あの部屋の中を見てしまったか。テイオー。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:18:42

    その部屋の中にある蹄鉄はな……私が負かしたウマ娘から奪った蹄鉄だ。
    見てくれ。これはミスターシービーの蹄鉄……私の一番のお気に入りでな。時折、咥えたり舐めたりして余韻に浸るんだ。
    私のトレーナー君しかこの私の趣味は知らないんだ。だから他の者には内緒だぞ、テイオー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:07

    負かしたウマ娘達の蹄鉄がぎっしりと並べてあって恐怖心が芽生えるテイオー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:43

    普通にこええよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:11

    ネプチューンマンかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:29

    なんて穏やかで満ち足りた笑みなんだ……誇らしささえ感じる
    怖っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:35

    なんか蹄鉄から呻き声聞こえない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:35

    ナメルナンテバッチイヨォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:13

    テイオー!蹄鉄持って逃ゲロ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:23

    鹿の角かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:50

    次に加わるのは君の蹄鉄だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:28

    このルドルフは「蹄鉄狂い(コレクター)」の二つ名が付いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:59

    コイツかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:00

    なぁ、トレーナー君。次のWDTではサイレンススズカとの初対戦だな。彼女の超高速の逃げをどう打ち破るか……楽しみにしていてくれ。サイレンススズカの蹄鉄はどんな蹄鉄だろうか……ふふっ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:19

    ダービー弟かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:32

    この蹄鉄は私が走ったメイクデビューで最下位だった生徒の蹄鉄だ。これを磨いていくと皇帝としての栄光がここから始まったのだと余韻に浸れるんでね、シービーの蹄鉄の次にお気に入りなんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:30

    一切悪意がなさそうなのがむしろ邪悪なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:39

    レース後に最下位で落ち込んでるところに蹄鉄カツアゲにいったのか
    ウマの心はあるんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:49

    こわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:28:21

    サイコパス会長好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:29:13

    >>17

    闇のレースには命よりも大事な蹄鉄をかけるのだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:29:17

    被害届は出てないの?
    警察はともかく、会長がそんなこととするわけないという信頼の方が強いから周りからは信じてもらえないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:09

    >>14

    Exactly(その通りでございます)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:14

    なおルドトレはルドルフの蹄鉄集めを支援しているものとする。
    ルドルフが取ってきた蹄鉄はルドトレが綺麗にして額縁に入れてルドルフの私室に飾る。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:36

    アンティルール嗾けるとかデュエリストかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:31:15

    この後花京院の蹄鉄もコレクションに加えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:31:32

    カツアゲなんて人聞きの悪い
    初勝利の喜びを忘れないためにも、最下位に沈んで泣き崩れるウマ娘に向けて、他の誰でもない君の蹄鉄が、是非とも欲しいんだと、誠心誠意頼み込んだに決まってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:32:06

    トリコで似たようなの見た!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:08

    妖怪蹄鉄むしりじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:23

    か、カツラギエースの蹄鉄もあるんですかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:32

    こんな部屋かあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:51

    逆にカツラギエースとギャロップダイナはルドルフの蹄鉄持ってるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:34:01

    >>30

    トレーナーも似たようなことしてたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:34:14

    カツラギエースの蹄鉄も思い入れがヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:34:31

    >>32

    なんなら匂いも嗅いでたしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:35:25

    生徒会メンバーの蹄鉄もマルゼンスキーの蹄鉄もオグリキャップの蹄鉄も……トウカイテイオー──君の蹄鉄も欲しい。トレーナー君と一緒に君達の蹄鉄を磨き愛で咥え……血湧き肉躍る闘争の記憶を呼び起こす。ああ──────素晴らしい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:35:50

    ビゼンニシキのも割と気に入ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:35:55

    >>30

    蹄鉄だけ飾るほうがマシだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:09

    ルドルフでイメ損するのすっきやなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:54

    >>35

    まさか会長多くの有望なウマ娘をスカウトして来たのは・・・まさか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:37:47

    あぁこれはシリウスとのビリヤード勝負で勝ちとったシリウスのキューだ。何度も彼女から挑まれたから結構かさばってきたのが難点でね...そうだテイオー君にも1本譲ろうか

  • 41個人の意見です22/04/17(日) 21:38:05

    >>38

    お外にお出しは出来ないし

    好き嫌い分かれるのも確かだけど

    駄洒落マシーンなルドルフより

    悪の美学のルドルフは魅力あると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:38:43

    最後の最後にアメリカウマ娘に蹄鉄を全部取られるオチがつくんすけど…いいんすかこれで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:38:50

    会長は弁慶か何か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:08

    >>38

    カイチョーに限らずウマ娘でイメ損するのがあにまんの生き甲斐なのだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:40:19

    >>41

    まあ外に出せないもんだって言ってる時点でどっちもイメ損なんですけどねブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:40:48

    おっと、来週は蹄鉄(ホースシュー)を干す週だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:40:48

    空母蒼龍の艦長も航空隊に撮らせた敵艦轟沈の瞬間の写真を眺めるのが趣味だとか聞いたことがあるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:16

    まあ待ってくれ
    サッカーとかで健闘をたたえ合ってユニフォームの交換とかするじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:11

    別に負かしたウマ娘の髪の毛でかたびら作ってるとかそういう訳じゃないんだから……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:01

    リアルレジェンドレースやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:03

    バスタブいっぱいの蹄鉄に埋もれる会長…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:06

    ウマ娘世界の会長は何年現役やってんのってレベルだから、奪い取った蹄鉄でオセロができるくらいになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:44:38

    これでいくとドトウの靴を何足もってそうな覇王

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:45:59

    でも負けたウマ娘は本来なら何も残せないのに、カイチョーに負けた場合は会長の手元に蹄鉄が残るんだぞ?こんなに栄誉なことはないだろう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:46:23

    >>30

    会長にウワッて思ったけどこれを見て何も言えなくなったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:46:35

    >>41

    外に出せないと思ってるならなんでここに出してるんだ?

    イメ損は頭の中から出さないでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:03

    ネプチューンマンかなんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:21

    >>44

    提示板で名前出るだけでそもそもイメージ悪くなるようなところなのでセーフ理論やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:48:11

    ゲスデジの因子を継承してないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:49:27

    ギャロップ「皇帝の蹄鉄美味しいっす^^あっ僕のもあげるね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:49:32

    >>23

    そのトレーナーもしかして名護啓介って名前じゃないか?

    皇帝に遊び心教えてくれる奴に心当たりがなさすぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:50:03

    私は別に無理やり蹄鉄を奪っているわけではないぞ
    レースの後はメンテナンスが必要だから、その隙にこっそり入れ換えているだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:50:40

    >>63

    窃盗じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:02

    なんでこれだけイメ損イメ損騒いでるやつおるんや他にもアレなの数え切れないほどあるだろうに

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:03

    >>63

    強奪よりタチ悪いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:37

    >>63

    やっぱアウトだわ弁護不能

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:51
  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:52:01

    >>63

    一気にセコくなるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:52:43

    >>64

    せっせと新品の蹄鉄をセットしただけだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:52:54

    >>65

    そりゃもう窃盗してるからしゃーないな…!

    >>63

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:53:39

    すまんやっぱこれイメ損だわ思いっきり犯罪行為しとる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:31

    シリウス「そういう傲慢な所をもっと見せろ皇帝様...やっぱり少しは自重しろルドルフ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:36

    本ウマ娘と交渉して持っていくならまだしもコッソリはな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:38

    卒業生やトレセンを去るウマ娘から一方的に送られる蹄鉄はきちんと保管はしてるけど飾っていない。
    レースで戦ったウマ娘の蹄鉄はきちんと鑑賞に耐えうるように綺麗にして壁に飾ってる。
    でもシービーやカツラギエースの蹄鉄は思い入れが凄いので、できるだけレース後の汚れて擦り切れた状態を維持したままにして飾ってる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:55:48

    このカイチョーは去っていく生徒達のアクセサリーを受け取ってそれを蹄鉄部屋とは別の部屋に保管しておいて生徒が懸命に走っていった証を残せてよかったと自己満足感を高めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:55:56

    おれはネタはネタとして楽しめるが
    イメ損してるのはそれはそれで間違ってないのは自覚しとかないかんのである
    悪ノリレベルにあっという間になるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:56:14

    スレ主はちょっと怒られた方がいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:40

    他がセーフだからこれもセーフ理論はダメ定期

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:04

    >>41

    ネタだからとは思うからいうほどイメ損かとは思うが

    それはそれとして

    ダジャレ言うルドルフと悪いルドルフな話なら普通に公式キャラでもあるダジャレ言ってるルドルフの方が魅力あるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:49

    公式設定のだじゃれをわざわざ侮辱して下げるのどうかと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:56

    >>63

    イチローの4000安打のボールをすり替えようとした川崎宗則かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:59

    オリキャラでいいじゃんそれもう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:23

    (触んなきゃいいのに…)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:06:35

    いい人を腹黒くするのは二次創作の伝統みたいなもんだからまあええやろ…
    ただわりと面倒なのはここだいぶ閉塞感あるから、どこでもかしこでも面白かったからと思ってばらまく奴が多いことというか

    どっちにしろネタはネタとしてここだけで楽しもうやって話ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています