- 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:50:39
- 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:51:43
まあそこまで付き合ってくれたんだからちょっとくらい許すよ……
- 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:54:29
- 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:27
違反と言うくらいなら改善してくれ…
- 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:32
- 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:56:07
どこに違反要素あるのか教えてくれよ
- 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:57:10
- 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:24
戦闘破壊って1回やるのに何戦かかるんだろ、サレ込みで5戦くらい?
だとすると250戦やれば達成できるな - 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:02:22
- 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:03:20
- 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:07:30
- 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:08:40
だから250〜300くらいやれば達成できるだろ?
- 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:09:57
なんでシンクロフェスなのに「シンクロ召喚をする」とかのミッション無いんだか…
それがあればもう少し真竜とかも減ったろうに - 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:32
相手制圧盤面なのにこちらが戦闘破壊ミッションやダメージミッションができると思い違いをしてる方がおられる
- 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:12:40
せっかくのイベントなのに
談合・EXゼロ・自爆・ミッション消化用クソ雑デッキがここまで溢れてる現状をKONAMIはどう思ってるのかね - 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:13:28
- 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:14:52
色々なデッキがあっていいね!
- 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:15:23
- 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:15:52
自爆と違って談合は双方にメリットがあるからな
- 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:16:08
- 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:16:51
- 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:16:52
自爆の時も談合の時も一貫してコナミのミッション設定だけ叩いてんですけどね…
- 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:17:42
クソイベントの開催の方を叩くべきでは?
- 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:18:14
かといってメタビは勿論フェスの趣旨に沿ってる制圧系カードも一斉禁止処分したらそれはそれで文句言いそうだ
ミッション達成できなくなるからミッションを達成しやすいデッキを使ってるだけなのに
じゃあミッション消化を優先されるならミッションをなくせばいいってなるとそれはそれで文句を言う
つまり文句垂れは自爆談合側もフェス大好き側もお互い様ってことで - 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:34
どっちもどっちといえばまぁそうね
- 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:20:13
だからフェスに報酬もミッションもいらねぇんだって
石配りはNPCとのバトルイベントにしてこういうのはやりたいやつだけやればいい - 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:18
そもそも自爆が批判されてた最大の理由は数が滅茶苦茶多かったことだと思う
談合があの時の自爆並みに溢れかえればもっと文句言われると思うし、逆に前の自爆が今の談合程度しか見かけなかったらそんなに批判されてないと思う - 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:21:37
まあシンクロ召喚させることを趣旨だって言うならそうなるようにちゃんとミッション含めたフェス環境を整えてくれとしか
ゲームのプレイヤーなんて効率いい道筋を見つけたらそっちに流れ込むものなんだから - 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:41
そんな酷い効率になるの先行取りに行くアダマシアくらいでは
- 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:26:33
コイン稼ぎながらミッションも良い感じに進められるならフェスの趣旨通りやるけどね
- 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:26:40
まー対人だからってのは確実にあるしなぁ
他のソシャゲみたいなNpcと戦って周回するタイプならそれこそ所謂効率的な方法みたいに好意的な受け取られ方になるだろう
個人的にも対Npcでひたすら自分のデッキをつめていくイベントあってもいいなと思っている
対人は独特の緊張感というか数戦すると疲れるのよなぁ