トレーナー君を怒らせてしまった…

• 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:10:41

まさかこの私がこんな状況に陥るなんて…。
    うーん、このままだと実験に…いや、それ以外にも家事やら色々支障が出るし困ったな。
    しかし何が悪かったんだ…?光ったりチョコの匂いがしたり、体表面に効果が表れる薬を作りすぎたせいとか…それともこの記事の書いてあるように、ご飯を出してもらったことに何か言わなかったからとか…くそ、キリがないほどに原因が思いつくぞ。一体どうすればトレーナー君は機嫌を良くしてくれるだろうか。最近徹夜実験続きで、頭があまり働かない…。

…や、やあトレーナー君。
    ……その、今までの私の態度が悪かったのなら君の言う通りに直してみせようとは思うんだ。だから、私と仲直りを…。
    え、徹夜をやめろ?なぜそれを知って…目に隈ができている?鏡で…なるほど、薄らとしているがたしかにあるな。わかった、効率の面も考えてこれからは気をつけるよ。…他にも、少し効果が長すぎる薬とかはなるべく作らないようにする。

…というか、それを言うなら君も寝不足気味だろう?さては徹夜でトレーニングでも考えていたね。ならちょうどいい、データのためにお互い就寝時に連絡を入れ合うことにしよう。どうせ始めるなら理想睡眠時間には個人差はあるものの、なるべく同じ時間同じサイクルを取るようにしたほうがいいな。
    あと、メールより通話…それも画面付きの方が視覚情報も増えてより義務感も増すだろう。よしトレーナー君、睡眠する準備ができたらかけてきたまえ、時間は後で私が決めておく。クククッ、なんだか楽しみになってきたね。じゃあ今晩から頼むよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:15:13

切り時が見つからず夜ふかし気味か、それとも話しながらお互いに寝落ちか…迷うねェ〜❤️

• 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:21:35

就寝前のスマホは睡眠の質を悪くするよ派と安心できる人との会話でリラックスすれば睡眠の質が上がるかもしれない派が俺の中で争ってる……!

• 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:31:45

またデジたんが就寝前に気絶させられてる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています