もしもお前らがリゼロの世界に異世界転生したとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:38

    どんな状況でスバルくんを庇って死にたい?

    ルールとして
    ・どの立場に生まれてもいい(原作キャラの身内もあり)
    ・原作キャラの成り代わりは不可
    で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:54:52

    プリステラ英雄スピーチでスバルくんに憧れた普通の青年
    鍛えまくって騎士団に入り、スバルくんとともに魔女教と戦う
    魔女教徒の一撃からスバルくんを庇い、「僕もあなたのような英雄になりたかった……」と遺言
    スバルくんが「俺なんかよりもよっぽどヒーローらしいよ……」と言い、それを聞かずに逝ったら尚良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:59:01

    スバルに救われたプリステラとかの住民になって一生付いていきます兄貴!って感じで勝手に付きまとう
    スバルは呆れた感じを出してるけど、生暖かく見守ってくれてる
    その時、スバルたちに迫る危機を察知し、出来るだけ一人で片付けようとするが、叶わず、スバルに魔の手が伸びるところで庇って死ぬ
    中途半端に片付けたせいでスバルは危機を脱してしまい俺は助からず
    スバルが英雄になったことで死んだ人間になることで今後も英雄街道を歩くスバルにめちゃめちゃな重荷を背負わせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:03:24

    ヴォラキアの一般兵で最初はスバルくんを女装癖の雑魚な変人と思っていたけれど、周囲の人間を大事にしながらアベルと共に必死に戦うその姿を見て人として敬意を抱き、トッドが奇襲して来た所を咄嗟にスバルくんの盾となって死にたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています