【5周年】ヘボット!を広めたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:23:37

    日曜朝から子供には分からないようなネタも織り交ぜられたハイテンションギャグの裏で繰り広げられるドシリアスSFストーリー、熱い友情から激重感情、妙にかわいいキャラクター達、その内容からゲスト芸人を考察してしまう人まで現れるニチアサアニメが5周年を記念してyoutubeで再放送が決定!

    ここの人達はハマると思うのでぜひ

    【ヘボット!】期間限定配信1話「ヘボッと生まれて屁・ボーン!」


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:24:22

    再放送マジ?教えてくれるなんてお前有能だなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:24:42

    やったヘボ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:25:43

    そんなに経つの????

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:05

    もう五年前か
    激推し兄貴の動画をたまたまニコニコで見かけてドハマリしてDVDBOXまで買ったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:11

    他の掲示板でも大人気アニメだ、俺はニコニコのヘボット中毒者が広めてたから知ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:27:20

    DVDBOXを買うとBDBOXがおまけについてくるやべーやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:32:14

    見てると啓蒙か上がって、すべてのギャグが伏線にしか見えなくなるアニメ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:35:25

    再放送ーーー!祭りだぁぁぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:40:13

    エヴァと比較される事があるけど、
    大人の都合で振り回される子供達。というエヴァに対して、
    大人の都合に子供を巻き込んじゃうこともあるけど、出来るだけ気づかれずに、毎日笑ってたくさん思い出作って欲しい。みたいな優しいアニメ。

    裏事情がバレたときの、聞かれなかったんだもーん。っていうセリフもズルさと優しさが感じられて良い。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:55:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:07:52

    考察しながら一週間待つのが楽しいアニメなんで、ぜひ何も知らない新規の人たちにこそ見てほしいヘボ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:08:30

    もう5年経つのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:10:44

    ニコニコの切り抜きしか見てなかったからこの機会に本編見てみるか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:12:07

    当時小学生だった私にはテンションが高くて面白かったがストーリーが1ミリも入ってきませんでした...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:18:32

    玩具がぜんぜん売れなかったのにBlu-rayBOXの売上げがアホなあたおかアニメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:19:08

    JKヘボットとかいうめちゃくちゃ可愛いけど性的に見るのはちょっと…ってなるキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:15:01

    ふぅ~……!
    やっぱりニチアサからヘボットをキメるとばっちり目が覚めるぜぇ! この感覚、懐かしい~!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:15:51

    初見さんついてこれてるか~?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:18:24

    ボーボボ並みの不条理ギャグやっといて最終的にガチSFやったすごいアニメなんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:22:04

    ニコニコで考察動画があるやべーギャグアニメじゃん
    新規の感想とかここで垂れ流してもいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:22:43

    >>21

    むしろ聞きたい

    俺たちはいもチンをキメすぎた………

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:22:49

    どうぞどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:23:54

    >>16

    まるでルパパトみたいだぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:24:34

    ご新規様ヘボ!?
    本編後の感想や考察を含めて楽しいアニメだったのでぜひぜひ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:27:51

    >>22

    キメられるほど、いもチン買えた?

    どこ行っても売ってなかったから一つも買えなかった悲しい思い出しかねえヘボ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:33:32

    最終回が皮肉キメまくりで好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:37:53

    1話目から情報量が多すぎてどこ見ればいいかわかんなかったぞ!
    ボキャバトル、ボキャボット、ネジとかよくこんなの思いついたなと思いながら見た
    ネジルくんの「ぼく様、僕」の一人称好きだわ
    前の方に書かれていたどんなギャグも伏線になるってマジ?
    500年間探し続けたネジルくんとか
    ネジ王の赤フン、お城が便器になった、インフレコンボとか
    冒頭のかなり先の話とか俺もお前と同じとか
    全部伏線になるかもしれないのマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:38:32

    >>28>>21の感想です

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:44:45

    マジだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:45:16

    >>28

    そうだが?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:35:39

    >>30

    >>31

    まじで?

    一週間待って見るのがいいと書かれていたので

    一週間後また残ってたら感想書きにきます

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:06:34

    ボッツ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:01

    >>33

    ボッツボッツ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:08:40

    久々見たけどやっぱ情報量多いね、これが2周目以降だと印象変わるからすごい
    ギャグきつい人とかはいっそ元ネタ解説見ながら見たほうが楽しめるかも。どこから引っ張ってきたんだよってネタ多いから

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:16:24

    信頼できない語り手しか登場しない子ども向けおもちゃ販促アニメの再放送だって!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:35:57

    マンデイ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:02:46

    保守ヘボ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:12

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:37:58

    ちゅ〜ズデイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:47:27

    ヘボットが今の時代に放映されてたら、女装担当はゲキアツちゃんからチャラブレットに変えられていたかもしれない……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:14

    >>34

    あやとりしてるボット君たち好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:30

    BOX買って応援上映も行ったけどせっかくだし配信で最初から見るか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:36:03

    >>42

    かわいいよね、ソルジャーボットくん

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:31

    伏線も気になるがそれ以上にギャグとかの元ネタも気になるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:42
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:44:03

    リアルタイムの考察がクッソ楽しかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:48:12

    激推し兄貴の熱意におされてネジが島マイナンバーカード持ちになりました!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:52:24

    是非リアルタイムで追いかけたかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:14:21

    猫になってキルの字の後ろ髪にじゃれつきたい・・・・・・
    あのくるくるすごい好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:15

    あげとくか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:45:49

    こんにちはー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:46:14

    >>52

    あ、こんにちは

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:48:48

    アニメとしては傑作だけど
    これでおもちゃ売ろうとするのは無茶だろ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:06

    無茶だよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:06:51

    おもちゃはまだいいんだよ
    ヘボットもペケットも可愛いし、つい欲しくなっちゃうだけの魅力はある

    問題はネジ
    コレクション要素がある癖して、それほど流通量多い訳でもないから集めるのが大変すぎる……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:11:24

    ヘボちんとネジルがですね
    お互いに激重感情を抱いているのが堪らんのですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:03:30

    わかる
    どのネジルもどのヘボットも重くていいよね

    自分はマカロニの緩い感じが好きなんだけど
    皆はどのヘボット好き?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:06

    ネジルーカスとヘボッティーナのコンビすき。
    お互い離ればなれになってない所見ると、
    二人で遊んでばかりで、ネジレを直すロールを放棄しちゃったのかな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:41:08

    ネジラーニャとヘボラーニャが可愛い・・・んだけど
    二人の性別って一体どうなってるんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:13:21

    おはネジようなのだ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:06

    おはネジよう!
    明日の2話楽しみだね!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:29:42

    明日2話見たら初見感想あげたいんですけどいいですか?1話初見感想あげた人です

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:13

    >>63

    やったー新鮮な感想だー!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:05

    いいね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:41:46

    じゃあ明日2話感想あげますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:50

    日曜あさ7時はヘボット!

    【ヘボット!】期間限定配信2話「ネジ屋 対 ボキャリーマンズ!」

    ネジルとヘボットは街で「ボキャリーマンズ」という3人組に出会ってしまう。ヘボットの頭についている唯一無二の「ヘボヘボネジ」をかけて、ボキャリーマンズがおやじギャグで襲い掛かかってきた!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:59

    >>58

    なおマンドライバーとかいうとてもニチアサでお出しできるようなもんじゃない設定抱えたヤベー奴

    あいつだけヘボットから自分を見る目が怖いって逃げられてるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:34:32

    >>68

    ヘボなりの善意ではあったんだけどね

    2人の友情が逆に状況を悪化させてしまうという悲劇

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:35:22

    ヘボ初見感想見れるとか有り難い

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:21:51

    ものっすごい情報量多いのに30分もかかってないのは相変わらず凄いよなあ
    しかもオモチャ本体のみならず、いもチン、エトネジ、工具箱の販促までしてるんだぜ?

    この内容をニチアサから放映した事も含めて、やっぱりスタッフ頭おかしい(誉め言葉)よ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:39

    おもちゃが売れずまとめ売りになったエトネジ組を本編でネタにしたのはクッソ笑ったなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:49:51

    >>72

    ネジダケボーイズはっちゃけすぎて草生えたしかも結構出番あるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:50

    なんて…勉強になるアニメだ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:06

    トゥル子、超初期の頃から二人の近くにいたんだなそういえば

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:07

    初めて見たときは普通に一発ネタかなんかかと思ってたんだけどねトゥル子
    今見るとこの頃から見守ってたんだなって感慨深くなってくるよねトゥル子

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:07

    これリアルタイムで見てたわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:29:02

    サルサルネジのコンボ、エトネジで一番好きかもしれん
    ネズネズ、ウマウマあたりも好きだから、ノリが良くて軽快なコンボが感性に合ってるのかも

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:18:33

    エトネジコンボだとタツタツが好きだわ
    具体的には基本的に碌な目に遭わないゲキアツドラゴンがかわいそうで好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:59

    ヘボット総括

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:14:23

    >>80

    わかる

    そのごちゃごちゃとしたカオスが慣れてくると脳にキくんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:48:26

    抜ける

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:38

    >>83

    ざっぱァ~~ん♡じゃっぱァ~~~~ん♡って言ってるとこもっと抜ける

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:30:25

    ユーコさん可愛いよね
    ていうかプルートさんのアバター一同好き
    バッティがデリートされたときのプルートさんめちゃくちゃ大好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:19

    このポスターにヘボネジコンビが描かれてるの、いつ見ても「なんで?」ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:58

    マンドライバーとかいう設定が闇深すぎてニチアサでは深く掘り下げられないやべーやつ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:59:48

    いけるか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:03:53

    >>88

    監督がTwitterで裏設定開示した時の衝撃がまだ忘れられん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:11:07

    >>90

    なんか開示されてたんだ…全く知らんかった…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:35:38

    没ネタだけどこれ好きだわ

    ちゃんと貼れてるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:37:32

    マンドライバーとスカイラビットは何か関係性ありそうな伏線があったんだけど、詳しい事は分からずじまいだったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:48:01

    これのヒント3の◯◯がエトなのかなーとは思ってるんだけど

    ホントに何があったんだろうねマンドラ


  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:45:22

    マンドライバー関連の情報は公式ファンブックに載ってたはず……
    今度見直してみよう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:08:30

    干支の並びをこのアニメで覚えました(小声)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:24:57

    ファンブックの113P、このあたりの発言だな。マンドライバーは一番多く周回を行き来しているから、どんどんおかしくなっているらしい。

    「ネ人造人間になるまでもそうだしなった後もそうなんですけど、色々派生してあっちこっちに生み落としていってるんです。本人が知らないところで、自分じゃない自分がいっぱい暗躍してるっていう」

    「マンドライバーに関しては、自分の兄だと思っていたものが、別のマンドライバーなんです。それを兄弟だと勘違いしていた。自分がやったと思ってることも、自分じゃない別のマンドライバーがやってたことだったり。そういう混ざり方をしちゃってるんですね」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:33:44

    なるほどありがとう
    ヘボット見たの去年の毎日放送だからそこら辺追えてなかったんだよね
    Amazonとかでまだ売ってないか探すことにするわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:37:43

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:40:25

    この作品で意味のないものはないんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:56:42

    ある時wikiを見たら「モンスター」とか言う見たことも聞いたことないキャラの情報があったんだけど、みんな知ってる?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:58:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:06:17

    自分で調べた。荒らしか〜

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:19:56

    遅刻3兄妹という本編に出る事のなかったキャラの情報なら知ってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:37:15

    モゲル・メゲル・アサリに
    ゲラット・ムスット・MGトキトキ二等兵だっけ
    この中ではメゲルが好みっぽい感じかな
    イタズラ好きなのいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:48:50

    シリアスとギャグとメタネタのハイブリッド
    各カテゴリにおいての希望あるいは滅びの可能性を描写した神アニメじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:18:57

    視聴者がこのアニメを本格的にシリアス視し始めた転機ってどの頃からだろ
    マッピラジャ回の辺りか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:28:27

    >>107

    第一話の時点で怪しいと思ってた人はいると思う。ネジルがヘボットのネジ魂を追いかけて気絶した時にも姫様が一瞬出たし

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:52
  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:50

    >>107

    1話の冒頭の最初からクライマックスっぽいシーンで「あ、これ何となくだけど時間関係で何か起きてるな」って

    なってちょくちょく考察とか見始めました

    おかげで5年経ってからようやく本格的に沼にハマリましたねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:07:00

    2話だこれ!!!
    ライブラリ乱れてる?
    視聴者もループ体験しろと!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:08:17

    マカロニすら信用できなくなった時、ヤバいもの見てるって感じがすごいあふれてきた

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:26:21

    まさか来週も2話やるつもりじゃなかろうな………?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:04:12

    にちようびの内に修正してほしいヘボね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:50:23

    来週一時間やるってさ

    ・・・脳みそ壊れない?


  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:32:42

    最終回を見た者の意見としては明日とかに修正して配信されるより、一週間遅れでも日曜に配信してもらったほうが嬉しい
    だからこれはこれでヨシ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:05:45

    ファンブックのおまけ漫画、ツッコミとかアニメのテンポ感とか脳内再生余裕なの凄い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:49:47

    >>118

    女の子化したネジルを目の当たりにしたモエルが、ちょっと今までに見た事のない反応してる……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:18:07

    >>119

    主人公にラッキースケベはつきものだからね仕方ないね

    ユーコ×ネジ子(ウルトラコンボ)もいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:34:19

    没ネタではあるけど、ゼロがラスボスになる可能性もあったってのがな……それだとあまりにも、あまりにも救えない……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:44:16

    あげとくのだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:48:08

    ゼロとヴィーテ姫が結婚して新婚旅行行ったの狂おしいほどすき

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:37:03

    最終回の二人からの手紙いいよね

    それはそれとしてゼロがラスボスは見てみたかったかも

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:58

    ファンブックと違ってあまり話題に出る事のないヘボット! 探し絵本
    たぶん知ってる人自体が少ない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:34

    >>110

    なんか「これは先の出来事で~」って台詞と使用したネジの名前から、タイムリープは起こってるなとは思った

    まさかopから全部伏線まみれだとは思わなかった

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:19:45

    タイムリープが起こっていると予測できた人はいた
    でも、あのパロディだらけのギャグに世界観的な深い理由があったと予想できた人はいなかったろうなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:39

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:10:20

    周回と階層の違いがよく分からん
    周回が黒トキ使って1話からやり直すことで階層は単に周回ごとの世界をそう呼んでいるだけ?それとも黒トキ使ったときに他のネジルのセーブデータ=階層が生まれて各々周回している感じ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:21

    保守ヘボ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:55:00

    >>129

    周回=ループしている世界そのもの

    階層=ループごとに異なる世界の「どこ」にいるか


    こんな感じに認識している

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:35

    正直見てるときはそこら辺のループはなんとなくで見てたわ
    SFとかになじみがあったらもっと分かったのかもだけど
    そのときループもので見たことあったのシュタゲとまどマギだけだったし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:46:13

    おはネジよう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:47:28

    ネジキール卿やマンドライバー、タンクトップ仮面は世界の裏側を知ってから「ネジル」と出会っても何とも無かった瞬間何を思ったんやろうか……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:32

    もはや自分がネジルとは別の存在になったってことだもんね
    まぁだから黒ヘボットのリセットを選べたんだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:29:33

    放送事故のおかげで2話がまだあったので全話視聴できそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:15:58
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:55:50

    さすがに今回は先週の失敗を繰り返すようなことはなかったようですね、よかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:51:52

    三話視聴中だけどヘボット口悪いな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:56:02

    おう笑いの種類の解説普通にタメになるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:08:22

    幽霊の子(というなの普通の人)かわいかった

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:51:31

    伏線以前に視聴すると色々持ってかれるな…なんだこのテンション

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:28

    ユーコさんって元々ちょい役の予定だったけど、人気あったから出番が大幅に盛られたってマジ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:11

    多分これかな?

    まぁユーコさん可愛いもんね仕方ないね


  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:11:41

    今日は………マンデイ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:55:00

    マンデイ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:02:51

    ポペップ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:22

    ブレンと一緒にいた奴?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:40

    あ^~

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:55:02

    こんにちは!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:57:10

    放送当時これのもとネタはこれ!と盛り上がるTwitterみて二度美味しかったような覚えが

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:42:38

    >>149

    ユー子さん!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:13:40

    次回のマカロニが可愛くて好きだから楽しみ
    駄キャラいいよね駄キャラ
    ・・・まぁマカロニが駄キャラかどうかはともかく

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:14:23

    >>150

    あっ、こんにちは

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:18

    保守することを………強いられているんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:32

    ここのスレだめだめヘボ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:13:29

    帰って寝るゴロ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:36

    段取り無視虫!
    スレを保守しに、ワープしてくるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています