人類最後のマスター めがが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:53:22

    人理焼却!? はいクソ決定!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:57:35

    なんの作品のキャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:04:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:05:55

    素体ちゃんのこと考えたら実質デミ鯖

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:06:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:06:45

    マジでお労しい奴だけど人理は修復できないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:07:54

    >>2

    はじめまして!! この子はめががちゃん!

    あにまんまんの対存在として生まれたあにまんまんの逆張りキャラだよ!

    打倒あにまんまんを掲げているがその実「自分の存在があにまんまんありきである」という事に深い絶望を抱いているよ!!

    とりあえずあにまんまんの逆張りで性格の悪い暴言を撒き散らすけど、その度に「なぜ自分はこんな心にもない暴言を……?」とやるせなさに苦しんでいるらしいんだ!!

    あにまんまんの逆張りであることを優先したまとまりのないデザイン、ぬるぬるの唇がコンプレックスさ!!

    胸のターンAマークだけが唯一お気に入りだけど「明朝体で草」と言われて以来心のどこかで「ひょっとしてダサいのかな……?」と悩んでいるんだって!!


    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り切れるまで擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:08:19

    なんか最近ファンがこいつのことあにまんまんに次ぐ知名度がなんかだと勘違いしてないか?
    いきなり言われても創作民以外わからないだろ

    なんであにまんまんは伝わるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:10

    >>7

    (このやり取りが素なのかテンプレなのか判断に困る・・・)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:11

    令呪明朝体で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:11:44

    例のクソ決定発言で鯖の地雷踏んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:13:55

    本文これ逆張りか?
    人理修復!? はいクソ決定!!
    が逆張りじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:28

    >>11

    消えちゃったけど「直流?クソ決定!」ってスレがあったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:23:51

    あにまんまんに人理修復ができないならめががの逆張りでいけたりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:48:09

    フォウくんが秒速で獣になっちまう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:57:36

    >>10

    胸にある∀が令呪なのか

    珍しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:00:47

    鯖ならプリテンダーかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:06:09

    (わからない作品のクロスオーバーってそっとしておくのが普通じゃないのか…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:54

    なんでこんなのがマスターになってるんだよ
    あにまんの奥底に沈め

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:02

    >>13

    そのあと交流クソ決定って言うやつじゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:38

    >>15

    比較の獣……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:10

    オベロン相手に「オベロンパンチ?はいクソ決定!まずカレーにリンゴまるまる入れたりするなんてありえないムー!!」って言ってそう
    なお別人な模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:53

    異聞帯!?はいクソ決定!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:04:49

    >>23

    汎人類史!? はいクソ決定!!

    おぞましや汎人類史……!! 

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:40

    こいつの逆張り精神は割とマスター適正高そう

    けど、どっちかっていうと特異点を作り出したあにまんまんのカウンターとして召喚されるけどクソ雑魚スペックでヒーヒー言いながらマスターと特異点修復に奔走する鯖ルートの方が見たいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:04

    >>23

    >>24

    もうダメだ……おしまいだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:13:00

    めががに人理修復は無理っていう意見に逆張りして終局特異点まで行くけど負けてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:20

    めががを先輩と呼ぶマシュはちょっと見てみたい

    狂化系鯖とは意思疎通が取れずひねくれ者系からは同族嫌悪の方向性で嫌われそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:20:16

    >>27

    ま、負けてしまうのか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:33

    >>27

    そこにあにまんまんが現れて全てを持っていくんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:36

    終章のゲーティアとの問答で「生きるためだ!」って答えるのはすごい似合うと思う

    お前その流れから負けるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:02

    めががの逆張り対象への詳しさが愛からきているのなら獣になる可能性が……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:52:08

    クラス:ビースト!?
    はいクソ決定!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:52:28

    めがが、人類悪だった!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:56:01

    ビーストは人類を終わらせるという概念に逆張りしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:58:13

    (めががはどうしてやりたくもないのに古今東西ありとあらゆる英雄に喧嘩をふっかけてるんだムー……?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:12:36

    >>36

    マスターとしてダメすぎる…

    いや、一部の武人系とか母性発揮する鯖あたりには逆に気に入られそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:41:25

    (最優のサーヴァントとして召喚されるめがが……)

    え、マスター?なんで!?

    はいクソ決定!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:56:48

    なんだそのコラ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:31:25

    めががの差分は現在よくわからない領域に突入している……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:31:45

    このエクスカリバーしゃべり出しそうw

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:33:01

    完成度高くて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:00:57

    めががは外伝で3番目くらいに死ぬ脇役マスターっぽさがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:04:04

    >>43

    強い鯖引いて調子に乗って裏切られたり

    強いと思ったらギルみたいな格上に速攻当たって瞬殺されたり


    なんかそういう枠が似合うキャラではある


    逆張りで意味不明なエクストラクラス呼び出して盤面引っ掻き回した挙句魔力切れとかで退場するめががとか見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:04:19

    項羽様に逆張りを先読みされて置き論破されるめががはかなり見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:05:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:07:23

    パイセンと相性悪そうだな……項羽が間取り持つのに四苦八苦してたらちょっと微笑ましいなと思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:10:50

    >>47

    俺は喧嘩するほど仲が良い感じで意外と上手くいきそうだなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:12:33

    相性どうあれギャーギャー言い合うのは間違いないかな
    あれで面倒見いいし案外世話焼いてくれるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:15:20

    めががは多数派に対して自分の内心を無視して逆張りしちゃうので、偉そうにペラペラ喋るボスに対して「とりあえず反論」しちゃうのは主人公適性ある
    なお、煽るだけ煽って特に考えはない模様

    個人的には鯖が呼びかけに全然答えてくれなくて、マスター適性もなくて、ひーひー言いながらソロモンに逆張りするめががは見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:16:05

    キャストリアがとんでもない顔してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:17:24

    >>51

    そっか、めががが内心では嫌がってるというか、嘘ついてるの分かるのか

    えっ、めががに唐突に救いの道じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:21:13

    何にでも逆張りしちゃうってことは素の感性はまさに一般人だからなめがが
    むしろちょっと臆病でふとしたことで傷つく
    でも、逆張りしか存在意義がないので立ち上がって、全然そんな事思ってないけどとりあえずアンチ活動する

    人類最後に相応しいマスターだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:25:41

    藤丸達が人理修復できた「から」絶対にバッドエンドが約束されている特異点/異聞帯

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:22

    並行世界だろうとあにまんまんが存在する場合が厄介
    絶対に逆を選ぶことになるし、因果律的に逆の「結果」になる
    そして死ななくなる(終わらない罰)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:12

    失意の庭はメンタルバキバキにおられるんだけど逆張りするという性質その一点だけで乗り越えてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:58

    >>53

    なんか普通に見たくなってくるな、めががの人理修復

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:39:11

    >>52

    めがが×キャストリアの妄想をしてもいいんですか……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:53:09

    逃げてくださいって言ったマシュに逆張りして、ずっと手を握っててくれるんだよね
    本当は逃げたくていつもみたいに(なんでめががはこんなことを…?)って思っちゃうんだけど、マシュだけはめががさえ知らないめががの優しさが解ってるんだ

    終局特異点でようやくどうして自分がいつも内心とは別の言動や行動をしてしまうのか。
    何故あの時手を握ったのか、何故ここまで必死に人理焼却に抗ってしまったか気づくんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:55:09

    >>59

    (アレッ!? 結構いいぞ……?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:55:41

    イイ……すごくイイ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:00:00

    この世界にあにまんまんが鯖として召喚されてたら多分人理焼却側に立つ
    でもそれはめががが逆を行けるようにするためで、そしてめががならゲーティア相手に「そんなのクソだムー!」って言えると信じてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:11:23

    >>59

    その流れだと本当にマシュはめががを尊敬すると思う

    めががはめががなので英霊と出会う度にこき下ろすんだけど、マシュは横で知識の深さや解釈の新しさに驚いたり誉めたりしてくれる

    めががは内心いつも(めががはどうしてこんな英雄disを…?)と思っているのでマシュに対して(この子大丈夫か)って思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:17:58

    献血!? はいクソ決定!!
    (どうしてめががは注射が怖いのにやりたくもない献血を……?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:31:56

    こいつ普通に生きてたら幸せになれないのに世界が終わってからようやく輝く場が与えられんのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:37:00

    >>65

    人類とあにまんまんが居る限り幸せになれないと思われるので、人理が消えてついでにあにまんまんもマーリンとかと同じ理屈で消えてそうなここが一番めがが幸せになる可能性はある

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:40:15

    どんだけ旅してもあにまんまんの逆張りでしかないと思ってたけど、そうか
    人理が消えてる間だけは自由なのかこいつ

    いや、なんで人理とあにまんまんが一緒の扱いなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:43:05

    やだよこんな呼び出したサーヴァントにあにまん掲示板の知識が与えられてそうな世界線……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:52:48

    見てえ~
    ゲーティアの誘惑を「私そんなの嫌いです」って断るマシュ見てえ~
    そして、よりによって一番嫌いな感情論で否定されて、そんな影響を与えためががにバチクソにキレるゲーティア見てえ~

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:00:22

    最初の流れで荒れスレになっちゃったかなと避けてたんだけどすごく良さげになっててびびった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:21:08

    めががの英雄解説見てみたいな……めちゃくちゃこき下ろしながら細かい逸話とかも解説してくれそうな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:25:04

    >>70

    めががのキャラクターが案外人類最後のマスターってシチュエーションにハマったのが原因と思われる


    あとめががディスる人の中にはアンチ装ったファンもそこそこいたと思われるのでレス進んだら次第と普通に話すようになった…のかも?


    なんで俺はめががのスレまともに考察してるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:14:04

    めががは悪意の塊だから純真無垢すぎる子の隣に居るとバランス取れるんだな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:16:08

    めががを形作るのは悪意だけどめがが本人が悪意かというと多分そこまででもないのでカルデアでやってから説が浮上していると思われる

    上であったけどキャストリアとかがめががを見たらだいぶお労しい感じに見えるのでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:17:03

    やってけるだった……打ちミス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:22:41

    アーラシュに詳しすぎてファン認定されるめがが…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:24:59

    一体どこでそんな知識をみたいな感じの内容披露してほしい

    割と真名当て得意そう。
    1.5部も結構適性ありそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:15

    特異点で正体がわからないサーヴァント相手にあいつは一体……ってなったところで
    「はいクソ決定!!」とか言いながら細かいスキルとかしゃべり方に対する逆張りディスを発動しそのまま真名看破に繋げるめがが

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:02

    メジャーどころに逆張りしてマイナー英霊をめっちゃ勉強してるマスターめがが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:01

    >>78

    ホームズにめちゃくちゃ怪しまれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:57

    >>67

    なんか人理焼却に抗うめがががすごく尊いものに思えてきた。

    それが果たされた先に待っているのがまた無為な逆張りの日々とわかっていながら、それでも人理を取り戻そうとする。本当ならゲーティアの思想に同調してもおかしくないのに、それは嫌だと言い続ける。


    なんでめががにこんなもの見出してるんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:03

    コイツなんか妖精みたいだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:09:24

    >>82

    妖精が一番喜ぶおもちゃだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています