石流「俺の人生にはデザートがなかった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:29:37

    乙骨「これ非常食用の桃缶ですけどよかったら食べます?缶切りはこちらです」
    石流「そういう意味じゃねーよ」

    こんな感じの二次漫画あるかと思ったら案外なかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:39

    お前が作るんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:34:31

    やはり天然か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:38:34

    >>1

    「あっ、ケーキのほうが良かったですか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:40:26

    桃缶を「ゲロ甘だな……」って呟きながら食べる石流さんだってぇ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:43:26

    初対面でいきなり人生回顧ポエムを詠むリーゼントだし対応できなくても仕方ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:58:32

    あっ、僕おやつ用にポケットにチョコ入れてるんですけど、食べます?
    え、駄目ですか…?
    カカオ80%はビターすぎました…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:03

    ホイップクリームもありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:01:09

    そこら辺のコンビニとかデパートで食えるやろ!死滅回遊の最中ならたぶん食い放題ですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:04:57

    そうだな、また言い方が悪かった。
    これは俺が甘いものが好きという話じゃないんだ。
    いや、甘いものも好きなんだけどな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:06:00

    >>10

    …?

    じゃあいいじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:06:37

    >>11

    …比喩表現って知ってるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:03

    すみません。しょっぱいものが好きでしたか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:11:43

    >>13

    そうだな、俺の言い方が悪かった。

    一旦食い物の話から離れようか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:16:26

    乙骨、比喩表現ってわかるか?
    幸せや喜び、満ち足りた感情のことを「甘美な」とか「スイート」って表現するだろ?
    嫌な思い出を「苦い経験」とかって言うだろ?
    ここまではわかるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:19:50

    >>15

    そうですね

    ココア味だと思ったらコーヒー味で嫌な思いをしたことがあります

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:26:38

    亨子(あいつら戦いもせずなに話し込んでるんだ……?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:31:59

    >>16

    ココアかと思ったらコーヒーで苦い経験か

    上手いな乙骨

    つまり俺は甘いココアを求めてるのに苦いコーヒーにしかありつけなかったオマエと同じってわけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:34:54

    砂糖とガムシロとミルクならここにありますよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:46:23

    アンジャッシュみたいになってて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:48:40

    亨子さんは甘い物いります?飴しかないですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:09:44

    >>11

    >>13

    >>16

    >>19

    これは天然煽りスト超えてただの天然な乙骨

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:11:37

    私ハ! 果実由来ノ甘味ガ好キダ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:20:26

    >>21

    憂太ぁ゛ぁ゛リ゛カ゛も゛飴゛欲゛じい゛ィィぃぃィイ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:42:06

    弥生時代民の口に合う甘いものがなかったので斬られるパンツ爺

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:45:12

    >>25

    流石にパンツを渡すのは憚られたんだろう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:47:46

    >>23

    この黒沐死よわいけどかわいくデフォルメされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:11:17

    >>26

    誰のパンツを渡すんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:25:50

    「…いいか乙骨、デザートってのはフルコースの最後、口直しの〆のメニューだ。俺の人生っていうフルコースには足りなかったんだよ…そういう“〆”ってヤツが…」
    『なるほど…つまり貴方はラーメンを食べたかったと』
    「グラニテブラストォ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:32:50

    >>29

    いやまあ比喩表現としてとらえるなら近くはなってるから・・・

    この乙骨は多分言葉通り屋台に連れてく?まあそうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:23:19

    乙骨「つまり石流さんはラーメンが食べられなくて、烏鷺さんは友達も恋人もいない人生だったってことですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:24:25

    >>14

    ドリンクの方が良かったですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:15

    >>27

    黒沐死普通に可愛いやろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:28:02

    うーんこれはおバカレベル特級

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:55:04

    何で桃缶なのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:59

    きゃわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:36

    石流「ここが仙台コロニーか、興奮してきたな」

    乙骨「いらっしゃいませ、本日はどのような御用件でしょうか」

    石流「おう、とっておきのデザート出してくれよ」

    乙骨「すみません、銃火器の類は扱ってなくて…」

    石流「デザートイーグルじゃねぇんだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:08

    >>37

    これは伏黒から手放しで尊敬してもらえない先輩

  • 39     22/04/17(日) 23:07:50

    >>24

    うん!リカちゃんは特別だから、はいヴァルダースオリジナル

    あ、ごめんなさい話を遮ってしまって、どうです?美味しいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:07:52

    >>37

    パイナップルと言われて手榴弾を思い浮かべるタイプの戦闘民族

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています