男女気兼ねなくTSモノを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:11:39

    スレ名の通り男女気兼ねなくTSについて語るスレです
    ここ最近色んなスレ見てきて男性向けTSモノの需要が女性にもあると知ったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:11:54

    たておつーー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:13:25
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:14:12

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:15:08

    憑依ネキほどじゃないけど私も男性(同年代)とは入れ替わりたい。エロいこともしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:15:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:16:44

    一応TS好きだけどその中でも好き嫌い普通が混在してるからなかなか他の人と分かり合えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:17:00

    >>3

    一応異性に聞きたいことを聞くスレと女性の性欲について懐疑的ニキのスレもインスピレーション先に入るかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:18:06

    ネキの文章読んでたら私も憑依はあにまん民のTSしたい男子なら許しても良いかな…ってわかるようになってきたかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:18:09

    >>5

    やはり世代差があったりするとキツかったりとか?

    おっさんに自分の体を任せたくないみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:18:15

    一応確認しておくけどここでのTSって主に後天性性転換を指すって事でOK?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:18:27

    >>11

    そうだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:18:42
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:19:21

    >>10

    うん。ちょっと抵抗あるな。あくまで自分が普通にックスしても良いくらいの男限定

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:20:35

    後天性性転換かつ不可逆じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:22:47

    >>15

    不可逆はわりと人の好みによる気もするな。私はどっちでも良い。

    あ、でも入れ替わってえっちしたカップルな元に戻ったから本来の体でもう一回❤︎みたいなのは許さんがな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:24:29

    皮モノ怖いって人が前スレにいたけどやっぱり元に戻してくれなさそうなところとかが怖いポイントなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:25:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:25:38

    >>17

    うん。てかせっかく体奪われるなら見てたい。憑依は理解したけど私は意識残して欲しいかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:26:08

    自分の肉体と相手の意識(魂)が死んでしまって、仕方なくその人の身体でその人のフリをして生きていく展開すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:26:11

    定義を狭めたいやつと広めに取るやつの折り合いが絶対につかないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:27:23

    >>18

    消した方がいい

    早く

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:28:56

    >>22

    ありがとう

    消した

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:29:37

    じゃあ仮に私とこのスレの男性陣が入れ替わったとしよう。君たちと私は普通に幼馴染で家が隣り。
    まずどうする?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:30:04

    女性向け二次創作を貼るのは慎重になってほしい
    作者筆折りに追い込みかねない危険な行為だから

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:30:43

    >>25

    配慮が浅かった…すまない、次は気をつける

    同じミスはやらかさないようにする

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:33:02

    >>24

    おっぱいを触ります

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:33:14

    男女間の排泄の感覚の違いがかなり気になるんだよなあ
    聞く相手もいないので男の俺はほぼ想像で書くしかない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:33:54

    >>27

    王道でよろしい。まあ私も君のなにを見るだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:34:32

    聞かれても異性の普通なんて分かり用がないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:36:16
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:36:54

    >>28

    スレ違だけど開いたら目に入ったから。

    私所謂手術でガチの性転換予定だからそれでわかったら教えるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:42:10
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:44:38

    >>29

    前にどこかで読んだTSモノの小説で「上向きの乳首」って表現があったんだけど女性ってみんな乳首上向きなん?

    やっぱ人によって個人差とかあったりするん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:46:16

    >>34

    今見たけど別にそんな上向いてなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:51:02

    >>31

    今さっきちょうど見てたからびっくりした


    ↓あと自分が体験するとしたときの理想のシチュエーションはこういうの

    #皮モノ 礼物 (第一人称皮物) - KABAのマンガ - pixiv尝试做第一人称的穿皮效果希望各位能喜欢https://www.patreon.com/KABAwww.pixiv.net
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:52:14

    >>36

    なんかちょっと皮にされたい気持ちわかったかも…えっちだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:13:39

    ず〜っと気になってたことがあるんですが乳輪の大きさや色などもやはり個人差などがあるんでしょうか?
    妊娠や出産を経験する前から乳輪が大きな方や色に変化が見られる方はいらっしゃるんですかね?
    こんな基本的なこともこう言う機会に聞かないと知らないクソ童貞なのにTSモノなんか書けるわけがない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:15:43

    >>38

    流石に私も人の乳輪ガン見はしてないけど多分人による。AVとかでたまにデカくてビビる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:19:12

    俺も幼少期の記憶を辿る限り、母ちゃんはデカい方だったから何を信じればいいのか分からん状態だったんです
    ありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:20:32

    >>40

    うん。あ、でも色がピンクの人はいないんじゃないかなわかんないけど…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:16:10

    皮にされて身も心もボロボロにされた後、超手慣れた手付きで自分の皮を処分されたいのはわかる
    脱ぎ捨てられてやっと解放されると思ったら黒ポリ袋が出てきて自分の末路が分かって絶望してしまうのに声も出せないあの感じ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:21:30

    >>41

    やっぱファンタジーなんですねそれも…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:05:58

    俺このスレッドすごい好きで、今でもたまに読み返すくらいなんだ。布教させてくれ。


    https://bbs.animanch.com/board/30878/?res=111

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:17:30

    立ちションの描写が書きたいんだけど女性の肉体での立ちションが未知数なので想像で描くしかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:03:20

    俺のオススメのTSモノの小説紹介しとく

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:07:34

    >>45

    専用の器具ないと上手くいかないよ多分

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:13:10

    今まで立ちションで何とか用を足せてた男性が女性になってから座りションしか出来なくなるのなんかいいよね、男性としてのアイデンティティや尊厳を奪われたような感じがして屈辱的で
    これでしか得られない栄養素がある

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:14:49

    ちっちゃい頃トイレで立ってやってみたけどバシャバシャになった。みんなもやったよね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:18:50

    >>49

    やはり男の子に対する憧れとかあったんですか、それとも好奇心とか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:22:19

    >>50

    両方かな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:22:27

    >>47

    専用の器具とかあんのか……すごい世界だった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:24:55

    >>51

    流石にもうそれ以降はしなくなりました…よね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:29:37

    >>53

    おん。汚いし

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:29:56

    >>52

    真面目な話トランスの人が使う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:27

    前スレの話題の続きで申し訳ないけど、中身おっさんのTS美少女キャラでカリギュラのスイートPを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:16

    カリおっさんはあだ名がおっさんなだけでTSしたのはショタ時代なんだっけ?
    しかも妹に似せてるらしいし最初の頃の肉体はグラマーなはず

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:27

    男性向けTSモノで女の子が肉体だけじゃなく人生までも奪われてそれ以降ほったらかしみたいなのって女性の目線から見たらどう映るんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:20

    >>58

    私は好き。憑依ネキのおかげで自分がされてみたいなともちょっと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:31

    TSモノって大抵男→女よね
    女→男もたまには見てみたい
    まあない理由はなんとなくだけど察しがつくけども

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:06

    >>60

    ちんこほしいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:47

    どっぷりTS界隈に漬かってアンテナ貼ってると女→男もかなり数はあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:53

    美少女が汚いおっさんになるのとか探せばあるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:13

    >>62

    マジかーいいのあったら教えておくんなまし

    >>63

    汚ッサン化までは求めてないです……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:30

    憑依ネキもたけど男性向けTSモノ読んでる女性って被虐願望の人が多いんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:54

    男体化は射精するたびに自分の女の子成分を吐き出していってどんどん男らしくなっていくとかがいいね!
    女の子のままでいたいのに射精の欲求に逆らえなくてどんどん猿になっていくの!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:50:49

    >>66

    そこを彼氏(いまいねーけど)に見られたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:51:48

    >>66

    個人的には女性部分も捨てきれないけど

    猿になりそうな自分に自己嫌悪するのが一番いいと思います

    女性時代の親友にそういう感情向けて嫌悪するけど相手は受け入れる気マンマンとかアリだと思います!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:01

    男→女でも、女→男でも、その場の快楽に流されて自分から手遅れになるのは凄くいい……
    止めないと、って叫びながら、自らの手で元の性別の要素全部排泄しましょうね〜

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:53:15

    >>67

    pixivだと男体化からのホモは結構見るね

    俺はホモまでいくとちょっとだから見ないけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:54:10

    >>70

    あ、別にそのまま彼氏とホモとかはしたくない。

    ただ好きな人に雄堕ちしていくところを見られて絶望したい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:54:59

    基本的に男が若干BL忌避しがちだからわざわざ推しCPを男にしようと思わない×TSしたい男は自己投影のためにmtfを好むからftmTSが少ないんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:16
  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:39

    >>71

    SMが同居してるなかなかすごい性癖 いいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:56:09

    >>74

    でしょ。ふふふふ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:06

    ラブラブNLカップルの男の方がエロ同人パワーで女の子にTSさせられて、種付おじさんor竿役DQNにエロ同人パワーで催眠&犯され快楽堕ち。カップルの女の子の方は元男の彼氏を助けたいのにその光景をただ指を咥えて見てるだけの当て馬に
    みたいな展開のNTRモノ&WSSモノが読みたいのにどこ探しても見つからねえ…
    どうして😭

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:23

    普通に女性が恋愛対象だし同性の男性とそういう仲になりたい願望は一切ないんだけど、それはそれとして仮に女性にTSできたら単に性交渉だけでなく真っ当に男性と恋愛してみたいって思うのはさ
    もしかして特殊なジェンダーに部類されるのかね?
    それとも自覚ないだけでバイなのだろうか

    性別逆でもいいから同じような人いない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:14

    >>78

    TSモノの話でそういう思想を持ち込むのはめんどくせえからやめてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:00

    >>77だけどちょっと言葉足らずだった

    別に悩みとかじゃなくてただの興味だし、義務感じゃなくて経験してみたいって願望だからそんな難しく捉えなくて平気よ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:07

    なんかごめんなさい難しいこと言ってしまって

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:26

    >>56

    ド級のネタバレやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:21

    難しいことわかんない!ちんちんほしい!きもちよくなりたい!びゅーびゅーだしてばかになりたい!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:30

    TSした俺に色々教えてくれるTS女子募集します

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:00

    >>84

    はいはい!え、元女子ってことだよね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:51

    しなければならないっていうか、肉体が女体化っていうことは
    脳みそも女体化してるってことで、そうなると今までの意識では男のことはそういう目でみれなかったはずが
    男の臭いに興奮していたり、男相手にドキッとしたり
    性的嗜好までTSしちゃってて、それをおかしいと思いつつも流されていくTS美少女が見たいんだよ
    女になったからには必ず男と恋愛しなきゃいけないって言っているんじゃないんだよ
    性転換したことによって今までとは価値観が変わって欲しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:55

    >>85

    女→男の人がいいです…

    お願いします

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:19

    やむを得ない事情(交通事故とか不治の病とか)で既婚女性の肉体に脳移植することになって、ドナーの女性の夫から性行為を迫られたり子どもを求められたりしたくはある
    俺も肉体を譲ってもらった手前、申し訳ない気持ちがあるからドナー女性の夫からの夜の誘いを断ることが出来ないんだ
    そのままズブズブの依存関係になって仮初の夫婦から本当の夫婦のようになっていってみたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:25:03

    >>87

    まかせろ。メスにしてやる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:09

    >>86

    それこそ憑依ネキにとりついて最初は体楽しむけどだんだん彼女の性格に侵食されたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:23

    >>86

    TSの捉え方としては俺もそっち派

    トランスジェンダーになるわけではないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:06

    こんなにTSを望んでる人がいるのに、どうしてこの世には細胞レベルでの性転換や入れ替わりが存在しないんだ????
    理解ある人と恋仲になった後、入れ替わってイチャイチャしたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:52

    だから女体化した親友にはホモになって欲しいって言ってるんじゃないんだよ
    女の子になって欲しいの
    徐々にでいいから価値観が女の子になっていって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:29:19

    どこかに気兼ねなく脳移植手術させてくれるような女性とかいねえかなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:24

    憑依ネキってパートナーいるのかな。いたら最初は行為目的で遊ぶけどそのうちマジで好きになりたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:33:11

    >>95

    前スレに憑依ネキいたけど、それでもあれは憑依ネキではなくて憑依ネキの肉体に憑依することが出来た憑依ネキの体を手に入れた別人じゃないかと未だに疑っている自分がいる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:33:39

    >>97

    記憶読めばトリップくらいわかるしな。興奮してきた

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:34:02

    毎回毎回TSスレは読んでてムラムラしてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:35:03

    >>99

    憑依ネキのスレで俺は抜いたよ(正直者

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:36:24

    憑依ネキのスレでの出来事を元ネタにしたSS書く人とかいそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:36:34

    >>100

    正直者の貴方にはTS薬をあげましょう

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:36:52

    >>102

    やったーーー!だいて💓

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:59

    >>103

    おう、奥まで覚えさせてやるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:05

    憑依ネキみたいな男性側にかなり都合の良い性癖の持ち主は今後彼女を除いて現れないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:34

    >>104

    やーん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:37

    >>76

    そのまま寝取られた女の子が胎児になって女体化した彼氏が産んで二人共奴隷になるやつあるよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:39:05

    男→女で排泄の感覚が分からなくなった所為で漏らすようになり女体に慣れるまでオムツ履いて生活してた作品があったけど、正直これはTS好き以上にお漏らし系の性癖の人向けだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:39:13

    TSして同性の友達とヤりたいってやつ
    自分の中では同性愛への忌避感じゃなくて友達へ「これは男女だからホモじゃない」って逃げ道与える為の手段になってる気がする
    というか散々ホモネタ擦ってくる奴誘惑して自分襲わせて「ホモでは?」って煽り散らしたいぃぃぃぃぃ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:39:14

    >>105

    私は一応彼女に影響を受けて憑依ならされたくなったよ。おいで

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:41:49

    TSしたすぎてメスイキできるまで自分で開発したのが俺です
    我ながらド変態だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:42:25

    >>111

    悲しいかな。TSしたら開発しなおしなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:02

    >>105

    あそこまで都合がいいと、もう既に憑依好きの男に憑依されていたんだけど

    本人は彼女の記憶に飲み込まれて男だったって自意識を失っており

    複雑に融合した彼と彼女の人格が憑依されたいと言う欲求を生み出しているというパターンもありだと思う

    憑依されたいと思っているのに本当は既に自分が憑依していたという自己矛盾

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:07

    >>111

    凄い

    痺れる憧れる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:38

    >>110

    憑依出来たら最寄りの公園で深夜に野外露出してみていいですか?

    もちろん全裸で

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:01

    めっちゃ都合のいいこと言うけどその場その場に応じて都合良く簡単に性別変われたらいいなとは思う

    もちろんエロ目的一切なしで

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:02

    >>113

    あの人のことさらにシコくしないでもらえます?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:26

    憑依ネキが化け物みたいじゃないですか
    キアラかなんかか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:33

    >>115

    あん。私もネキと同じでそもそも露出願望あるし好きにしてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:58

    >>112

    残酷やな…この世界は

    誰かTS後の俺に教えてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:13

    >>118

    この掲示板初期に建っていた桜士郎スレ好きだった

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:15

    >>112

    入れ替わりだったら自分の体になった女の子をメスイキさせられるじゃん

    前立腺攻めてこんなの女の体の時と違うううううって言わせんのよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:26

    >>112

    また出来てお得じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:33

    >>120

    まあ教えられるけどぶっちゃけどこが気持ち良いかは多少の個人差がある

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:46:36

    >>113

    これと同じシチュのSSをpixivで読んだことがある

    確か皮モノだったはず

    短編の叙述トリックモノとしてもかなり美味しかったよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:46:50

    >>122

    TSスレって天才ばっかだよな、尊敬します

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:47:39

    憑依ネキがあにまんTSに残した可能性は大きいと言える

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:48:49

    TS界隈は各人のどストライク供給が少なくて自己生産始めるせいか、妙に文才ある作者さんが多い印象がある

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:48:58

    >>125

    pixivのTSものは定期的にチェックしてるから読んだことあるのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:49:02

    >>119

    野外露出からの女性の肉体で男の頃のように男子トイレの小便器で立ちションをしてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:49:35

    >>130

    私が露出してやりたいやつやん。意識残してくんない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:29

    >>131

    露出をショタに見せつけるのはしても大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:45

    >>116

    生理周期に合わせて男体化出来たら便利そう

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:51:53

    憑依した女性の体での野外露出は近くにポリスメンとかが巡回してると更にスリルを味わえそう
    異変に気付いて男子トイレに巡回に来た警察官から息を潜めて掃除用具入れに隠れたりしてね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:53:58

    >>134

    今の時代だと憑依して野外露出しつつ、ネットで動画配信して

    場所特定されてやってきた視聴者に輪姦されるとかも見るなあ

    で、輪姦最中に抜け出てもいいし後日その動画のURLを送りつけるか

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:21

    >>128

    お前らもう純文学作家になれよ!なんでこんなところでTSモノエロ小説書いてんだ!

    って人がゴロゴロいるよな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:58:03

    >>132

    それも好き。わかってんね。安心して体預けられる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:11

    公園にたまたまやってきたショタの性癖を歪めそう
    もちろんショタは全裸のお姉さんの中身が憑依した男だと知るはずもなく…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:15

    >>139

    そこはショタに話しかけるとき男言葉で話したり、

    どうだこの女の体は的な自分の体じゃない風を匂わせよう

    素養があればネットでも検索してTSものにたどり着くだろう

    そしてもしかしてあのお姉さんは……自分もいつか……って思いながらちんこを擦るんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:20:18

    >>140

    いいなそれ

    ショタのひと夏の思い出になるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:25:03

    女性に憑依出来たら、自分で女性用トイレの中にカメラを仕掛けたまま放尿して盗撮風動画を撮って、男に戻ってからオカズとして使ってみたい
    世界で一つだけの自分だけのオカズを作成したい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:45:02

    電車とかで胸とか尻とか局部をジロジロ見られるのにも憧れがあるんだよなあ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:53

    女性に憑依した男性VS時間停止絶倫マンVSマジックミラー号みたいな夢の対戦をみてみたいないつか
    エイリアンVSプレデターみたいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:25

    だめだ憑依されたい。ネキと君たちの罪は重い

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:01:18

    気軽に異性に憑依や入れ替わりが出来る世界だったら出産代行アルバイトとかがありそうだよな
    出産の痛みが嫌な女性の代わりに、出産の痛みを経験してみたい男性が入れ替わって代わりに出産するみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:03:30

    TS願望男子達って生理は経験したい?ここのスレの人たちレベルだと経験したいって信じてるんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:18

    男になって女の子をぐちゃぐちゃにした後甘やかしたい願望は沢山あります。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:06:08

    転換してボディペして露出とかしてみたいよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:19

    >>147

    したい

    これTS関係なく、したい

    体験してもっと上手く気付かえるようになりたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:32

    >>150

    は?すき。ただマジな話個人差あるから経験したからと言って役立つわけじゃない。でもその気遣いしたい姿勢だけでLove

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:09:30

    性教育の一環で異性の体にTSなり入れ替わるなり憑依なり脳移植なりする世界観好き
    男子中学生に妊婦の肉体を体験させたりするのが一番エロい

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:13:47

    射精マジで気持ちよさそうで羨ましい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:42

    マジでTSしてぶっ壊れるまで突いて欲しいわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:15:46

    >>154

    マジでぶっ壊れるまでやるとマジでぶっ壊れるから気をつけような。動けなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:19:36

    自分は顔のいい女に丁寧に壊されたいです

    TSした後の未知の快楽を脳髄に刻まれた直後に胎が膨れるまでめちゃくちゃにされたいです

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:01

    >>61

    あってもあまりいいもんじゃないぞ。

    尿道のオープンクローズを制御する筋肉以外は自分の意思で動かないし、邪魔だったり窮屈だったりするし、朝とかたまに意に反してデカくなって面倒くさい。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:37

    >>157

    それはさ!それはなしじゃん!君たちに、ま○こもおっぱいも不便だよっていうのと同じだからなそれ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:36:12

    >>158

    ロマンに水を指す真似をしてすまなかった。

    ついてることが当然だからその有難みが薄れていたのかもしれない。

    それはそれとして、女性陣も男にわからない所で色々不便なことはあるんだろうなと思う。男よりトイレが近いとか、胸の形綺麗に保つのが大変とかは風の噂でよく聞く。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:37:30

    >>159

    でしょー?でも気持ちいから今の体も好き。それはそれとしてtsもしたい。君だって男の体気持ちよくなってるやろ?

    なったことなくて不便だと思ってるならごめん。私の体あげる

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:38:10

    女の人のこと全く知らんけどチンコの方が数倍洗いやすいと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:36

    >>160

    ありがとう。その気持ちに感謝。

    気軽に脳移植手術ができる時代になったら、1ヶ月くらいトレードしてみたいね。きっとお互いに色んな発見があると思う。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:46:18

    >>162

    楽しそう。私の体わりとガバガバやけど許してな。絶対気持ちよねちんちん(それしか考えてない

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:48:43

    TSはそれで友達同士の関係性が変わったり、本人達は何も変わらなかったけど周りの反応や態度が変わったりしてジレンマ感じるやつが好き。
    エロなしでもドラマとして面白いと思う。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:03

    TS前の友達に自分の正体を隠して接する展開好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:36:12

    エロとは程遠い真面目なTSモノ作品のエロ妄想ifでしか得られない栄養素がある

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:44:16

    最近いらすとやの脳のイラストを見るだけで脳移植モノが連想されて条件反射で興奮するようになってきた
    パブロフの犬だこれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:46:09

    やっぱみんな入れ替わるなピュアな子が良いのかな。私みたいなヤリまくりの女の体は嫌だ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:50:40

    >>168

    大歓迎

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:26

    >>169

    それは比較した上で?だとしたら選んだ理由も教えてくれると入れ替わり妄想が捗る

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:31

    >>168

    ある程度そういう関係が出来てたり開発されてる人の方が入れ替わるなら俺は好きかな

    せっかく入れ替わったのにそういう関係がなかったり開発されたりしてなかったら男の頃と何も変わらないしな

    そこからそういう関係の構築とか開発とかしてると絶対に膨大な時間がかかるし

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:53:07

    TSモノを語るスレじゃなくて各々のTS妄想を語るスレになってない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:09

    >>172

    次スレ建てるなら名前変えた方がいいでしょうか

    「男性に憑依や入れ替わりをされたい女性と、女性に憑依や入れ替わりしたい男性が集うスレ」とかに

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:27

    >>172

    むしろ趣旨的にはそっちで生まれたんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:52

    多分その方が誤解少ないと思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:54

    >>170

    未経験の人より開発されてるからプレイの幅も広がるし、感度も高いと思うんだ

    よりたくさん快楽を得られそうだからってことで

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:55

    >>171

    なるほどねー。ありがとう!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:21

    >>173

    TS願望のある男女が妄想を語るスレが簡潔かな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:43

    >>178

    語り合うが良い

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:51

    >>176

    でしょーー?でもなんか清楚な子をエロくしたいみたいのが多いからさぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:02

    >>179

    そうだね!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:58:19

    >>175

    >>178

    スレを建てた者です。了解しました

    >>173さんのタイトルは1レス目のフレーバーテキストにしときますね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:00:39

    >>180

    堕ちる過程を楽しみたい、のかなあ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:00:48

    とりあえずこちらのスレ完走させときましょう

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:11:35

    >>183

    堕ちるのは宿主の体なのか自分の精神なのか

    そうか両方を堪能すればいいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:25
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:15:54

    いぇーい、マジで楽しいこのスレ。女の子になりたい男の子が多くてむふふふ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:18

    女の子になれたら、男になった元女の人にぼろぼろになるまで嬲られたいんだ
    泣こうが叫ぼうがこっちの都合は一切無視で見動き出来なくなるまで徹底的にやって欲しいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:24:59

    自分焼酎とか飲んだら悪酔いするタイプなので女性と体が入れ替わったら多分勢いでヤってしまうと思います

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:50

    ビデやったら男でも大体どこらへんの位置に女性器があるか分かるってマジなんですか
    小学生くらいの頃好奇心でやったら思いっきりキンタマと竿の真ん中あたりに当たったんですが

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:35:42

    本当TSって男女楽しめる良い性癖だわ
    あとは気軽にTS出来るように世界が変わってくれるだけだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:38:08

    >>189

    マジで後悔するよあれ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:35

    >>192

    似たようなことあったんですね…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:41:27

    >>193

    あん。まあその時は飛ぶくらい気持ち良いけどね。経験無駄にあるだからこそ男「が」知りたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:36

    >>194

    つまり女の快楽を知らない男がそれを経験したらもっと気持ち良いってことですか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:46:56

    >>195

    それは往往にしてそうじゃないかな??

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:48:11

    飲酒ックスはまあ半分薬ックスだからね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:06

    憑依ネキも焼酎なら許してくれたんだろうか…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:20

    >>198

    ……いいよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:27

    あ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています