顔を変えることで何周も試食出来てしまうのがマネマネの実の最も恐ろしいところだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:50:18

    おばあさんの姿になって○○ちゃんねぇ~大きくなってってボケたふりしつつ顔触ればほぼノーリスク

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:50:53

    >>37

    「アンタ可愛いねぇ〜、ウチの孫にそっくり……顔触らせて貰ってもいいかい?」みたいな事優しそうなおばあちゃんに言われたらOKしてくれそうではあるな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:51:18

    身体的特徴も反映させるならアスリートに化けるだけで肉体強化になるのやば過ぎるでしょ
    というか、実は不老不死の能力なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:53:13

    >>45

    ボンちゃんはレベル5でも平然と活動できるハンニャバルコピーした状況でもレベル5では寒がってたから身体能力は自前

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:55:27

    >>40

    美容師とか理容師とか歯医者とかさり気なく他人の顔触れる職業の人は安定してストックしていけるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:09:46

    フクフクの実と組んだら敵無しか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:20:22

    >>45

    ナミの体に化けてると拳法使えないってことは逆説的に他人の筋肉までコピーできるってことだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:42:22

    >>40

    メイクとかスタイリストに紛れ込めば割と芸能関係はいけそうなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:45:25

    >>40

    家族や知り合いなら「あれっ顔にまつ毛付いてるよ〜」って言って触れるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:48:02

    女になって性犯罪の濡れ衣をきせる
    なかなかの社会的抹殺になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:10:03

    >>46

    >>49で言われてる通りオカマ拳法が使えなくなってるから多分身体能力もマネ先依存

    恐らくハンニャバルは根性か何らかの技術によって寒さを凌いでたものと思われる

    あの世界生命帰還とかあるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:15:53

    普通に顔触るとかじゃなくてビンタとか顔張り手とかでもできるからそれも一考に入るな
    まぁ普通に触った方がリスクは低いけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:16

    指紋とかも変化後と別々なのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:18:47

    >>55

    「体もね♡」してたし、そこだけ元になる方が不自然かと

    モンタージュと合わせれば、指紋のみ変化も可能なはず

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:27

    >>5

    おまん潜入スキルAあるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:05:44

    最初は強引でもいいから人の顔触ってそれからはその顔でいろんなやつの顔触ってストックしてけばいけそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:41

    女の子になって入れられてたくさん気持ちよくなりたいよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:13:01

    土地の権利を勝手に自分に譲渡させたりできそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:15:35

    >>59

    行為中に顔が痒くなって右手で触っちゃったらどうなるんだろうな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:30:48

    覚醒したら記憶もコピー出来たりしないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:34:48

    仮に女の子がマネマネの実を使って男になったとしてそれでシコったら精子は出るんだろうか
    精子が出るとして他人に化けてたらその遺伝子は他人のものなのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:42:09

    外見だけでなく中身までその人になれるって事は細胞や血液まで完璧にコピーしてるんだよね?そしたら病人の体をコピーしたら自分も感染するリスクあるのかな?ガンとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:40

    >>64

    がん細胞もコピーするだろうけど自分の肉体に戻れば問題なしでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:44:00

    >>42

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています