うーん、目が覚めてしまったな…トレーナー君は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:07:14

    よく眠っているな。
    それもなかなか穏やかな顔をしているよ。普段の君は情動的で、表情がすぐに変わってなかなかに面白いが…クククッ、寝顔というものも悪くないね。

    …写真を撮っておくか。
    ……いや、よく考えたら部屋が暗いからうまく撮れるはずがないね。かと言って電気をつけてしまうと交感神経が刺激されて起こしてしまう可能性がある…まだ私も眠るつもりだし、それは避けるべきだな。

    よし、モルモット君が眠っている間にぼんやり発光する薬でも飲ませるか。たしか机の上に…よしあった。ほら口を開けたまえ…よし、飲んだな。早速効果が表れて…フフッ、なかなかに神秘的な光景で…クックックッ…あまりうるさくするとよくないな。
    さて写真を…ハッハッハッ…!ぼんやりとした光だからか余計に面白さが増している…!

    …おや、起こしてしまったらしい。
    突然目が覚めてしまってね、君の寝顔があまりに安らかだったものだから、少し悪戯を仕掛けてみたくなったんだ。
    で、副作用とかは感じられるかい?さっきから返事がうわ言ばかりで聞き取れないが…!?こ、こら、こんなに密着して…眠った?反射か何かによる、脳が完全に覚醒していない状態での目覚めだったか。振り解くことは簡単だが…興奮したせいでかえって疲労が増して…私もまた眠くなってきてしまっ…ふわぁ…おやすみ……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:12:16

    自 己 完 結

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:28:26

    意識のない人に液体飲ませると肺に入る恐れがあるのでやめましょう

    というわけで鼻から胃にチューブを通してそこからお薬飲ませようねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:40:04

    どうしても飲ませたかったら口移しが良いとなんかで読んだぞ
    さあ実践しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:45:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:49:09

    当然のように一緒に寝てる…良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています