ブラトレブライアンのスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:02:58

    一応2スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:04:29

    ほんとに原案勝負服すごいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:08:56

    ブライアンさんはトレーナーさんにいっぱい愛されて欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:09:46

    こんな勝負服うまぴょいしちゃうよ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:11:15

    ♂♀️どっち?そもそも前スレあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:12:52

    まあsage進行まではぶーちゃんかわいいねで、語るか…
    すえっこぶーちゃんいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:20:36

    ブーちゃんはなんかブラトレに甘えん坊な誘い受けなのわかるー!なるのなんでだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:22:33

    2人は結婚したあと多分やいやい言いながら過ごしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:22:54

    >>2

    えっちなところが多い気がするね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:23:22

    ブライアンはちょいちょいトレーナーを甘やかすでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:27:12

    sageになった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:57:35

    >>11

    なった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:22:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:23:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:07

    新婚だからラブラブだよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:39

    「自分勝手気味な甘えん坊」ってのが家ネコそっくりでな・・・膝にのせて喉ゴロゴロ撫でたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:13:07

    >>7

    末っ子気質なのとシナリオでも結構素直にブラトレの言う事聞くのが強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:02:32

    ブライアンは胸ぴょいや口ぴょいではブラトレに優位にたってて欲しい
    ブラトレがブライアンのテクに負けて白因子出したのを見てブライアンは勝ち誇った顔してるんだ ブライアンの勝ち誇った顔と自分の白因子がかかってるブライアンを見て獣になるんだ
    おい♥️やめろ♥️がっつくな♥️ってブライアンが止めても腰は止まらないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:05:09

    古いのを吐き出させて新鮮な白因子を中で受け止めるブライアン……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:50:28

    前スレにあったブライアンが他の男と話しててブラトレが嫉妬して掛かるシチュがとてもいいと思うんだ
    例えば2人でプライベートで海に行った日にブラトレが飲み物買いに行って帰ってくるとブライアンがビーチで複数人の男にナンパされてるのを見かけるんだ
    すぐにブラトレが声かけて男達もどこかへ行くんだけどもブライアンがその後にわざとブラトレを挑発して実際にはそんな気全然無いのに「アイツらに着いていくのも悪くなかったかもな」って言うんだ
    それを聞いてブラトレはブライアンをシャワー室かどこかへ連れ込むんだ
    ブライアンが少しやり過ぎたと思ってももう遅いんだ
    着てきた水着は剥ぎ取るように脱がされて音を上げるまで奥に白因子撒き散らされるし他の男への牽制に首元にはキス痕をつけられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:01:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:08:21

    ブライアンからの愛情もいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:44

    ブラトレがハロン棒を大きくさせちゃてそれを察するブライアン

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:47:50

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:18

    ブライアンに愛されるブラトレも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:14:54

    ブラトレはもうブーちゃんとの夜が大好きだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:53:28

    初心に帰って(?

    ブライアンは勝負服で「私の胸に顔を埋めて匂いを嗅いでくれ」と誘うんだよね
    トレーナーは喜んでそれを実行するんだよね
    「ああ、いいぞ……そのまま私を抱き締めてくれ」トレーナーに抱きつかれながらもブライアンの体は熱くなっていき、「ああ……もっとだ、もっと強く……!」とおねだりするんだよね
    彼女の言葉通り、トレーナーはさらに強く抱きしめ、ブライアンの胸の中でその匂いを堪能する。
    すると、ブライアンの体がビクビク震え始めて絶頂しちゃうんだよね
    でもそれは始まりで、「トレぇーナーぁ……?」って甘えたような声を出しながら、ブライアンがしがみつくんだよね
    今度はトレーナーの背中に手を回し、彼の体をギュッと掴んだ状態で抱きついた。
    「お前も……したいのか?」トレーナーがそう聞くと、ブライアンは首を縦に振り……

    みたいなのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:54

    >>27

    自分から先に言っておいて絶頂しちゃうの好き

    誘い受け本当似合うよねブライアン

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:10:06

    目隠しプレイとかも試してみるんだけどブライアンが「トレーナー…どこだ…」って不安になっちゃうからブライアンに首輪を付けてあげてその首輪をブラトレが時折引っ張る事によって存在を示してあげるんだけど普通の目隠しプレイよりかなりアブノーマルになってるんだよね…
    そして目隠しプレイやった後はブライアンが離れようとしなくなるから頭を撫でてちゃんとここにいるよ安心させてあげるブラトレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:20:52

    お尻も試して欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:24

    ブラトレがドSでもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:19:29

    >>31

    わかる...

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:22

    ドSなのも好きだけどやっぱりソフトなので留めておいて欲しい気持ちはある
    ブライアンの胸だけ触って焦らしたりブライアンに首輪を付けたり何回もイってるブライアンの耳元で言葉責めするぐらいだったり

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:55:14

    ブライアンが慣れてない愛撫をするのもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:40:57

    ブラトレからの愛撫でイクんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:56

    多分ブライアンはぴょいしてる時一度でもいいからブラトレからの「好き」とか「愛してる」って言葉を求めてくると思うんだ
    ぴょいが終わった後もすぐにシャワーには行かずにベッドでお互いの体を触りあったり言葉数は少ないけど話す事を楽しんだりって2人の時間を大事にしてると思う
    そしてシャワー浴びてる時にまたシたくなってぴょいシてるといいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:08:59

    ブライアンが我慢できなくなるのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:31:13

    >>37

    いいよね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:04

    ブライアンの原案勝負服ほんとエッチだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:16:26

    >>39

    そら修正されるわなって感じするよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:37:05

    ブライアンとブラトレのイチャイチャお風呂うまぴょいとかいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:42:25

    >>41

    わかる、何回もしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:51:25

    ブライアンが夜になるとベッドに一緒に寝に来るんだ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:41:04

    ブライアンはえっち

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:36:07

    添い寝しながらも甘えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:12:01

    ブライアンは1人で寝ることが嫌でブラトレとよく寝て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:52:12

    >>46

    わかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:09

    ブライアンの髪をかきあげておでこにキスするブラトレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:52

    添い寝するとき相手を先に抱き枕にするのはどっちだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:06

    >>49

    ブライアンが我慢できなくなって手を横に出して欲しいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:44:13

    この2人好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:34:13

    ブラトレがどうしても我慢できなくなる日はどうなる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:21:27

    >>52

    ブライアンが甘えさせてあげる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:14:51

    ブラトレに甘えるブーちゃんいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:54

    ブラトレに無夢中になるのもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:58:28

    ブライアンと抱きしめうまぴょい...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:52

    胸ぴょいでトレーナーはノックアウトやな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:06

    抱きしめられたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:03

    ブライアンが際どい下着付けてやってきたらうまだっちしちゃう・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:16:40

    ブライアンからのお風呂のお誘いとかもいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:56

    ブライアンが水着で海来た日にはそのままウマぴょいコースか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:28:50

    >>61

    トレーナーが獣になっちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:24

    ドキドキしてるトレーナーを見抜くブライアン...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:24:55

    もっと抱きしめて欲しいって言われてブラトレにギューってされながら攻めを受けるのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:40:23

    意外とMなブライアンはあり?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:39

    >>65

    ブライアンがトレーナーとそういうことするの見たいけどそれはそれで優しくしてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:33:49

    ブライアンがトレーナーとキスうまぴょいしてると思うと滾る

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:22

    2人のハグは尊いね...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:04:07

    甘えん坊として扱われてるブライアンが「私も女だからか」って言ってトレーナーを襲いに行くのも好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:11:33

    ブライアンの甘えてくる属性いいよね...トレーナーとのうまぴょいも攻めを任せてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:57:56

    ブライアンがトレーナーに肌をみせるのがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:28:59

    ブライアンはマーキングして欲しい...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:19

    ブラトレとブライアンにお風呂うまぴょいして欲しい...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:38:14

    ブライアンに甘えられるブラトレ可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:21:55

    ブラトレとブライアンがあすなろ抱きするのとかください

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:16:37

    ブライアンはブラトレにめっちゃ甘えて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:44:18

    ブライアンはトレーナー大好きすぎて多分トレーナーのマーキングを怠らないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:52:18

    ブライアンがニコニコしてると良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:15

    ブライアンとブラトレは尊い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:19

    いっぱいブラトレと愛し合って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:41:46

    ブライアンはトレーナーが寝てる時少し不機嫌になって朝起きたら襲ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:26

    ブライアンに甘えるブラトレ展開もいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:55:18

    ブライアンはトレーナーとのうまぴょい中にマーキングするけどどんどんトレーナーに自分の証が増えていくのが堪らないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:21

    >>83

    ブラトレも色々受け入れてるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:41

    ポリネシアンをするのブライアンがどうしても我慢できない日はできるんだけど、ブラトレがどこまで行こうとキスで我慢させるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:02

    どんなときもお互いが想いあってるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:09

    ブラトレはブライアンに自分の思いを何度もぶつけて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:52

    ブライアンの水着で乱れるところが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:59

    2人きりの部屋でケモノのようなうまぴょいしてもいいししっとりうまぴょいも好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:08

    ブライアンにトレーナーを誘惑からのうまぴょいは王道

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:46:14

    ふぅ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:23

    ブライアンもブライアンでトレーナーじゃないとイケないからソロぴょいできなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:18

    ブライアンはトレーナーが少し元気ないのすぐ看破してトレーナーをハグしにかかるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:15

    ブライアンの無自覚抱きしめからの可愛いと思ったブラトレのうまだっちによる2回戦まで行くうまぴょいが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:36

    ブライアンはハグされて照れながらハグし返して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:52

    ブラトレに何度も何度も負けてるから負け癖ついちゃったブライアン好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:30:35

    ブラトレに何度も愛されて満足なブーちゃん可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:49

    ブライアンは夜寂しくなってブラトレでソロぴょいして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:28

    ブライアンはトレーナーとのうまぴょいでしか満足できないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:18

    ブライアンに口ぴょいしてもらって我慢するブラトレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:25

    トレーナー...あんたはアタシから離れないよな...って独占欲丸出しのセリフをブラトレに言ったあと俺の全てはブライアンのものだよって言って抱きしめるブラトレが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:33

    保守。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:48:41

    >>101

    その後キスが長くなってブライアンがイッてしまうんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:58

    ブライアンが不意にトレーナーとのうまぴょいを思い出して業務中に照れてて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:33

    ブライアンはブラトレとのうまぴょいが好きすぎてレース以上に求めちゃうってことね

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:27:01

    朝の保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:44

    ブライアンはトレーナーが自分とのうまぴょいで満足してるのか気になってそう、そういう所をブラトレは見抜いて何かあったのか聞くと「あんたに愛されたくて」みたいな返答になったあと「君をいつまでも愛すから」ってブライアンを抱きしめて言うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:50

    ブライアンとトレーナーの朝までうまぴょいはお互いに負けず嫌いになってイッてもイッてもキスしながら続けるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:13:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:04

    ブラトレに何度も負けてしまってトレーナーの愛情を受けるブライアン可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:18

    >>104

    ブライアンはもう常にトレーナーを思う体になってしまってトレーナーを考えるだけでも発情するようになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:13

    ブライアンとブラトレがただ手を繋ぎあってうまぴょいして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:59:08

    >>110

    ブライアンがブラトレの顔を見れなくなる...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:12:13

    ブライアンはトレーナーに何度も愛されることが好きで、ブラトレのためにマイクロビキニを着てくるんだよね、そうするとトレーナーのハロン棒はうまだっちしてしまうから「あんたはやっぱり好きなんだな♡」なんて言いながら抱きついてキスを始めるんだ。そしてトレーナーも我慢できなくなって抱きしめたあと「ブライアン、今日は壊すまで愛すからな」って言ってブライアンの桜花賞を何度も突きまくるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:55

    ブラトレに甘えて何度も何度もイカされてしまいブラトレにうまぴょいをねだるブライアン

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:32:32

    ブラトレに甘えまくってるブーちゃんは受け

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:46:07

    >>114

    ブライアンはマイクロビキニを汚しちゃうんだけどそのことにめっちゃ興奮してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:18

    ブライアンとブラトレは2人きりになるとキスを唐突に始めて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:46:12

    >>118

    どっちから?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:50:29

    >>119

    ブライアン

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:50:29

    >>117

    ブライアンがそのビキニでさらに興奮するんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:35

    ブライアンに何度も気持ちよくなって欲しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:06:06

    ブライアンはトレーナーに誘惑するのが下手だけどトレーナーはちゃんとブライアンに応えてあげてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:51

    ブラトレがぎゅっと抱きしめるのにブライアンは弱そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:36

    >>124

    ブライアンはブラトレと対面座位の時にハグをねだってキスぴょいしてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:31:07

    ブライアンに何度も抱きしめられるブラトレ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:24

    >>126

    ブライアンがもう照れまくってるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:19:19

    ブライアンはトレーナーの愛の囁きに何度も照れてイクんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:21

    ブライアンとブラトレはもっとイチャついてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:49:20

    保 守

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:20:02

    ブライアンはブラトレに甘えるのが1番好きそう、だからうまぴょいの時もトレーナーにいっぱい攻めさせる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:32:52

    一日に何回もキスしまくったブライアンはもうブラトレ無しではいられなくなってキスをねだり出しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:26

    勝負服のまましてトレーナーの匂いに満たされるブライアンはそのうまぴょいにハマりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:25:05

    ブライアンに裸でトレーナーを組み伏せてうまぴょいして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:04:14

    ブライアンとトレーナーは何度もキスでいたして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:10:04

    ブライアンに甘えられてよわよわになるブラトレいいよね、その後ハロン棒で可愛がるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:32:32

    ブライアンと1日うまぴょいで過ごすブラトレはいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:03:08

    ブライアンはトレーナーとのうまぴょいが気持ちよすぎてもう理性も忘れてトレーナーの上で腰を振るんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:58:12

    ブライアンとブラトレにレース後に興奮を抑えるためにうまぴょいして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:41

    ブラトレに1日甘えるブライアン可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:20:40

    >>140

    ブラトレと何度も甘えイチャぴょいするのいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:15:15

    ブライアンがトレーナーを抱きしめて何度も愛を囁くのとか好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:23

    >>142

    そのままうまぴょいが捗るんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:40:01

    ブライアンにいっぱい甘えて欲しい...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:52:45

    >>144

    そのまま何度もブラトレに愛されて欲しいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:42:24

    ブラトレに甘えてイカされるブーちゃん好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:10:15

    ブーちゃんにトレーナーのハロン棒いっぱい舐めて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:22:42

    保守した後顔射したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:32:23

    ブラトレに何度ももバックで愛されるんだよねブライアンは

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:05:49

    ブライアンとのうまぴょいを撮りながら興奮してるうまぴょいするんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:24:29

    >>150

    それを見ながら更にうまぴょいするんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:40

    ブライアンと何度も愛し合いぴょいするんだよな...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:01:22

    ブライアンがトレーナーにいっぱいキスをねだって甘えるとか好き、そのままトレーナーに溺れて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:20:34

    ブラトレと何度もしてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:18:02

    ブラトレとプールでうまぴょいして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:02:21

    ブライアンがトレーナーとホテルの中で何度もうまぴょいしてるんだ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:36:54

    ブライアンのトレーナーの甘い貪りうまぴょいが好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:05:07

    ブラトレと何度も愛し合ってくれブライアン

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:37:21

    ブラトレと夜までずっと愛し合うブライアンは何度もトレーナーに媚びてて可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:35:32

    ブライアンとブラトレのうまぴょいは長い

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:42:02

    ブラトレと更衣室でうまぴょいするブライアン...

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:00:44

    >>161

    何度もトレーナーに愛してもらうんだな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:29

    ブラトレに甘えまくるの好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:27

    ブライアンとトレーナーに何度もうまぴょいして愛し合って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:16:55

    ブラトレに甘えまくってイカされるブライアン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています