親友との楽しい思い出を語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:28:31

    ここは親友との楽しい思い出を語るスレです!皆でほのぼの楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:29:56

    お茶に蒲焼のタレを入れるんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:31:20

    ランダム封入のグッズでいつも推しを自引きする親友
    親友の推しを引いて自分の推しが引けない自分
    おかげさまで毎度毎度親友に貢いでいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:31:33

    よーしきたぞ!
    ほのぼの!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:31:59

    TRPGで発狂して俺のPCをR-18Gな目にあわせやがって…
    楽しかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:02

    今度こそほのぼの!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:28

    ずっと仲良くしてる親友が誕生日のとき、1ヶ月くらい前から企画して面白かったり凝った動画を送りあってる。アニメ作ったりゲーム作ったり。
    内輪ネタしかないから誰にも見せれないけど0時になっておめでとー!って言いながら画面共有でお披露目するのが凄く楽しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:29

    休日に電話すると15時間ぐらいずっとだらだら話してる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:49

    スレ立てありがとうね!!!!!!!
    新人歓迎会でベロンベロンに酔った親友可愛かったけどそんなに呑むんじゃねえ!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:32:57

    親友3人組で行った遊園地楽しすぎた
    コロナ禍終わったらまた行きたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:33:23

    友人宅で一緒に遊んでるときに「眠くなってきた」って言ってそのまま寝るんじゃない!
    私も三時間寝た

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:59

    海なし県出身の友と遊び行った時、海見に行ったらはしゃいでたのみて「提案してよかったなあ」とほんわかした

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:36:16

    高校の時親友とは趣味があうから仲良くなった!
    結婚して子どもができたってんで赤ちゃんのお尻ふきシートがあったまるやつ贈ったぞ!冬に便利ー!あったけえ!ありがとー!嫁さんも喜んでるわ!って連絡来た!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:36:58

    親友が「あなたの親友は誰?」って聞かれた時に俺の名前を挙げてくれたのは嬉しかった
    趣味の合う良い奴だよほんと

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:38:35

    うちは家族が多いから兄の嫁さんたちや姉にもらって嬉しかったもの、便利だったものを書き出してもらってお尻ふきシートあっためるやつ贈ったんだよね!
    いやー頼るべきものは現役主婦ですなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:14

    親友交えた友人たちと誕生日の度にプレゼント交換してる。大変だけど楽しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:32

    スマブラしたことねえ~って言ったら本体持ってきて泊まりに来た
    容赦なくボコボコにされた 楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:31

    従兄だけどカップ焼きそばに醤油や七味やお好み焼きソースやマヨネーズとか色々混ぜられて光沢がすごいことになっていたわ
    味がバカみたいに濃くなっていたけど美味かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:49

    コロナで1年半ほど帰省できてないから高校の友人一同がビデオレター送ってくれた
    野郎共粋な真似しやがる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:33

    とろろ蕎麦頼んで麺つゆじゃなくて蕎麦にとろろぶちまけたお前…カッコいいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:37

    親友がお金ケチってカードゲームのパックを15個買った(1BOX30パックなので半分)
    なんにも当たらなかったので俺が残りの15パックを買い占めてレアなカード沢山手に入った。親友はキレた。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:41

    一次創作オタク、自創作キャラのグッズを友人に見せたら拝み始めたのクッソ笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:56

    親友の高校の文化祭行ったら親友のクラスメイトから「コイツいっつもあんたの話してるから名前覚えちゃいましたよ」と教えられた時は嬉しすぎて爆発するかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:52

    一時期ずっと喧嘩してたせいで校内中に名前知れ渡ってたのめっちゃハズかったぞ親友!
    先輩に『あぁ!あの子といつも一緒にいる子!』って覚え方されてたの正直笑ったぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:35

    親友というか親友みたいな奴らだと思ってる奴らだけど、数年前に一緒にVTuberやろうって誘った時に乗ってくれて今も一緒にワイワイやってくれてありがとうな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:58:32

    同じ部活で同中でお互いチビでずっと一緒にいたせいで高一の最初は双子か兄弟だと思われてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:21:00

    高校時代友達4人グループでいつも固まってたんだけどその中の1人が「ヌードの絵を描きたい!」って言い出した
    当然ヌードモデルなんて周りにいないし考えた結果1人1万くらいずつ金を出し合って(女の子のギャラとして)街で片っ端から綺麗な子に声かけた
    10人目あたりでやってくれた子がいたんだけどいざ全裸を見たら童貞だった俺はバキバキに勃起してた
    他3人はエロ目線とかなくガチで描いてるから勃起を悟られないように必死だった
    その後彼女は「ギャラなんていらないからご飯食べに行こう!」って行ってくれてみんなで飯食いに行き、友達の中の1人と付き合ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:23:35

    >>28

    すごい青春だ.........というか女性がすごい人だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:29:05

    >>29

    高校海外だったし俺ら全員アーティスト気質なノリというか美大目指してたからね

    女の子はウクライナ人のモデルみたいな人でたまたま美術に理解あるからよかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:52:35

    親友が子供産んで生後しばらく週2でベビーシッター頼まれてた
    お礼どうしようって聞かれたので「赤ちゃんのほっぺ触り放題」って答えた
    それでも結構な額包んできやがったから全額出産祝いにぶち込んでやったぜざまあみろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:55:53

    高校の頃熱出して一週間寝込んでたときにほぼ毎日家に来ていろんなもの差し入れてくれたのは嬉しかったな
    フルーツとか退屈しないための本とか俺の分までまとめておいたノートとか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:57:01

    だいたい小中高とそれぞれの期間過ぎたら自然に友人関係解消していく生活を送ってた。入社してからの友人とは今までとは比べ物にならないほど長く付き合ってるので本当にありがたい。自分には勿体ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:25:25

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:21:46

    毎年大晦日は可能な限り親友の家に泊まって年を越す
    いつものように親友とバカやって、時にいつもはやらない遊びや話を年越しの機にやったりして毎年年末が楽しみになるんだ
    いつまで続けられるかわからないけど長く続けられるよう頑張ろうと年が開ける度に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています