ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1361層

  • 1ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/18(月) 02:44:17
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1360層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/544703/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定24|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/543718/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    すっかり夜も更けまして

  • 2〈グレイヴマン〉22/04/18(月) 02:45:13

    (※立て乙保守です。)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:45:45

    立て乙

  • 4ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/18(月) 02:46:07

    保守しまーす

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:46:09

    建て乙
    こないだダンジョンで拾った子犬がめちゃくちゃ強くて町5つ燃やされてワロタwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:46:23

    立て乙保守ー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:46:42

    保守

    >>5

    討伐もんやんけ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:46:53

    >>5

    笑えねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:47:29

    立て乙ー
    ヘルハウンドでも拾ったんかお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:47:45

    立て乙保守
    もしかしたら趣味のフィギュア街セットを燃やされたって意味かもしれん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:51:49

    立て乙
    その犬どうなったんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:52:03

    火を吐くのか纏うのか知らんがまともな子犬じゃねーや

  • 13〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 07:15:57

    おはよう。すごい話になってるわね。上級総動員とか


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 6 10 (27)

    連勝数

    dice3d100=77 51 79 (207)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:18:07

    夢のドリームマッチではあるよね上級騒動員
    陣頭指揮取る人の胃が100ぺん死にそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:19:57

    ……あの想定メンバーを陣頭指揮?

  • 16〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/18(月) 07:27:19

    立てありです上級冒険者総動員?規模が大きな依頼があるんでしょうか?

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 7 10 (23)

    連勝数 dice3d100=67 55 4 (126)

  • 17鋼鉄人22/04/18(月) 07:28:36

    大変だな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:29:53

    >>17

    え?君らも行くんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:30:57

    異世界からかつて国をいくつも滅ぼした化け物の討伐依頼が舞い込んでるんだ
    それで対応するならー、って盛り上がってて
    ただ、どうも深淵勢が聞きつけて来てたらしいんだよな……
    (設定スレに概略あり)

  • 20鋼鉄人22/04/18(月) 07:32:16

    >>18

    >>19

    何かと思ったらそういう話だったのか……

  • 21〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 07:32:26

    気がついたら斬られてたけど、あれ多分グレイヴマンね
    出てきた瞬間しか見てなくても分かるくらい外見に特徴があるわ(オブラートに包んだ表現)

  • 22シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 07:35:19

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    グレイヴマンちゃんねえ…苦手なのよね…色んな意味で…


    幻影百人組手(フィールド変化なし)

    dice3d100=52 74 31 (157)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:35:50

    >>15

    薄明さんか御子さんが適任じゃないかな?深淵勢以外は従うでしょ

  • 24シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 07:38:49

    人型の影ちゃんに鳥葬されたわ…刀攻撃誘えれば勝てなくはないと思うんだけどうーん…

  • 25マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 07:38:52

    ペンギン「おはようであります…」

    マッパー「おはよー!今日もいい朝だね!」

    【二人一緒にギルドに入ってきた】

  • 26シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 07:39:33

    あらこの前のペンギンちゃんと…どなた…?

  • 27〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 07:40:11

    >>25

    ああ……また捕まってる……

  • 28〈グレイヴマン〉22/04/18(月) 07:42:56

    >>26

    第5位〈好奇心の眷属〉の者だ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:44:36

    噂をすればグレイヴマン
    珍しいね掲示板に顔だすの

  • 30ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/18(月) 07:46:34

    おはよう
    朝露草の雫を採取する依頼で早起きだったからまだ眠いよー…

  • 31〈グレイヴマン〉22/04/18(月) 07:47:39

    >>29

    SS+並かつ『奴ら』の力を借り、『表』の者達と連携をも取らねばならん依頼ときた。である以上ここ暫くは掲示板に顔を出すだろう。

  • 32回復術師22/04/18(月) 07:49:03

    ふふ、たておつだよ。
    なんだか面白そうな話になってるね。
    (明日は仕事だから行けねえぜ!!ちくしょう!!)
    (あとどのみち不滅は出せないから他の6位ですかね……?)

  • 33マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 07:49:11

    >>26

    マッパー「初めまして!〈好奇心の眷属〉のマッパーだよ!〈万ッ覇ー〉とか〈真ッ覇ー〉とか〈満ッ覇ー〉とか呼ばれてるよ!」


    >>27

    ペンギン「いえ、少し違うであります。昨日のお詫びは何がいいかと聞かれまして『じゃあ故郷の捜索に協力して欲しい』と言ったら」


    マッパー「いいよー!って言ったんだ!だからしばらく一緒に行動するよ!ギルドにも顔出す機会が増えると思うよ!」


    ペンギン「冗談のつもりだったのでありますので驚きであります」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:50:29

    なんかはっちゃけトラブル起こした本人と被害者が和解するパターン増えてきたねぇ
    いい事だいい事だ

  • 35〈グレイヴマン〉22/04/18(月) 07:52:28

    >>32

    (※禁書庫イベントにも似たリレーSS形式、らしいので「6位のメンバーがこんな活躍していたのを見た。」って感じの描写とかアリですかね?)

  • 36シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 07:55:29

    >>33

    あら大物さんだったのね…

    私は〈闇夜〉かシャドウナイトと呼んで頂戴…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 37回復術師22/04/18(月) 07:57:52

    >>35

    (OKです。というか出してくれるならむしろありがたいです。)

    (ただ、本人の性格と能力の代償的に〈不滅〉は参加不可ですね。滅龍はノリノリだと思います。)

  • 38〈グレイヴマン〉22/04/18(月) 07:58:37

    >>37

    (※了解です、ありがとうございます。)

  • 39鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 08:00:37

    たて乙です。なんかすごいくえすと

    が依頼されたらしいですね


    >>31

    あ、ぐれいゔさんだ

  • 40マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 08:03:00

    ペンギン「正直ギルドにおける最高峰の実力者にご協力いただけるとは思ってもみなかったのでありますので、僥倖であります。早速今日から捜索を」

    マッパー「いや、まず君は上級冒険者になるのが先だよ?でないと死ぬよ」

    ペンギン「え!?」

    マッパー「だって海って地上以上に広いし危険も沢山だからね。私が守るのにも限度があるから相応の実力を手にしてからだよ」

    ペンギン「いや、しかし」

    マッパー「あと上級じゃないと入れない場所も海にはあるからそのままだと見つけられない可能性の方が高いからね。大丈夫!付きっきりでビシバシ鍛えてあげるから!」

    ペンギン「付きっ…きり!?」

  • 41〈ソングバード〉22/04/18(月) 08:03:22

    (個人的には禁書庫イベというか冒険オヤジさんの召喚イベントや指揮剣イベでのナイラ&エゼア復活みたいに長めのインターバルを取ってその間に自由に描写してってもらう感じを考えています。だいたい30分〜一、ニ時間くらい、あるいは禁書庫並にダラダラやるなら一日ごとで区切ってもいいかもしれません)
    (ちなみに中の人が同じ上級キャラの名が上がっていましたがそっちが出るかも不明です。キャラ解釈的にはこのレベルに参加させてもモブAくらいの動きしかできないのとたんに大変なので)

  • 42猫翠騎士◆LtcHFLJw9M22/04/18(月) 08:06:52

    立て乙、おはよう。何やらとんでも無いクエストが出されたようだが……まあ、その前に闘技場に行くとしようか。

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    連勝記録

    dice3d100=1 7 27 (35)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:08:31

    >>42

    えらい不調に見えるが大丈夫か……?

  • 44ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/18(月) 08:12:14

    空の暗いうちからダンジョンに出発したから眠いのなんの
    なんだかすごいことになってるみたいだけど、その間も普通の困り事はあるから僕の役目はそっちだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:12:19

    >>41

    (上級総動員!と銘打っても中の人達のご都合も有りますからイベスレ立てて丸一日は置いても良いかも知れませんね)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:17:45

    (一位が動いたら多分あいつらだけでいいかなってなりかねないだろうから不参加かな)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:18:56

    総動員といってもセントラリアをがら空きにする訳にもいかんからなぁ(リアル都合で不参加のPCや登場しないランカーNPCの理由付け)

  • 48詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/18(月) 08:21:52

    新スレ立てお疲れ様でございました
    おはようございます

    ええ、先の依頼私は受諾いたしましょう

  • 49鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 08:22:25

    らんかーさんや深淵勢さんの戦い…
    ひと目見てみたいですね

  • 50重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/18(月) 08:24:57

    おはよう…ございます……貰ったポーションや氷結りんごさんから貰った宝石りんご…そして睡眠作用が強すぎて商品には使えなかったぐっすりシープさんのもふもふのお陰で回復して無理やり眠って本調子に戻りました〜

    というわけで闘技場です

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 9 3 (23)

    連勝数dice3d100=39 35 57 (131)

    そして中級初めてのクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d100=4 (4)

  • 51エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/04/18(月) 08:24:59

    こーけこっこー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:25:05

    第一総動員すると決まったわけじゃなくて
    あくまで「できたらすげーよな」って話だし
    (ソングバードの中の人的にはバランスブレイカーでチート枠、作ったはいいけど本スレに頻出させられないしイベスレは完全に出禁な深淵勢にいっぺん暴れさせて見たかったというのはあります
    それとメインキャラではないのでどんだけ盛っても解釈違い起こさないので
    手持ち上級を出さないのはそういう面もあります、奴にはまだ上級一般クラスでいさせたい)

  • 53蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/18(月) 08:26:49

    [魔]…おはよう、そこまでの相手が総動員で動くとは相当な強さの相手なのだろうな…。1度その戦いを目にしてみたいものだ

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 2 1 (11)


    連勝数

    dice3d100=99 67 39 (205)


    クエスト難易度

    dice1d100=22 (22)

  • 54鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 08:26:55

    >>50

    病みあがりですからね

    >>51

    【真似してミニ咆哮】

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:27:36

    >>53

    一回目おしい!

  • 56鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/04/18(月) 08:27:38

    >>51

    >>54

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 57鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 08:29:08

    >>56

    くっ、まけましたね

  • 58シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 08:29:16

    >>49

    なんというか…すごい光景が見られそうよね…

    それじゃ私は地下墓地にアイボール補充しにいってくる…

  • 59蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/18(月) 08:31:09

    >>55

    [魔]闘技場自体は初めてだったけど思ってたよりは上手くいったよ。ここまで来たらもう少し上を目指したいものだな

    クエストは…おっ、またあの劇団が裏方を募集しているな。蛇も連れて行ってくるか

  • 60フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/18(月) 08:32:06

    おはようだよ
    ウサギのあにさんはお疲れ様だよ
    ウチも夜行性の魔物を取っ捕まえる依頼で徹夜だっただよ
    (※前スレで忍者の階級が話題にでてたけど、その辺はあえて設定してないだよ。)

  • 61鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 08:34:40

    >>58

    いってらっしゃいです


    深淵勢さんの戦いは遠くからちらっと

    見たくらいですけど、なんかすごかったですね

  • 62ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/18(月) 08:36:28

    朝露草の露は朝だけ魔力を帯びるから朝に取ってきてって依頼だったんだ
    魔法の化粧水の材料になるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:38:05

    >>62

    魔法の化粧水ねえ

    すごく肌が綺麗になりそう【小並感】

  • 64重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/18(月) 08:41:21

    クエストは…精巧な生きている対象の絵を書きたいから5時間びっちり微動だにしないで立っていてほしい…?

    うわぁ……

    >>54

    あれはもう辛いではなく痛いでした…

  • 65ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/18(月) 08:42:01

    >>63

    物質系のアレルギーを起こしにくい結構高いやつだって聞いたよ

    敏感肌の人に人気なんだって

  • 66フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/18(月) 08:42:56

    重装さんのばあいはこっそり中身が逃げててもわからないような気がするだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:43:21

    >>64

    かなり難易度高くねえ?

    鎧置いといてこれ描いてください!ってわけにゃいかんのだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:44:29

    (ああ要するに深夜テンションで一部が騒いだだけと…)

  • 69〈黒曜星〉22/04/18(月) 08:44:39

    異世界の迷宮探索か。
    うちのリーダーが喜びそうな依頼だな。
    一応伝えておこう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:45:41

    >>65

    ほえー

    化粧品なんて興味ねーけどいろんなのあんだなぁ

    ……ギルド女性陣はどんなん使ってんだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:48:17

    >>69

    7位パーティまで動くのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:52:09

    (依頼として提示されたものが大規模イベスレクラスだったが、提案してくれた方は冒険者にお任せします、で主催でのイベスレ化は無理そうだったのと、そこにいた人がいやそんなの依頼として単体は無理って話が止まっちゃったので、
    そこをまとめてくれたひとがいた感じでしたね。
    その後このクラスならこれくらいの人がないと無理じゃない?いやこの人も…から上級の名前を全部上げていったみたいな流れ)
    (一応、ルシファークラスのイベントにします?って提案もあったのですが、依頼者ロールがしたかったのでお任せしますって感じでしたので)

  • 73重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/18(月) 08:52:36

    【描かれながら瞑想中】
    【寝ても良いように強化クリスタルの透過率を落として見た目は重装備アイアンゴーレム】

  • 74〈ソングバード〉22/04/18(月) 08:53:39

    (イベントは強制的にやるものではないので最終的にはキャラの中の人が参加したいかなんですよね。
    クエスト描写にあの人ならこう解決するから向いてそう!という感じで名前出してるノリに近かったと思います。
    ランカー&深淵勢に関しては上で述べた通り)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:55:30

    >>73

    鎧そのまんまでいいのか……

  • 76フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/18(月) 08:56:20

    顔の透過度下げていいならいよいよ脱出しててもわからなそうだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:56:41

    脱いだ鎧を置けば良いのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:56:56

    不謹慎な話だが、上位冒険者たちが大規模に挑むクエストってワクワクするな
    行くぞーって明言してる人らだけでも錚々たる実力者揃いだし
    (レイドボス戦かな?ワクワクする)(このノリで片っ端から名前あげてった感じっぽそう)

  • 79サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/18(月) 09:00:12

    >>70

    私はルルマリーナで売ってるサンライズビーチっていう銘柄のシリーズ、向こうの友達におすすめされたの

    エフェメラエンゼルて名前の魚系モンスターの素材から作ってるんだって

  • 80鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 09:01:36

    >>78

    とてもわかります……前(深淵セーフゾーン建築)みたいに見学したいですけど今回はくえすとですからね

    すくろーるの映像で我慢ですかね

  • 81フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/18(月) 09:02:23

    ウチは忍薬の延長で自作してるだよ
    市販のものはそもそもボトルが大きすぎるのもあるだども

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:05:07

    おはよー、がおー!
    肌よりはシャンプーとかリンスかなあ
    獣人で毛皮だから
    花冠かぶったライオンの看板のお店のやつ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:06:39

    >>79

    魚からもつくれるのか〜

    >>81

    なるほどたしかに。市販のは使えんか

    >>82

    獣人専門店とかあるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:08:38

    >>80

    それだなー

    中継もできるしスクロール便利すぎて助かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:12:10

    >>84

    めちゃめちゃ多機能だよな掲示板スクロール

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:16:22

    闘技場バトルのすごいのになると、解説機能がないとなにやってるかわからないっすよ

  • 87サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/18(月) 09:16:43

    >>83

    お店に水槽あったけどキレイだったよ!

    体型はエンゼルフィッシュっぽいんだけどヒレがベタみたいに長くて真珠質の飾りがついてるの!

    鱗とパール部分を使うらしいけど製法は企業秘密だって


    >>85

    掲示板結界がすごいのかスクロールがすごいのか、両方なのか……魔法のことはさっぱりわかんないけど便利でいいよね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:20:02

    >>86

    高速戦闘みてるとたまーに酔っちゃうわ

  • 89ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/18(月) 09:20:12

    >>83

    髪の毛と被毛だと質が違うから向いてるものも違うね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:25:32

    高速以外にも魔法が派手すぎてどこで何してるかわかんない時とかも助かる

  • 91ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/18(月) 09:27:54

    光魔法とか単純に目にくるもんね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:30:18

    高速光魔法剣士は
    すごい目に悪いってことだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:41:12

    幻惑魔法とか種類によるけど観客の目も騙してくるからな
    幻惑合戦にもつれ込んだらスクロール見て「へえ!そういう幻惑かあ!」ってやってるよ
    幻惑ってわかったところで何やってるかは分かんねえけどな

  • 94『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 09:43:41

    塩漬け「おはようさん。中々の依頼が入ったみてぇだな」


    掃除屋「陣頭指揮ですって師匠」


    絶壁「慣れている、という意味では塩漬けさんも適任ですねー」


    熱剣士「胃が蜂の巣になるな」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    塩漬けdice3d100=4 24 29 (57)

    掃除屋dice3d100=23 11 6 (40)

    絶壁dice3d100=5 67 20 (92)

    熱剣士dice3d100=17 80 41 (138)

    『至宝詩編』dice1d100=35 (35)


    ・本日の仕事(セントラリアで塩漬け依頼を受ける)

    クエスト数

    dice4d5=4 3 2 1 (10)


    平均難易度

    30+dice1d50=27 (27)

    (最高で地方の危機)

  • 95『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 09:49:55

    >>94

    塩漬け「ランカーと深淵を纏めろとか、想像すらさせんな……」


    絶壁「まぁ、ですよねー」


    掃除屋「とにかくがんばります」


    熱剣士「それじゃあ仕事に向かおう」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:58:24

    >>93

    対象者にだけ見えるタイプのやつはこっちは騙してこないけどそれはそれで解説ないとなに起こってるかわかんないよね

  • 97深層にて22/04/18(月) 10:09:48

    前スレ>148

    【スクロールを綴じ、黒衣から声が漏れる】


    朽骨『……それで、どうする? 私は行くが』


    【いらえの代わりに斬撃が三、四発、しかし抜き身すら見えぬ刃が叩き落とす】


    斬災「なんで行くの?」


    【同時に、やや幼い声も返る。切断と質問を同時に出したのは進歩と呼ぶべきか、黒衣にとっては悩みどころだ】


    『怪我人が出るだろう、治し手は多い方が良い』

    「そうなの?」

    『そうだ、死人は出ない方が良い』

    「未知に挑んで死んだだけ。満足」

    『それはココの理屈だ、「深淵勢」め』


    【拗ねたように義足の脛を狙った刃が四、五発、またもや叩き落とされる……機嫌を取らねばなるまい、黒衣は大きくため息をついて提案する】


    『……行きたいのだろう?』

    「………!!」


    【パッと少女の気配が変わり、喜色をあらわにコクコクと頷く。何も知らなければ週末に遊園地でも約束された幼子のようだ。深く知っている身としては、遊園地ではしゃぐ子どもよりも引率が必要だというのが辛いところであるが】


    『約束だ。地上に出たら斬るのは私か襲ってくる怪物だけ』 「わかった!」

    『その龍とやらが見えたら斬るのは龍だけだ』 「わかった!」

    『…周りの者は?』 「なるべく斬らない!」

    『絶対に斬るな。私の『手』でも細切れ相手だと面倒だから』 「わかった!」


    【あまり分かってなさそうだが、制御できる範囲ではある。己の背に生えた四本の腕も問題なく機能する。最悪の事態はまず起こるまい】

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:11:21

    >>97

    【そして何より………災害を冠するこの娘は大きな戦力になる。だから、仕方ない】

    【珍しくテンションの上がっている少女を前に、結構悲壮な覚悟を決める人外がいた】


    『(そういえば、「引率」とは集団を指すものだったか……この場合は「付き添い」なのか?)』


    【遠い目で──目があるかも怪しいが──どうでも良いことに思いを馳せながらも仕込み杖は澱みなく閃き、期待に身を躍らせた三十の死を三振りで叩き落とす】


    『あまりはしゃぎ過ぎないこと。お前を真っ二つにして止めるのはもう嫌だからな』

    「じゃあ教えて先生、モドシ斬り」

    『人に斬りかからないようになったらな』



    【深層の朝はいつも通りに過ぎる。その『いつも』こそ、余人の思うそれではないが】

  • 99古びた外套の男22/04/18(月) 10:17:08

    邪魔するよ
    どうやら私の依頼で実力者たちが集まっているようだね
    これなら全員生存での帰還もあるいは…

  • 100月茨22/04/18(月) 10:58:07

    【スクロールが接続する】
    【深淵ならどこにでもあるような、とある地獄】
    【何者とも知れぬ無数のモンスターが跳梁跋扈するそこで、女は独り立ち尽くして居た】
    うーん怪物ねー、お花は咲いてなさそうねー
    【女──月茨は退屈そうに手櫛で髪を弄びながらスクロールを眺め、自身に襲い来る魔性をその肢体からのびる茨で仕留めていく】
    でも、異世界ってことはきっとここにはおなじものは居ないのよね?
    【周囲の地獄絵図など目にも入らぬとばかりに巻物に目を滑らせ、ふと何かに気づいたように微笑む】
    それならこの子の佳い肥料に成るかもしれないわぁ
    【誰ともなく呟き陶酔したように微笑う女は、ここでようやく自身の状況に気づいたといわんばかりにモンスターたちに向き直り】
    ──それなら、あなたたちとはもう遊べないわね?
    【その背から無数の茨を伸ばして───】
    【薔薇が咲いた
    薔薇が咲いた薔薇が咲いた薔薇が咲いた薔薇が薔薇が薔薇が薔薇が薔薇が薔薇が薔薇バラばらbA


    ─────────薔薇が咲いている】
    【直後、スクロールの接続が途切れた】

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:38:29

    えーと…なんか違う意味での全員生存がちょっと心配にはなるけどね!
    実力は保証つきなんじゃないかな!

  • 102鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 11:40:19

    深淵勢さんこわいですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:47:36

    今日は鈴鳴蘭を取りに行くか
    世界のどこかで大きいことがあっても店は通常営業だからな
    あ、レッドレールレースビーの糸も買い取り中だ

  • 104界世転逆22/04/18(月) 11:48:50

    【るいでん飲を酒にか静で方の端のドルギ】

  • 105〈塩漬け狩り〉仕事中◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 11:53:06

    【スクロールを少し眺めて】

    あぁ、頼もしい限りだな……。

    【遠い目をした】

    絶壁「仕事中の掲示板は禁止ですよー」
    熱剣士「余所見は良くない」
    掃除屋「何か気になることでも?」

    いんや、過去最大級に派手なことになりそうだなってよ……。

    【そう言ってスクロールをしまった】

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:58:14

    塩漬けさんまたサイコロステーキに?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:59:55

    塩漬けさんがサイコロステーキになったのは指揮剣の一回だけだろ!
    胃はサイコロステーキになりそうだけど
    (上の深淵勢の書き込みを見つつ)

  • 108フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/18(月) 12:02:08

    レッドレースレールビー…たしかダンジョンに住んでる蜜蜂の一種だっただかね?
    もうちょい仮眠を取ったら行ってみるのもよさそうだよ
    【あくびを1つして二度寝】

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:03:20

    あの人真面目だからな
    でも薄明さんとか転換さんがいたら普通に丸投げできるんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:09:16

    あと豆腐大好きさんとか

  • 111蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/18(月) 12:13:15

    [魔]ただいま…危ねぇ…危うくウチの使い魔作持ってかれるところだった……………

    (貴公子も一応上級設定ですが彼は上の下くらいの強さのイメージですし私自身まだ深淵勢には詳しくないので今回は難しいかな…)


    疲労度

    dice1d100=13 (13)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:14:54

    >>111

    おかえり〜


    >>107

    というか一回サイコロステーキになったんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:16:59

    まあ塩漬けさん以外にも深淵勢や問題児たちの面倒見てくれるような人は居るでしょ
    えっ何問題児が問題児過ぎてそれでも追い付かないって?馬鹿お前そんな不吉なことを…
    【パーティーメンバーの剣士を小突く】

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:17:27

    常識的な上級勢がついてけば心の癒しにならんかな?
    ほらハードワイヤードさんとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:19:52

    ハードワイヤードさんが常識側に立てるのが深淵勢の深淵勢たる由縁。
    あの方普通にヤバい実験してるマッドですよ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:23:38

    >>112

    ダンジョン決壊を止める司法詩編がそれだったんだから、指揮剣のヤバさがわかるよね

    ついでに星の涙はその時研究者、ハードワイヤード、転換とかもいる冒険者全員を身動きできないレベルで闇魔力で拘束してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:26:04

    いつもキレてる迷子くんの師匠が、深淵勢を知る者からは大人しくて無害って言われてるのも深淵勢のヤバさ語ってる

    >>116

    ヤバすぎて気絶する した

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:26:08

    常識的な上級勢……
    最近よく見る人だと森導師さんに海洋召喚士さんに犬騎士さんとロリババアさんとナハツェーラーさんと…ダメだ全員参加するかもわからん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:27:50
  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:27:56

    >>118

    ボスモンスターが生命力を吸ってくるタイプだから、それに対策できなさそうな冒険者はキツいかも…

    森導師さんなんか「生きた森」をドレインされて潰されそうだし、ナハツェーラーさんも闇そのものだっけ?なんかすごい吸われそうなイメージある

  • 121〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/18(月) 12:29:42

    俺のところの術士と僧侶は割りかしまともかもしれん
    念の為神官殿も呼んで来ようか。彼女は冒険者ではないが

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:30:32

    常識的な…人影さんとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:30:59

    >>120

    参加するって手をあげてくれてる御子さんの超すごいバフでなんかこう…なんとかなるんじゃない?たぶん…

  • 124〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 12:33:15

    スレ立て乙です。
    皆様こんにちは。何やらルシファーを思い出すような依頼が来たようで。
    生命力を吸収するとの事ですが、死者の命も吸収出きるのでしょうか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:34:24

    ドレインの形式がわからないからなんとも
    通常の文脈なら無効だろうけど

  • 126〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 12:35:00

    私も行った方がいいのかしら?
    流石に深淵勢に比べればまだまともだと思うけど
    ……と思ったけど生命力を吸ってくるのね

  • 127古びた外套の男22/04/18(月) 12:38:11

    かの魔龍はありとあらゆる生命を吸収するが
    現在は復活したばかりで力が弱まっているようだ
    古代の時のような死者の生命エネルギーの再現は恐らくまだできない段階にあるとされているが、生者の命をジワジワと削ってくる可能性がある
    補給面もしっかりと準備しておいてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:38:29

    生命力のない死者ならいけそうな気もする…しかしボスは集めたエネルギーを使って死んだモンスターの力を再現してくるらしいから、ひょっとしたら死者の領域もある程度どうこうできる可能性はあるね

  • 129ワガママなお嬢22/04/18(月) 12:39:49

    可愛い女の子だと思ったかの?
    残念!考えが及ばぬほど麗しき此方でした!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:40:36

    だからこそ道理を無理で叩き潰せる深淵勢には期待がかかるんだよね
    不安がその2倍はあるけど
    (上の書き込みを見返しながら)

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:41:24

    そうなんだ、速攻で吸われちまうイメージあったけどジワジワ削ってくる系なら上位冒険者たちなら何とかできそう(信頼)
    深淵勢にドレインが通る想像はそもそも最初からできてないっす

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:42:18

    >>129

    どうした、頭でも打ったのか?

  • 133〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 12:44:22

    >>127

    ありがとうございます。

    んー、無差別に吸収するのなら自滅系の呪いでも仕込んだ死霊でも突撃させるのが有効かもしれませんね。

    参加出来るかは未定ですが、準備しておきましょう。


    >>129

    おやこんにちはお嬢様。初めてお会いしますね?

    僕は『屍鬼の宴』リーダーの〈死霊王〉です。以後お見知りおきを。

    【丁寧に挨拶】

  • 134ワガママなお嬢22/04/18(月) 12:44:32

    >>132

    誰も彼もマジメな表情をしていたゆえ、場を和ませようとな


    爺や「図書館の空気がお通夜に変わりましたな」


    褒めるな爺や

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:44:58

    向こうの世界の事情がいまいち分からんのも問題だ
    合同攻略ならあちらの出す戦力とのすり合わせしないとならないし

  • 136古びた外套の男22/04/18(月) 12:46:16

    あちらの世界の情報も提供できるぞ
    攻略の手助けになれば幸いだ

  • 137蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/18(月) 12:47:43

    >>129

    [貴]お嬢さんはとても愛らしいと思うよ!自分の事を愛せるというのは素晴らしいことだからね!場を和ませようとするその努力の姿勢も愛に満ち溢れていて素敵だと思うよ!


    [貴]それにしても深淵勢、かぁ~…ウワサには聞いたことあるけども実際どんな感じなんだろうね?

    ボクも一応上級ではあるけどまだまだ知らないことが多いなぁ

  • 138〈ソングバード〉22/04/18(月) 12:47:45

    >>136

    (念の為確認しますが、迷宮のモンスターやボスの能力をこちらで盛ってもかまいませんか?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:48:23

    下級、中級詐欺勢も動員できたらなー
    能力がたしかな実力者は多ければ多いほど良いだろうし

  • 140古びた外套の男22/04/18(月) 12:48:51

    >>138

    (盛るのは構いません、あと追加の魔物の情報等も出せますよ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:50:02

    中級の〈一発屋〉とかな
    1発に限ってバカ火力の魔道砲ぶっぱできる奴。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:50:20

    手がない訳じゃない。
    一時的に上級パーティーに入れちまえば解決する。

  • 143〈ソングバード〉22/04/18(月) 12:50:22

    >>140

    (出された情報はなるべく使うようにしますので、設定スレあたりにこいつ使って!というデータがありましたら投げてくださると助かります)

  • 144〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/18(月) 12:50:36

    >>139

    渡来日色あたりなら誰も文句は言わないだろうな

  • 145海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/18(月) 12:50:59

    広範囲ドレイン持ちだと無限活雲丹とかリヴァイアサン召喚はドツボる可能性があるから私の場合できることは氷雨・大漁節になるかな
    彼氏の方が相性は良さそうだね
    (※平均の単純出力は彼氏が上。あと通常イベスレ系は自重してるこいつで冷凍マグロを振らせていいのかという問題が)

  • 146マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 12:51:46

    【セントラリア某所】

    マッパー「ペンギン君!冒険者に必要なのは体力だよ!だから徹底的に走り込みだよ!今から追いかけるから全力で逃げてね!捕まえたら体の隅々まで調べさせてもらうからね!」

    ペンギン「これ昨日と何も変わってなあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?」

    【その日、ペンギンを追いかける少女の姿が各地で見られたらしい】

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:53:38

    >>144

    かといって渡来日色を特別扱いするのはよろしくない。他の下級・中級に示しがつかない。

    特に渡来日色を知らない連中が見たら依怙贔屓にしか思えないだろ。

    それに未来の事を考えると、前例を作るのもよろしくない。

  • 148ワガママなお嬢22/04/18(月) 12:53:55

    >>133

    屍鬼の宴の、いやまて、パーティメンバーに鬼の娘がおるのなら此方も知っておるぞ!

    かなりの実力派とは聞いておったが、握手してもらえるかの?


    >>137

    よせ、褒めるでないわ、ホホホ

    爺や!あの色男に褒美を取らせよ!【爺やは何か笛のような楽器を渡した】

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:54:04

    >>136

    彼方が今どんな状況なのかとか誰が向こうの代表なのかとか

    勝手に行って勝手に攻略して飯ならともかく大所帯が動向するなら打ち合わせはいるだろうし

  • 150〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 12:55:49

    >>148

    鬼神娘さんを既に御知りでしたか。

    握手はいいですが、僕は肉体的には死んでいますので冷たいですよ?それでもよろしければ。

    【手を差し出す】

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:56:40

    >>147

    それはそう


    ……今から詐欺勢全員ちょっと上級に上がらない? 試験受けてパパっとよ!

  • 152〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/18(月) 12:57:54

    >>147

    うーん……確かにな

    となれば他の上級、特に薄明殿のような一桁ランカーからの推薦やギルド上層部の特別許可を取り付ければあるいは……

  • 153ワガママなお嬢22/04/18(月) 12:58:27

    >>150

    ほんとにつめたい、こなたこわ……

    まさか、礼を尽くし冒険者にとって命の利き手を差し出す者相手に目の前で萎縮するほど此方も腐ってはおらぬ!

    ご丁寧に感謝するぞ!【握手する】

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:59:18

    こういう時、下級詐欺勢当人よりも周囲が「あー!こいつら強いのになー!居てくれたらいいのになー!なんで下位なのォー!」ってなるんですよね
    本人が決めることというのが大前提って分かってるんだが昇級してくれ(懇願)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:59:51

    >>151

    無理言うなよ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:00:56

    >>151

    落ち着け

    「上級冒険者とパーティを組む」っていう方法があるんだ

    あるいはKさんが昨日来てたから制限とっぱらってくれるかも

    今までも人手が足りない、緊急事態からだれでもいいから助けてってタイプのクエストはあったんだ、中級下級が一人で受けようとするのはアレだがこれだけ同行者がいれば

  • 157海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/18(月) 13:00:56

    大きい事件でありったけ出したい気分はわかるけど、セントラリアをからっぽにするのも不味い気はするかな?
    こう言っちゃうと冷たいようだけど、あくまでも別世界だからね
    まずは自主的に集まる人を見てから焦ってもいいとは思うよ

  • 158古びた外套の男22/04/18(月) 13:01:17

    (取り敢えず設定等の情報を出しました!)
    (あとお気づきの人がいるみたいですが、元ネタは安価スレのドング魔術世界を参考にして設定を出しております!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:01:37

    ……いっそ全員〈レイヴンサークル〉に入れればいいのでは?
    一時的にでも。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:02:12

    レイヴンズサークルの規模が過去一になっちまうな……!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:03:01

    他にも炭鉱竜さんはシンプルに強いしリモンさんはケーちゃんと二人で雑魚掃討してくれそうだしなー

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:03:10

    下級詐欺って誰いるっけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:03:43

    (参考の程度によるけど勝手にクロスオーバーやって反感を買いたくないだが……)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:04:06

    (参加したいけどチート系の自キャラが冒険者じゃなかったの巻)(そもそもキャラの性格を考えると参加するかは普通に怪しい)(〜完〜)

  • 165〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/18(月) 13:04:38

    (※なるほどあのスレでしたか。)
    ふーむ……。
    (こちらとしては新しい術式の実戦演習に丁度いいけれど、誰も彼もが押し掛けてもねえ……炎術師君とイグニスは残すとして、先輩は……どうせ任務で来られやしないね。
    後輩君は……こちらに着いたら話を付けて調伏が完了した場合のみ連れて行こうか)
    【と思考。】

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:06:40

    (※元ネタが他スレでしたか…あちらに了解が取れているかどうかが気にはなります)

  • 167〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/18(月) 13:07:02

    (前スレでレゴリスの5人+太陽神官の名前が挙げられてたのが嬉しかったのでこの面子で参加したい)
    (問題は中の奴が6人も同時に動かせるかということ)

  • 168〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/18(月) 13:08:04

    (※あのスレ、ほとんど人残ってないと聞きますけど……大丈夫ですかね?
    許可を取ろうにも取れんでしょう。
    まあ最悪『衝合で全部無かった事になった』で良いんですけれどね? 事が起こる前ですので。)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:08:39

    (ドングって持ち出しおkなんです?
    ダンジョンスレは禁止なので気になるところです)

  • 170古びた外套の男22/04/18(月) 13:09:01

    (許可はまあ私が魔物スレのスレ主なので大丈夫ですね)
    (久しぶりにあにまんに来たらドングスレ消滅してたんですよね…)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:11:24

    (まさかのスレ主だった。まぁそれなら問題ないかな?)
    (一応は向こうのスレでアナウンス入れる等のフォローは頂きたいところ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:13:02

    (スレ主本人とは驚き)

    >>162

    怖いの大好き、ディスカイザーとか。最近見ないからきてくれるかは分からん。

  • 173〈ソングバード〉22/04/18(月) 13:14:13

    >>164

    (参加したはいいけど目の前の光景に唖然とする一般クラス役とかスクロール越しに観戦リアクション取る枠とか)


    >>170

    (正直ドングはミリしらなので、「ドングとよく似た別世界」ということで格を下げない範囲で適当に盛ります

    それと属性制限については大変申し訳無いんですがソングバードがチートして一時的に無視できる形にしたいんですがかまいませんか?

    キャラによってはできることがなくなってしまうので)

  • 174古びた外套の男22/04/18(月) 13:14:41

    >>171

    (お知らせするにしてももう無いんだ、関連スレが何もかも)

    (せっかく作った設定だからそのままにするのも惜しくてね)

  • 175豊胸してくる呪術師22/04/18(月) 13:15:03

    みんなって何回くらい衛兵に捕まったことある?
    俺はここで書いてるヤツだけだと2、3回だけだけど
    実際には7回くらい捕まったことあるわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:15:22

    (一応本スレの方だと設定準拠するなら後付けしても大丈夫的な事は言われてる)

    https://bbs.animanch.com/board/286833/?res=15

    (ついでにwikiも貼っておきますね)

    ドング世界総合Wikiseesaawiki.jp
  • 177〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/18(月) 13:15:35
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:15:52

    >>175

    普通に生きてれば無いよ!

  • 179ワガママなお嬢22/04/18(月) 13:16:04

    >>175

    むしろ捕まるような事ってあるのか【宇宙猫】

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:16:35

    >>174

    (なりきりスレは残ってます…)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:16:47

    なんだかんだ捕まってる奴は居るぞ。多い訳ではないが

  • 182〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/18(月) 13:18:04

    一度捕まって監獄に入れられたな
    奔雷なら無実だったので翌日にでも出てこられる筈だったんだが、その日のうちに中で乱闘騒ぎを起こしてしまった

  • 183〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/18(月) 13:18:09

    >>179

    国営であるギルドの一部職員に対して金子を送るなどの方法による癒着。

    他国に亡命した冒険者に私兵を差し向ける。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:18:40

    >>179

    お嬢様、落ち着いて聞いてくれ

    あんたも捕まる可能性はまあまあある

  • 185鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 13:18:48

    >>161

    うれしい。私も見学できるなら

    したいですよ?いますぐ上級になるのは

    無理ですけども

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:19:05

    喧嘩が行き過ぎたり酔っ払ってとんでもない行動に出たりして怒られることはあるよね

  • 187鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 13:19:34

    (あ、代理お願いします…)

  • 188豊胸呪術師22/04/18(月) 13:20:22

    >>178

    え〜

    結構ことある事に逮捕してこない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:28

    立てますか

  • 190鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 13:21:23

    >>189

    (ありがたいです)

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:22:31

    >>188

    それは貴様が歩く公然わいせつと化してるからだろ

  • 192ワガママなお嬢22/04/18(月) 13:23:38

    >>184

    そうかの?なさそうだがの、ホホホ

  • 193古びた外套の男22/04/18(月) 13:24:21

    (なりきりスレに許可等のお知らせをしてきました)
    (今現在までドング世界を展開していて感動した…)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:26:21
  • 195ワガママなお嬢22/04/18(月) 13:26:44

    立て乙です

  • 196〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/18(月) 13:26:57

    立て乙だよ。

  • 197蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/18(月) 13:27:36

    >>148

    [貴]おやおや!わざわざこんな良い物貰っちゃって申し訳ないね~

    迷惑じゃなきゃ1曲良いかな?よく使い魔たちと演奏会をして遊ぶからこういうのは得意なんだ!


    >>175

    [魔]多くないか?

    [蛇]1回 あるか ないか だよね 普通 よく 出禁 ならないよ すごいね

  • 198鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 13:27:47

    たて乙です
    (代理感謝です)

  • 199◆JawX2fps5g22/04/18(月) 13:28:37

    >>194

    (久々なので思ったより時間がかかった……一応トリップ出しておきます)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:29:22

    衛兵の苦悩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています